• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。成田方面に行ったのは昨日の話w
佐原の町中を抜けてちょっと先の道の駅まで買い物に行ってました。 ^^;
で、売店で見つけて、つい手を出してしまった一品。 (笑)
季節限定 ピーナッツソフトです♪
なんと! アイスの中にピーナッツの砕いた粒が入ってますw
食べ応えが楽しいですね。 (笑)
虫歯のある人はご注意を。 ^^;

さて、本題。 (笑)
久しぶりに戦ってきました。 ^^
ちょっとスタイルが変わったかな・・・?
近距離型格闘機じゃなくなってきたかも?! (笑)
とりあえず2本ほど上げておきますかw
リプレイも申請しているのがあるようなので、そっちは丸投げしますw

ストライカーカスタム vs ズゴックE

二人そろって武装消化www
全カテゴリーで特殊セッティングを持つ機体は軒並み消化メニューが増えてますね。
ズゴックEの対高バラキラーぶりは健在です。
すれ違いざまにメインが入ると一発よろけでそのまま3連ドローまでw
格闘の手数が多いのでジャンケンで勝てた1戦でした。 ^^;

ゾゴック vs BD2NS

ACパンチにアイスラッガーですw
連射はできないけど射程大、弾速良好、威力ボチボチとなかなか侮れない性能なんですよね。 ^^
持ち替えもないので、ノーロックも当てやすいです。
最後は性能の差がモロに出ましたねw
本気で揺さぶりかけられると付いていけませんwww

まだまだ続きますが、それは後日で♪ ^^
Posted at 2015/10/01 00:25:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | お友達 | 日記
2015年09月27日 イイね!

罠にハマるwww

先日かかったアップデートにより、無事に「10」にアップした我が家のwindows・・・。

結局夜中・・・というか、未明までカリカリやっていたような気がしますw
ま、途中で記憶が無くなっているので寝ちゃってるんですけどね。 ^^;

で、今朝・・・電源は落ちていたので改めて起動。
管理者権限付きのアカウントでログインして確認してみると、ちゃんと上がっていました♪ ^^)v
で、ドラゴンボールとワンピースを録画して後で観ようとアプリを起動・・・

し~ん。。。

      あれ?

だから、アプリを起動・・・・・・
し~ん。。。


だからアプリを起d・・・・・・・・・・
し~ん。。。



だからアp・・・し~~~~~~ん。

って、なんでやねーーーんっ!! (爆

うおっほんっ!
取り乱しましたがワタシは関西一切関係ありませんw ^^;
結論は、TVの視聴アプリがwin10に対応していないってオチで。 (笑)
ワタシのPCの役目双璧(ネット&テレビ)の一つが無くなっちゃいましたw
現在、win7に戻すか、寝ているテレビを引っ張り出してPCのモニターの脇に並べるか、マジで思案中ですwww

して、オマケは現在荒れに荒れてる(?)戦場の絆w
今回のイベント開催が原因なのか定かじゃありませんけど、すんごいことになってます。 ^^;
なので、例によって都合のいいリプレイだけを厳選してお届けw

ア・バオア・クー 6vs6 ゲルググS

ザクⅡとゲルググSの2護衛です。
連邦はガンダムと最新鋭のGP03。
ザクⅡの的確なカットとマッチアップの選択で、ファーストアタックではアンチ掃討に成功。
味方アンチも優秀で敵タンクのファーストアタックを阻止しました。
2:40くらいで、全天周囲モニターのGP03がザクⅡを見失ってますw
完全に視界外に行っちゃったんでしょうね。 ^^;
護衛崩壊してセカンド断念せざるを得なかった拠点攻略組と、高コスト機で合計6落ちしてしまったアンチ組・・・。
どちらに責任があるのか・・・w ^^;

タクラマカン 6vs6 イフリート改

あーあ。 仲間割れしちゃったよwww ^^;
とばっちりを食った5番機と6番機は気の毒でしたね。。。
ハイブーストジムのマシンガンなんて集弾率良いんだから遠くからバラまいていればよかったのに・・・5連射とか6連射を撃ちながら近づいて来たら、そりゃあ斬られますw
そもそも、アンチでライン上げなんてできる機体じゃないんだからw

ア・バオア・クー 6vs6 パーフェクトガンダム

小学生時代に流行ったマンガ「プラモ狂四郎」に登場した、腕時計で武装したガンダムですねw
機動力はともかく、コストに見合った威力を持つ機体なので、微妙なコスト合わせには重宝しています。 ^^
今回は削り専門・・・っていうか、序盤の枚数不利から始まって撃破まで至ることなく終わっちゃいましたね。
まあ、撃破が全てじゃないのがこのゲーム。勝ちゃあ良いんですw
Posted at 2015/09/28 00:12:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年09月26日 イイね!

やっとこさ。。。

やっとこさ。。。準備完了&作業開始?!
windows10の無償アップデートなんですけど・・・

管理者権限を外したアカウントで使っていたから、今までアプデがかからなかったみたいw ^^;

現在PC使用不可。 (笑)
一生懸命カリカリやってますw
Posted at 2015/09/26 23:15:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年09月21日 イイね!

余韻? ^^;

余韻? ^^;先日のオフから帰った平均燃費。 (笑)

出発前日の帰りがけに入れたので、オフで走った燃費まんまです。
さすが全線高速w
ザッと走ってから渋滞にハマると、ほぼ満充電のバッテリー電力だけで走れてしまうので あまり燃費に影響しないみたいです。 ^^;

ちなみにエアコンなどのクライメートコントロールは一切セーブしていませんw

写真は加工が追い付かないのでまた。
後日と言うことで。
まあ、せいぜい10枚程度ですけどねw ^^;
Posted at 2015/09/21 23:26:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年09月20日 イイね!

毎年恒例? レトロ自販機オフに突撃!!

毎年恒例? レトロ自販機オフに突撃!!ワタシのシルバーウィーク中日。

てったさんの主催によるアルテッツァのオフ会に突撃してきました。 (笑)

最近はやり(?)のレトロ自販機。
集合場所は美術館に併設された道の駅の駐車場。
ちょうどこの場所がテレビで紹介されたらしいですねw ^^;
1台の自販機につき、メニューは2種類程度。
お金を入れてボタンを押すと数十秒の調理時間の後にアツアツの商品が出てきます。 (笑)
後ほどフォトギャラにでもアップの予定&参加された方々のブログなど参照。 (笑)

うどんとホットサンドをお昼にして午後からはトークタイム&美術館に因んでなのか、てったさんのアイディア(と思われるw)デッサンの画力と記憶力の試験(?!)。 ^^;
前回は模型飛行機の飛距離を競った工作と物理の試験でしたねー。 (笑)
ホントに芸能人の画力を笑ってる場合じゃありませんw
某五人組アイドルの草○画伯に迫る勢いだった自分にビックリでした。 (笑)

帰りは一本道の交互通行でかなりのタイムロスがありましたけど、高速は速報でやっていた距離の割にはそこそこ流れていたのでグッタリまではいかなかったかな? ^^;
アクティブクルーズがゼロキロ制御までしてくれればもっと楽なんですけどねぇ。。。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
また ご一緒させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします♪
Posted at 2015/09/21 08:47:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | お友達 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * KA24KA24 *
酒盛り酒盛り タッキー@レイタッキー@レイ
つゐんかむつゐんかむ 蒼アル蒼アル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる