• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2017年03月23日 イイね!

ヒドいな。。。 (-_-;)

サイド5 (R)ガンダム

敵のシーマゲルググ。
ジムレイドとタイマンやって瞬殺されたらしい・・・リスタ後、復活することはありませんでしたw
まあ、時期が時期だけに色々いるんでしょうけどね・・・完全に自分のせい。 まあ、ゲームごときで腕がどーのとかは言いませんけど、そこは受け入れないと。
バーストしてるシナンジュには何とか言ったんだろうか???
実は2戦目もマッチしてます。
機影なし済まないってシナンジュが(2戦目はイフリートだったけど)一生懸命謝ってましたw

トリントン イフリート改

みなさんお待ちかね?のアライグマですw
イフリート改新車初乗り♪ (笑)
機動力は仕方ないとして、このサブは無いわぁwww
足が止まる上に貧相な威力、リロードの長さ、弾速と誘導性能から来る命中率の悪さ・・・クイックドローでも使いたくないけど、メイン弾切れなら仕方ないw
Posted at 2017/03/24 00:13:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年03月22日 イイね!

格闘機封印?!


アライグマでは乗ってないんですけどねぇ。。。
なるべくコストの高いMSということで格トロ。
現在持っている中ではギラズールの次くらい(のはず) (笑)
しかも初乗りのはずが・・・おかしいwww
いつもなら旋回性能に悩まされるはずなのにwww
旋回セッティングだからか?!?! (笑)
Posted at 2017/03/22 22:17:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年03月19日 イイね!

「ES」してみた。

今はやりのemployee satisfaction・・・じゃなくて、ego search。 (笑)
従業員満足じゃなくて、自分がネット環境でどのように見られているか?ってことです。 ^^;
芸能人とかだと、SNSなんかにアップした瞬間すさまじい数のフォロアーから足跡ペタペタとかコメントズラーッとか?
時には炎上しちゃったりw

して、方法はカンタン。
自分の名前をググるだけ。 (笑)
で、もう何年使っているかわからない、このHNをググってみました。。。
その結果ときたら・・・ビックリ。 ^^;

どうやらワタシと全く関係ないところに同名の有名人(?)がいるみたいですw
いやあ・・・ホントに驚きました。
この方々、ワタシと全く関係ありません。
ワタシはここに参加始めてから名前変えてませんからねw
先方の方が後出しですw

とりあえず、パッと見では叩かれていないようなので良かった。 (笑)
叩かれるようなことはしてないけど、たまたま電車の中で思いついたのでやってみましたw ^^;
Posted at 2017/03/19 08:50:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年03月15日 イイね!

コソ連中。。。 (笑)


初乗りは厳しい。。。 ^^;
いつものセッティングに比べて硬直は少ないしブースト回復は早いけど、いかんせんスピードがwww

あ。 新入りの「アライグマ」です☆
・・・ホントはタヌキにしたかったんだけど、文字数の関係でただのアライグマ。 (笑)


ポイントは火力が高いので当たり前w
・・・格闘機にスナイパー抑えに行かせるなよwww
Posted at 2017/03/15 08:56:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年03月06日 イイね!

目的達成できず??? ^^;

目的達成できず??? ^^;ひさしぶりに買い物へと、カー用品店に。 (笑)
買うものは決まっていたので、お店に着いたら売り場へ一直線のつもりが入り口にロープが。。。
しかも、貼り紙がしてありました。。。

「社員研修のため臨時休業させていただきます。 m(_ _)m」

って、おーいっ!! (笑)
他のお店に向かうと、約束に間に合わないので、今回は断念w
仕方なく、大隊に向かっている途中に気がついた。 (笑)

して、合流までしばらく待機。
目標到達! って連絡がきたのでフライング気味にプライベートマッチへ。
って、ワタシと同軍でジナン君が参戦。
てっきり長男君も来て22かと思ったら。。。
謀ったな! ジナーン!!
と、大佐の悲鳴がwww ^^;
シナンジュ出す気マンマンだったんですけど、仕方なく。。。

タンクで支援攻撃! (笑)
ラインアウトしたての新車を焼却処分w
イフリート改のヒートサーベルのサビとなりましたとさ。 (笑)


まさきゃっとさん格闘機ね♪ ってジナン君から指名が聞こえたような気がしたので、今回は射撃に徹することもいとわず。。。 (笑)
って、出てきたのはゲムカモフとドムキャノンw
おーし! やったろーやないのっ!! と、頑張りましたw ^^;


さあ、全国対戦。(笑)
今回はフルバーストでお楽しみの予定でしたが、長男君が入った筐体がことごとくトラブル。。。
インカムが不調で音信不通くらいならまだしも、途中で回線が飛んでバンナム戦へとか、散々だったようで・・・^^;

ジェガンじゃー侵攻を止められません。 (笑)
ヨロケからダウン取るの大変ですからね。 ^^;


オマケのオマケで野良出撃。
話に出た中央ルート、高コストタンク上エリアです。 (笑)
拠点を取り終わったら、自軍側に移動してアンチ側に支援攻撃するとイイかもしれませんね♪
Posted at 2017/03/06 23:06:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味?! | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン Tetta@GRS214Tetta@GRS214
酒盛り酒盛り KA24KA24
蒼アル蒼アル タッキー@レイタッキー@レイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.