• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

ひどいクォリティー。。。 ^^;

新型のデジカメでの絆動画撮影。。。

いや、新型じゃなくて新品の間違いですなw ^^;
決して機種は新しくない・・・というか、型遅れかも。。。 (笑)

さて、設置のアングルもわかってきてレーダーと時間が完璧に収まるようにセッティングができるようになってきました。 ^^)v
もうちょっとレーダーが見やすければ・・・と言うのは抜きにして、ちょっとでも戦況を把握いただければと思います。 (笑)

・・・・・・がw
「プレミアムオートモード」で、完全お任せで撮影しているんですが、地元大隊では条件が良いPODじゃないと暗すぎるみたいで・・・。
今回のように何が何だかわからない状態にwww ^^;
youtubeの修正モードで明るさをいじったんですが・・・何じゃこれ?! (爆
これからはなるべく明るいところで撮影するようにしますwww

ジャブロー地下 8vs8 ザクⅡ

言わないとステージすらわからないと思う。。。 ^^;
同じガンキャノン重装型を散々蹴っ飛ばしてポイント稼ぎw
右ルート倉庫の梁の上で撃っていたスナタンは誰も気が付かなかったみたいで。。。 ^^;
最後にスナタンを追い詰めたのは、一番安全に撃破してゲージを飛ばせればと思ったからですw
決して前線放棄ではないので悪しからずwww

ジャブロー地上密林エリア 8vs8 イフリート改

この辺りの階級だと、突貫してくる射撃機体とかヒャッハーしに来る格闘機がいるので返り討ちに。。。 (笑)
特にガンダム相手にはイイですね。 ^^)v
グレランのQSから、EXAM発動中なら一気に撃破に持って行くことも不可能ではありません。 (笑)
・・・それにしても見にくいwww

ア・バオア・クー 8vs8 ガンダム

1クレだけ明るいPODに入れたので比較w
同じく修正はかけていますけど、ほんのちょっと。
しかも全然その結果が違いますw ^^;
もう、この際ノイズ(?)は諦めました。。。
これでもプレミアムオートモードでの撮影なのでどうにもならないんじゃないかと・・・。
内容は・・・高コストのガンダムで果敢にライン上げw
最後は近距離機の被せに遭いながらも鮭を斬り捨てて何とか。。。 ^^;
右ルートへの「デスルーラ」は一応作戦ですw
結局拠点は取られちゃいましたけどね。 ^^;
Posted at 2014/12/01 00:20:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2014年11月27日 イイね!

格闘機詰め合わせw

サイド7 4vs4 ガンダム

右ルート単騎アンチです。
護衛はギャンの単機。
高コスト機同士のタイマンになるかと思ったけど、相手もジックリ来ましたね。 ^^;
開幕で噛み付いて3連ドローまでは良かったんだけど、撃ち合いになってしまっては手が出せませんw
もうちょっとバルカンを有効に使うのと、リロードのタイミングを見計らえば!もしかしたら・・・。
まあ、それ以前に味方が強すぎましたけどねw

サイド7(R) 4vs4 ガンダム

ジオンはザメルを中心に据えた全護衛体制できました。
そうなれば、とりあえずは拠点交換。 その後のMS戦。 (笑)
機体性能が高い連邦は、コスト負けでジリ貧にさえならなければ何とかなっちゃうものですねw ^^;
今回はイフリート改、グフカスタム、ヅダ・・・意外とコストが髙かったのでゲージ飛ばしに成功。
イフリート改が地雷踏んでくれたかなあ・・・ご愁傷様ですw

サイド7 4vs4 ガンダム その2

この日、一番斬った戦闘ですw
黒ザクはうまかったですね。 ^^;
完全なタイマンだったら翻弄されて終了だったかも・・・。
そのかわり(?)高ゲルが「・・・」だったので、ポイントがスゴイことになっちゃいましたwww
こんな戦績要らないから、もうちょっと安定して勝たせてくれないかなぁ・・・。 ^^;
Posted at 2014/11/28 00:31:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2014年11月25日 イイね!

露出狂のクマ?!

露出狂のクマ?!ニュースネタです。 ^^;

世界で一番知られていて、かわいいと評判なんじゃないかと思われるクマ・・・。

誰ですか? 「TED」とか言ったのwww ^^;

プーさんですよ。 クマのプーさん。 (笑)
話題に挙がったのは中欧、ポーランドの小さな町の議会だそうで・・・。
問題になったのはプーさんのファッション。
画像の通り、セーターは着てるけどズボン履いてないんですよねw
で、下半身まる出しのファッションは教育上よろしくないということで、子供の遊び場では「出入り禁止」になってしまったそうです。
性別があいまいだということも理由の1つらしいんですけど・・・。

どっちでもいーじゃねーかwww

・・・って思ったのはワタシだけですかね? ^^;

その議会のメンバーの中の1人は、どっちかハッキリしないから「両性具有だ」と言ったそうですよ。 (笑)

さて、そんなしょーもないニュースはともかく、今日のオマケは・・・お待ちかね? の格闘機詰め合わせです。 (笑)

ルナツー 6vs6 ガンダム

久しぶりに見た旧スナ。 ^^;
お座りじゃダメですよねw
タダでさえルナツーは高低差があってスナイパーは使い難いのに。。。

ヒマラヤ(R)(吹雪) 6vs6 ジムライトアーマー

久しぶりに乗ってみました。 連邦唯一の1000回越え機体www
機動力と3連ドローの威力は健在です。 ^^)v
あとはいかにして被弾を減らすか・・・。
味方の援護が一番確実というウワサですけどねwww ^^;

今日の分w
サイド7 4vs4 ガンダム

やっぱり44は連邦に限るw
機体性能が比較的高い連邦はちょっとくらいの実力差なら跳ね返せますからね。 (笑)
まあ、その実力差があまりにもあり過ぎると・・・コスト差で恐ろしい結果になりますけどwww

今日はガンダムばかり乗って来たので、その模様は後日♪ ^^

Posted at 2014/11/25 23:28:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニュースネタ | 日記
2014年11月24日 イイね!

ぎぶあっぷ。。。w

ニューカメラになって、タンク動画も撮影中のネコ殿&キツネどん。 (笑)

いくつか、性能の面でわかって来たこともあります。 (笑)

①フル充電なら丸一日撮影してもたぶん大丈夫。
   容量劣化が酷くなければ、絆オフでも全く問題ないと思われ。
②ノイズの修正はムリwww
   どうやらメディアのせいじゃないみたい。 ^^;
   ハッキリ言って原因不明ですwww
③かなり条件の良いPODじゃないとアップロードの後に要修正。
   行きつけ大隊の最低条件PODだと、修正してもムリw

もう少しだけ、設定の余地はあるような気がするんですけど、電源入れ直すたびにリセットがかかるんですよねw
再設定がめんどくせーwww
っていうか、普通に忘れます。 ^^;

さて、今日のオマケは今日の分。 (笑)
タンク動画ばっかりです。 誰も出してくれないからwww

ルナツー 8vs8 フルアーマーガンダムTypeB

ダブタン編成です。
ホントなら強力なサブ弾で反対ルートに撃ち込めればいいんですけどね。。。
逆に最後はお荷物になるところでしたw ^^;

ルナツー 8vs8 ジムキャノンWD

今度は低コスト囮役ですw
立ち回りはもうちょっと何とかしたかったですね。 ^^;
3機釣ったまでは良かったけど、まさかリックドムⅡまで来ていたとはwww
近距離だけだったらザクキャとって・・・とか考えたんですけどw

ルナツー 8vs8 フルアーマーガンダムTypeB

FAB単機拠点攻略です。 あ、もちろん護衛は付きますよw ^^;
ファーストアタック、武装の切り替えでタイムロスww
セカンドへの準備中・・・武装の切り替えしくじって空振り→せっかくの高台から転落www
セカンド成功できたのが奇跡としか思えんwww (爆

とまあ、都合の良い動画しかアップしていませんが・・・実は負け越してますw ^^;
酷いんですよ。 じつは。。。 (T▽T)エーン
Posted at 2014/11/25 00:04:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2014年11月23日 イイね!

○連休w

世の中3連休の中日・・・ですかね? (笑)

土曜日はフツーに仕事していたネコ殿ですw
さて、連休中日の戦場はフルランダムデスマッチ。 (笑)
あまり見かけないメンツとよく当たっていました。 ^^;

して、今日は何となく連邦デー。
先日までで、怒涛の10連敗をカマし、せっかく溜まってきた貯金も危うくなった中・・・気が付けば階級は大佐のLv1。
まあ、階級なんて飾りなのでどうでも良いんですけど、この辺りになると意外とリアルを引きますw
Lv2とかLv3は・・ダメよ~ダメダメw
青とか・・・ヘタしたら赤とかいますからね。 ぜって~おかしいだろ・・・って言うプレイヤーも何人か見覚えがあります。 特にジオン。 (笑)
して、今日の動画は・・・無し。 (爆

いや、意外と混んでいて暗いPODにしか入れなかったんですよ。 ^^;
で、そこで撮ったら真っ暗すぎて何も映ってなかったんです。 (笑)
なので、今日のオマケは週中にアップするはずだったヤツを。 ^^;

リボーコロニー 5vs5 ゲルググS

シャゲで2格護衛。 いやー。 味方が強いと超☆楽ですね。 (笑)

リボーコロニーエリアB(R) 5vs5 ゲルググS

終盤・・・「ここまか」打ったつもりが受け付けてくれなかったシーン。。。 ^^;
黒ザクが外してワタシがドローまで入れられれば瞬殺だったんですけどねw
まあ、敵拠点前にリスタされてタンクの妨害されるよりも良かったかな? (笑)
拠点前からサブ弾撃ち込まれたら、こっちはピヨってる機体が結構いましたからねwww

リボーコロニーエリアB 5vs5 ギガン

ギガン: 「タンクだからってナメるなよっ!」 (笑)
ジャンケンに負けてたらこっちが負けだったけどねwww ^^;
Posted at 2014/11/23 23:49:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
KA24KA24 * R.ブラウンR.ブラウン
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 酒盛り酒盛り
蒼アル蒼アル タッキー@レイタッキー@レイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.