• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

・・・ドジw

・・・ドジw今日は何事も無く家路について、駅から自宅までテクテクと歩いていると・・・

いきなり耳元で「バタバタバタ!!!」 と 怪音が。。。w

思わず飛び退いたんだけど、音の距離は全く変わらず・・・w
するとシャツのエリがいきなりズシンと重くなりました。。。 ((((゜Д゜;)))

\(゜Д゜;)=(; ゜Д゜)/ なになに?どうしてえりがきゅうにおもくなったの?しかもなんかもぞもぞうごいてるよ?なんかわるいことしたか?いやいやそんなはずはないあくぎょうでとりつかれるのはわたしがしっているかぎりsai♪さんくらいなもんで・・・って・・・ (゜ぁ゜;)
       ↑ 半分パニック中。 (笑) ↑

その時、もぞもぞ動いていたエリにいる奴はちょうど首の後ろにいますw
振り落とそうとしてヘンなお土産を貰っても嫌なので、恐る恐る手を後ろに回しました。。。
で、現れたのが↑コヤツですwww ^^;

セミかよ。。。w
しかもどうして飛んで逃げずに人の襟元に着地したんだかwww
全くもって意味不明ですw
ただ一つはっきりしたこと・・・・・こいつ、飛ぶのがメチャクチャ下手です。 (笑)
ロクに飛べないので、電柱にしがみ付かせて来たんだけど・・・だいじょぶかなぁ。。。 ^^;


さて、今日のオマケはイギリスの港湾都市。 ^^
連邦で調子良く勝ったので貯金しようとジオンにスイッチしましたが・・・ヒドイ目に遭ったw ^^;

ベルファスト 4vs4 ジムキャノンWD

護衛についてくれたGP01がこのチームのエースでした。 ^^
指示も的確でワタシはヘイヘイということを聞いて砲撃地点に移動。 あとは適当にブッパしてるだけです。 (笑)

ベルファスト 4vs4 BD2

今度は右ルートアンチへ。 でも、ジオンはフルアンチ。 気が付いたら相手のエースにいきなり撃墜されてましたw ^^;
そのあと、もう一度落とされてしまい、なんだかイヤなムード・・・タンク全護衛で何とかひっくり返してくれました。。。 助かったw ^^;

ベルファスト 6vs6 BD2NS

1戦目はワタシがタンク出して負けました。
ほとんど撃てなかった上に アンチ組崩壊・・・全く良いトコなしで格差マッチか?っていうくらいのワンサイドゲーム。
んじゃあ しらん! と言う事で格闘機で得意のアンチへ。 ^^;
ケンプとマンセルを組んでまあまあなアンチ(?)を展開し・・・最後はタンクを守り切ってなんとかwww
2戦目は意外と良い試合ができました。 ・・・1戦目は一体なんだったんだろう??? ^^;
Posted at 2012/08/31 00:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年08月29日 イイね!

昨日の密会・・・w

昨日の密会・・・w終わろうと思えば定時でも良かった昨日。。。

おとといの帰りがすっかり遅くなってしまって むっくさん迎撃に失敗してしまったので半分あきらめモード(1泊とかだと思ってたのでw ^^;)・・・。
ヤボ用をチョイチョイと片付けてました。
・・・と、そこへあるてったさんからメールを受信。。。
「もしかして、明日の条件を提示かな? いつもよりだいぶ早いけどw ^^;」
なんて開けてみたら・・・

「アキバ集合。 おk?」 (超☆簡略化済みw) と。

会社からだと結構かかっちゃうけど大丈夫なのかな? ^^; なんて確認の返信をしたら・・・。

「おk。」 (笑) って。

もー 行くしかないでしょ♪ ^^
使っていたノートPCをシャットダウンもせずに「ばん。」と閉めて、「帰るっ!」と突然同僚に向かって叫び(笑)、上司にも帰宅の挨拶をせずに退勤。 (爆)
電車の中もダッシュでアキバへ向かいました。 (大笑)

で、ほどなくガンダムカフェに到着。 変わらずガラス張りのお店は、外からでも座っているお客さんの風景は丸見えですw ^^;
むっくさんにはお会いしたことが無かったのでわかりませんでしたけど、あるてったさんとは一度お会いしているのですぐに発見。 ・・・ってことは談笑しているのがむっくさんですよね。 ^^

既に食事も晩酌(?)も済ませているお二人の脇で、晩ごはん(パスタ)とドリンク(ジンベースのオリジナルカクテル。 メチャメチャ甘かったwww)をとっとと平らげ、会話に加わってお話をさせてもらってその場を撤収。

エリアに数か所ある内の、最大の大隊へ向かいました。 ^^
さすがに火曜日の夜でイベントも終わってますからね。 待ち無しのガラガラ状態。
3人なので対決となると必然的に1vs2。。。 ^^;
会社の帰りだし、全く予定していなかったので撮影機材は持っていませんw ・・・なので申請したリプレイのみですが。。。
リプレイ動画はあるてったさんがすでにブログでアップしているので割愛しますw

むっくさん、あるてったさん。 お誘いいただいてありがとうございました♪ ^^
今度はもうちょっとうまく立ち回れるように修行しておきますw
帰りはお気を付けて。 お土産ありがとうございました♪ (笑)

次もよろしく!! `´)ゞ


おまけw
ベルファスト 5vs5 BD2号機

本家の視聴率(?)も、格闘機の方が高いんですよねw ^^;
今回はかなり格闘機多めですw
Posted at 2012/08/30 00:46:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | お友達 | 日記
2012年08月28日 イイね!

ここ・・・・・・

ここ・・・・・・ドコ?! (笑)

ピンボケでわかりにくいですねw ^^;

先日、チケットが数千倍の倍率になったところの近くの隣ですw (爆

さあ、誰が一番最初にまともなネタを上げるかな?! (笑)

あるてったさん、むっくさん、ありがとうございました♪
アレックス4落ちは忘れませんwww
Posted at 2012/08/29 00:20:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | お友達 | 日記
2012年08月27日 イイね!

キレて・・・暴れて・・・自爆するwww

トリントン 4vs4 ケンプファー

張り切り過ぎたw

トリントン(R) 4vs4 グフ

コストケチり過ぎたwww

トリントン 6vs6 BD2NS

調子に乗ってタンクに落とされ・・・

トリントン(R) 6vs6 ゴッグ

敵に見つかるたびにハチの巣・・・とかw


ずいぶん前の蔵出しばかりになってしまいましたねw ^^;

眠いので寝ますw (爆
Posted at 2012/08/28 00:39:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2012年08月26日 イイね!

板倉小隊 隠れ(?)イベントw

知っている人には笑いのタネに、知らない人には何の事だかわからない「戦場の絆」戦況報告です♪
`´)ゞ シャキーン!! (笑)

今日の戦場は「コロニー外壁・アイランドイーズ」。6vs6 マッチのミノフスキー粒子濃度0%。
学徒兵諸君の夏休み最終日。 お犬様の戦果は果たして。。。? ^^;

えー。 結論から言うとボロ負けですw 2階級「特退」してきましたw

どうして休日は負けがこむ連邦で出ていたのかというと・・・
板倉小隊のイベントがあったからですw ^^;
そのイベントが・・・

         「板倉小隊 全国対戦野良出撃」

ミーハーだねぇ・・・ ワタシもw ^^;
サイトに指定している時間で時報マッチして運が良ければ板倉小隊のメンバーとマッチングできるというイベントでした。
で、先方の階級は大佐Lv1。 今日、参戦時のワタシの階級。 大佐Lv1。 いいじゃん♪ (笑)

で、勢い込んで参戦していたんですが・・・やらかすこと短時間に数回(必殺の1発降格も含むw)・・・。
気が付けば、あっという間に少佐Lv1まで転落していましたwww ヽ(;^▽^)ノ ワーイw
結局ワタシは当たらずじまい。。。 でも、ここで出ていた少佐殿はモリモト大佐殿と敵マチしたそうです。 リプレイもしっかり見ました。 (笑)
ちなみに勝ったみたいです。 ^^


さて、ワタシの戦闘の模様ですが・・・カメラのバッテリーがピンチだったのとイベントに参加できた時のことに備えて、動画の撮影は最低限にしました。 ^^;
で、このクレ。。。
アイランドイーズ 4vs4 BD2号機

ワタシの1アンチです。 相手はBD2NS。
序盤で先制攻撃できたのは大きかったですね。 あれで敵のEXAMを解除。相手はマシンガンだったので攻撃力を大幅に削ぐことができました。
贅沢を言えばファーストアタックを阻止できれば・・・w ^^;

アイランドイーズ 4vs4 ジムコマンド

今度はなぜか1護衛ですwww ^^;
タンクが高コストだったので、とにかく落とさせないこと。 幸運にも中央の上エリアを占拠できたので敵機を叩き落とすことだけを考えていればおっけーです。 ^^
で、無事に2落とし成功。 あと1機前衛機を撃破すればゲージ飛ばして勝ちだったのに・・・油断したw
Posted at 2012/08/27 00:44:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * KA24KA24 *
タッキー@レイタッキー@レイ Tetta@GRS214Tetta@GRS214
蒼アル蒼アル 酒盛り酒盛り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる