• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2016年09月28日 イイね!

どっせーいっ!! (笑)

リボーコロニーエリアB RⅡザク


サイド5 メタルスパイダー


アイランドイーズ ギガン


サイド5 ドズルザク

まさにこの掛け声がふさわしいメインw ^^;
格闘が確定で入ると考えると侮れないですね。 (笑)
でも、他の人を見てても3オチがデフォ。
もうちょっとダメコンを何とかしないとですね。 ^^;
Posted at 2016/09/28 00:36:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2016年09月24日 イイね!

視野の差? ^^;

ニューヤーク 66 ガンダム

やらかしてしまったのは犬ジム。
低コスト機がまんまと切り離されて簡8が犠牲に。
怒られても仕方ないですw
低コストの機動力で「様子を見る」が信用されないのはここなんですよね。。。
大概、切り離されて枚数不利を強要されて1機取られて・・・みたいなw ^^;
これをやるなら、開幕から自分で索敵報告できるくらいの広い視野を持たないと。 (笑)
知らされてから急行しても手遅れですw
で、後先まで考えた(?)のはタンク。
2拠点目を取った後、死に場所に選んだのはひな壇の向こう・・・ジオンサイド側。
次の戦場は連邦砲撃地点の港湾部です。
ひな壇の向こう側からだとビルを飛び越すか迂回しないとたどり着けない位置。
これだけでも瞬間的には枚数有利を作れます。

で、若干のコスト有利からの格闘かぶせで蒸発。。。
まあ、味方の近距離にカットされなければタンクを抑えて勝ち確とは思ってましたけど。 (笑)
Posted at 2016/09/24 21:56:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2016年09月06日 イイね!

びみょーな戦績w

トリントン基地 66 BD2ニムバス

勝敗を決したのは、なんといってもタンクの気合いですね。 (笑)
終盤、お互いラスト1発でゲージ割れのシーン。
連邦タンクは、なぜか撤退しました。。。
ガンタンクなのに?
あと1発、ノーロックでどこから撃ち込んでも終了なのに。。。
そこはジオンのマカク・・・あそこからならノーロックだったんじゃないかな? (笑)

タンク、ありがとう!
助かった。。。 ^^;
Posted at 2016/09/06 23:33:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * KA24KA24 *
R.ブラウンR.ブラウン Tetta@GRS214Tetta@GRS214
蒼アル蒼アル タッキー@レイタッキー@レイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.