• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

悪習w

悪習w最近・・・やめられないのが仕事の帰りの一杯・・・じゃなくて、そのおつまみw
コンビニのホットスナックが侮れないんです。 ^^;
ジューシーなチキンやメンチカツ、ボリュームたっぷりでコスパNo.1のコロッケ。
そして、味わい豊かなこれ。
クリームコロッケ。 (笑)
コスパもなかなかでオススメですw

して、充実のオマケは勢力戦。
今日は昼間ジオン、ステージが変わってからは連邦優勢だったようで。 (笑)
なので、ワタシが出ていたジオンマッチですw

アイランドイーズ(R) ギガン

いやあ。。。
危なかったw
着弾があと1カウント早かったら逆転負けでしたね。 ^^;

リボーコロニーエリアB シナンジュ

シナンジュの火力をなかなか生かせた一戦。
ビームアックスだとライトアーマーは9連タックルドローで瞬殺できますw
それで一気に枚数不利解消w
S剣があるので要注意ですけどね。 ^^;
Posted at 2017/04/30 00:52:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月25日 イイね!

ちょっと形が崩れちゃったけど。。。 ^^;

ちょっと形が崩れちゃったけど。。。 ^^;あれ?
今の進行方向って西だったっけ? って。 ^^;
ほんの数分前まで、雪をかぶった富士山の山頂に見えていたんですw
今の状況だと、ただの雲ですね。 (笑)

で、オマケ。
ジャブロー地上密林 シナンジュ


トリントン湾岸基地 シナンジュ


キャリフォルニアベース(R) シナンジュ


キャリフォルニアベース ギガン

最後・・・囮になるから下がれって言ってるのに、瀕死で護衛にきて返り討ち。。。
これは2戦目で、一戦目彼はタンク。
あまりにも不甲斐なかったので、実はギガンは当てつけですwww
Posted at 2017/04/25 19:31:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月19日 イイね!

都合の良いのの詰め合わせw

鉱山都市 犬ジムキャ

完全にワタシのミスで窮地に追い込んでしまいました。。。
開幕の枚数報告、拠点確定後の対ドムトロマンセル、対ドムトロのタイマンw ^^;

鉱山都市(R)ギガン


鉱山都市 ユニコーン


鉱山都市 ズゴックS

4番機がやらかしてくれた一戦。。。
もっと楽に勝てたはずなのに。。。
Posted at 2017/04/19 21:21:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年04月10日 イイね!

ポッカリ開いた1日。。。

この日(日曜日。前回のブログ参照w)のために、必要な用事を全て片付けていたのでなぁ~んにもする事なく。。。

出撃っ!! (笑)

でも、天気は悪かったし新学期直前(?)だし・・・屋内で遊ぼうって考えの人が多かったんですかね?
駐車場から大混雑w
さすがに絆の筐体で順番待ちは無いけど、車を停めるのに待たされました。 ^^;

トリントン湾岸基地 イフリート改


グラナダ(R) 高機動型ゲルググ


グラナダ ザクキャノン


サイド5 イフリート改


あ、全部アライg・・・いや、タヌキですw
現在シナンジュ申請中。 (笑)
Posted at 2017/04/10 08:56:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年04月09日 イイね!

数ヶ月前からやらかしていたことw

今日、ものすごーく楽しみにしていたことがありました。。。

お友達のてったさん主催、アルテッツァ軍団の毎年恒例になっているオフへの飛び入り参加。
そのために日月をシフトで休みに設定、クルマもある程度キレイにしてナビもアップデートして。。。
で、土曜日。
頑張って仕事を早く終わらせるために右往左往w ^^;
ところが携帯に着信&メール受信・・・電話は出られなかったけどメールにはてったさんからメッセージが・・・。

「ワレ何さらしとんじゃいボケーっ!! とっととドコにおるんか連絡よこさんかーいっ!!」

ドコも何も、明日のために仕事頑張っとりますがなー。 (笑)

「んなら今日はドタキャン晒すんかい?! おーコラおぅ?!」

ふぇ? (;・д・)

で、てったさんの過去ブログから動画を再生したところ(動画を観ないと日程がわからなかったw)
→4月8日(土曜日)。

んにゃにーっ!! (笑)

ええ。 日にち間違えました。 爆

まだ、てったさんがブログを書いていませんけど、どうこき下ろされるか・・・ちょっと楽しみですw

Posted at 2017/04/09 20:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | お友達 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * KA24KA24
蒼アル蒼アル むっく@鹿児島むっく@鹿児島
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 酒盛り酒盛り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.