• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

オトリになる!

鉱山都市(R) 66 ジムレイド

ジオンに高バラ機体があまり出てこなかったので乗ってみたw
ショットガンで1発ヨロケですからね。 (笑)

鉱山都市 66 メタルスパイダー

安全に外してみたくて乗ってみた。 (笑)
6連撃・・・ひさしぶり♪

鉱山都市(R) 66 アレックス

外しまくりたくなって乗ってみた。 (笑)
9連撃・・・実戦ではひさしぶり♪
Posted at 2016/08/30 21:51:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2016年08月23日 イイね!

開拓? ^^;

普段、あまり乗らないカテゴリー詰め合わせ。 (笑)

いや、タンクはよく乗るかwww

タクラマカン(R) 66 ガンタンク

ガンタンクの体力を生かした2拠点落としですね。 ^^;
まあ、ジオンの編成が半分ブッ壊れてるのである意味順当かも?
火力はあっても手数が少ないですからね。

タクラマカン 66 ガンダム4号機

地味に稼いで撃破無し。 (笑)
宇宙専用機体だけどガンプラバトルイベントで砂漠に登場☆ (笑)
ジャンプセッティング取ってからなら意外と面白いかも?! ^^;

キャリフォルニアベース 66 ジム改WR

泣く子も黙るみんなの後ろからウマウマ仕様w
格闘機でガオーしてやっとこ取れるポイントを、後ろからエサにしてバズ撃ち込んでるだけでこの通りw
まあ、味方のタンクが「できる」と助かりますよねw ^^;
Posted at 2016/08/23 23:44:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2016年08月18日 イイね!

ひさしぶりに・・・

ブログを書いてみた。 (笑)

いやいや、お友達の㌍OFFさんにお誘いいただいて飲みに行ってきました。 (笑)
実は直近で何回か連絡はいただいたんですけどね。。。
こちらで都合がつけられずに辞退すること○回w
ちょうど双方仕事終わりと言うことで、集まりやすくてお店も探しやすい某所の大隊に集合。 (笑)
数クレバーストして遊んできました♪

トリントン(R) 66 ジムナイトシーカー

ワタシの中で使えない機体上位に食い込んでしまった残念な格闘機w
メイン武装のバランサーダメージがどれをとっても中途半端(ダウンしてしまうかよろけすら取れないか)、クイックドローを絡めても爆発力が無さ過ぎw
敵機が高バラの場合に限って、バズは有効かも。。。
ジャンプセッティングで高所から急襲なんてありますけど、何のためのステルスなんだか、格闘機としての機動性はどうしてくれるんだか・・・
ワタシのお気に入りは、バズ+ハングレB+サーベルA+ダッシュセッティング。 普通の格闘機ですw
対高バラが指揮ジムより優位だけど、こんなことできる(加えて他もこなせる)機体はいくらでもあります。
限られた場面で使ってみるのは楽しいかも?
って、程度かなぁ。。。

ニューヤーク(R) 66 ジムナイトシーカー

メインが積極的に撃っていくような武装じゃないし、サブも牽制には使いづらいし・・・味方をエサにしてその後ろから斬りかかるというだまし討ちのような作戦で。 (笑)
ハングレを当ててステルスを起動すると、完全に敵から見えなくなりますw
今回も㌍OFFさんのガンタンクを護衛。
せっかく雛壇からノーロックなので、ムリはしませんw
味方がイケイケで降りて行っちゃったけど、ムダな体力使う必要もないし。 (笑)
セカンドも右へ抜けたけどアンチは全くやってこず。。。
乱戦には弱いギガンの周りで斬り合い撃ち合い発生してどんどんコスト差優勢にw ^^;
2クレ4戦、3勝1負けで終了。。。
しかも、この1負けは残念だった・・・あと2カウントあれば敵拠点撃破で逆転ゲージ割れだったかも。
残念ながらリプレイの申請はありませんでしたw ^^;

このあと、近所の今風?居酒屋で飲み放題を頼むかどうかなんて言いながら結構いい時間まで。 (笑)
タイトル通り、ひさしぶりで楽しかったです♪
㌍OFFさん、ありがとうございました!
また、遊んで下さいね☆ (笑)
Posted at 2016/08/19 00:39:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | お友達 | 日記
2016年08月12日 イイね!

Tシャツのデザイン

休みに入ったけど通勤で気が付いたこと。。。

この暑さで皆さん薄着ですよね。
クールビズでノータイが普及してきたとはいえ、まだまだそうは行かない方もいると思います。 ^^;
で、すれ違った女性が着ていたTシャツに書いてあった文字・・・意味を知らないでそんなデザインが採用されてしまったとしか思えないフレーズ。。。
いや、これがノーチェックで採用されるはずはないと思うんだけど。。。

LICK ME ・・・^^;

誰かの歌のタイトルであったけど、それに絡めたのかどうか、定かではありませんw
特に、女性が着るもんじゃないと思うんですけどねwww ^^;

オマケは相変わらずの自己満足動画w
トリントン基地 66 ガンダム

Posted at 2016/08/12 23:42:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 通勤のひとコマ | 日記
2016年08月10日 イイね!

え?

貼り付けのみ!! (笑)

グラナダ(R) 66 ギャン


ニューヤーク 66 ジムスナイパーⅡWD


ニューヤーク 66 フルアーマーガンダム

格闘機乗りに怒られてますw
これでも近すぎると思ってるんですけどねぇ。。。
いつまでも不毛なMS戦やるつもりもないし。。。
でも怒られてますw

サイド7 66 ジム指揮官機

全く同じ装備で出てみました♪ (笑)
けっっっして当てつけではありませんw
まあ、アンチと護衛、マップの違い・・・色々ありますからねw
Posted at 2016/08/10 23:34:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * KA24KA24
蒼アル蒼アル むっく@鹿児島むっく@鹿児島
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 酒盛り酒盛り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.