• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

何が起きた?!

何が起きた?!通勤の道中。。。

実は前日の帰り、夜中に目撃してるんですけどねw ^^;
タイヤのスリップ痕とオイルと冷却水が流れたあと。
3メートルの道幅いっぱいに散らばってます。
電柱を支えるワイヤーも、黄色のケースもろともグチャグチャにw
電柱を張り倒さなくて良かったね・・・ってかんじで。。。

学生さんも夏休みに入りつつあるので、一般道デビューもあるでしょう。
くれぐれも無茶なことはしないようにしてくださいね。 ^^;
この「彼」の場合は、同乗者にケガを負わせることなく済んだようですけど、夜中にパトカー消防引っ張り出して周囲はお祭り状態。
途方に暮れてたので反省してることを願いますw

サイド7(R) ユニコーン

せっかくだからイケイケでw

グレートキャニオン ドム

ドムタン2機?で拠点を叩く!! (笑)
シナンジュもバズ持ちだったみたいですね。
ワタシの持論。。。
ドムタンだったらアンチいらないんじゃない?
逆キャンプのノリでも良いと思うんですけどw

あ。 あとはお任せしますwww
Posted at 2017/07/26 00:27:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 通勤のひとコマ | 日記
2017年07月11日 イイね!

ありがとー!! (笑)

ありがとー!! (笑)先週から行方不明になっていた戦場の絆のメインカード。。。

見つからなかったら新しくカードを購入してデータを移行させる必要が。。。
で、本日。
失踪現場の大隊に赴き、店員さんに事情を話して落とし物ありませんか?と。

そしたら・・・
ちょっと待ってくださいね。
と、奥へ入っていき・・・これですかね?
と、差し出されたのが・・・画像w
間違いなく、ワタシのカードです!
わ、わ、ワタシの。。。
そしたら店員さん、念のためパイロットネーム確認させてください。と。
いま、ロックかけてあるから見れない旨を伝えたら、解除して確認させて欲しいと。 ^^;
まあ、やましいことはないのでロック解除して名乗って、無事手元に戻ってきました♪

そんなわけで、ガンダムw

対近距離機の場合、相手が1発ヨロケの武装を持ってないなら正面からでも絶対に格闘距離から外へ出ないこと。
ダウンを取ったらできるだけ至近距離で背後に回り込むこと。
そうすれば、相手は視界に入ってもこちらをロックすることができません。
オマケに射撃された場合、そのまま斬りかかれば弾ごと斬り捨てることができます♪ ^^)v
Posted at 2017/07/11 22:53:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年07月05日 イイね!

まずーい。。。

今日も今日とて戦場へ。 (笑)
台風接近?
蒸し暑いだけでどうなるものでも。。。ってことでいつもの時間まで参戦後、サイトを覗くと遊んでくれそうな人が15分前まで出ていたw
なので、グループトークでメッセージ(?)送信。
しばらくすると、違う人からお返事が。
・・・あと約二時間待て…と。 (゜ロ゜;ノ)ノ
スマホのバッテリー残量も少なかったので、そんなことをネタにしつつやり取りしていたら、ホントに連絡取るのも難しくなりそうな状況にw ^^;
なので、土砂降りの中をクルマまで戻り、充電しながら少々待機。
すると、約束の時間まで随分残して目標到達!と。 ^^;
慌てて車から降りて施錠。
これまた土砂降りの中をダッシュで絆コーナーまで戻ってポケットに手を突っ込んだら。。。

な い 。 (‥;)
メインのバナパスポートが無い。。。
ぽけっとさがしーのさいふさがしーのちかくをみまわしーの・・・今日、使ってプレイしていたんだから、1時間前までは持ってました。
ずっと同じ筐体を使っていたので、そこになければありません。(タッチするだけだから無くなるわけがないw)
あとはクルマまでの道中とクルマの中だけ。
とりあえずブラウンさんが入ってしまったというのでシステム上やむを得ない2クレだけ、サブカのタヌキどんで斬り刻み。。。 ^^;
傘を持ってなかったので道中を探す気にもなれず。。。
クルマの中にもありませんでしたw
カードは使用禁止にして、次回行ったときに店員さんに落とし物が届いていないか確認するつもりです。 ^^;
まあ、会員登録してあるので独立小隊スペシャル仕様のカードじゃなくなる以外は変わりませんけどねw

で、オマケは全国w
グラナダ 55 前衛ダブタン

ドムとシナンジュでダブタンです。 (笑)
ワタシは拠点を撃ち終わったら回り込んでアンチに参加。
とは言ってもセカンド阻止が任務ですね。
今回は味方のドムタンがバッチリセカンドまでキメてくれたので勝てました♪
ドムタン、グッショブ!!

北極基地 シナンジュ

護衛に付いたけどアンチが遠いのなんのw ^^;
あんなの、こっちからちょっかい出さずに放っておけばいいのに。。。
シナンジュの走行、機動セッティングなら近距離機からダウンを取ったあと、こちらを視界に入れさせずに斬り刻むことも可能ですw
見えていてもロック取れないとかね。 (笑)

PMは、どこかで上がるでしょう♪
・・・それよりもカード。。。 (´`:)
Posted at 2017/07/05 00:52:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
KA24KA24 * 酒盛り酒盛り *
R.ブラウンR.ブラウン Tetta@GRS214Tetta@GRS214
蒼アル蒼アル タッキー@レイタッキー@レイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.