• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

誰もあげてくれねーしw

だったら、ワタシがあげちゃる! (笑)

ええ、自己満足ですが何か? 爆



あー。プロガン楽しかった☆
次男クンも暴れてたしね♪ (笑)
Posted at 2017/08/28 22:02:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | お友達 | 日記
2017年08月19日 イイね!

僕の方が、もっと上手く操れるんだ・・・

サイド5 グフカスタム

シナンジュ・・・不動だったしビームアックス1択だったので譲りました。
ワタシは慣れてないとパニックに陥るヒートロッドA。 (笑)
食らうといきなり画面が真っ暗になって、気がつくといい感じに体力が減ってダウンしてますw
「怯えろ! 竦め! 性能を発揮できぬまま・・・」

サイド5 シナンジュ

2戦目。
シナンジュは2戦連投ですw
で、あの乗り方じゃあね。。。と、牽制したつもりが決まってしまい・・・シナンジュ2護衛。 (笑)
よくよく見たら、格闘ポキってるし、アレックスに距離空けられて攻め倦ねてるしw ^^;
アンチはサッカーしてるし、タンクはセカンド行かねー(行けねー)しwww
あげくに最後はシナンジュがタンク処理してるのに、超至近距離でメイン撃ち込む・・・とか。。。 (笑)
運良く高コストを集中して取れたのが勝因でした。 ^^;
Posted at 2017/08/19 09:19:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年08月18日 イイね!

祭りだ祭りだー♪

祭りだ祭りだー♪結局ほぼ絆で終わっちゃったw ^^;

天気にやられたのもありますね。。。
初日から完全に出鼻くじかれた感があるしw

海水浴を計画していた方も残念でしたね。 ^^;
唇真っ青にしたおねーさんがテレビに映っていたのをみて、(行かなくて)良かったね。 って。 (笑)

そんな感じだったので、やっぱり絆へ。
おかげさまで、ネコ殿とキツネどんは新型ゲットしてきました♪
で、タイトルはそのまんま。 (笑)

キャリフォルニアベース ドム

フルアンチかと思いきや、ドムタンでサードアタック!
この奇襲戦法、かなり使えるかも? (笑)
Posted at 2017/08/18 00:40:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2017年08月14日 イイね!

予行演習? ^^;

近いうちに招集がかかったので・・・と言うわけではありませんけど、とりあえず野良で参戦。

事前に戦力ゲージを確認すると、連邦の圧倒的有利w
で、実際に参戦してみると・・・なるほどw ^^;
キツネどんメインででましたけど、先日までのボロクソ編成が嘘のよう。 (笑)
あっという間に勝率五割まで戻すことができました♪

で、これまた誰か出てないかなぁ。。。と、ん!?
ブラウンさんが出てるw
と言うわけで、フルバーストに入れてもらったんですけど、良いとこナシw
フルバーストマッチのフラグが立つと、階級差は関係なくなっちゃうんですかね? ^^;
確かに長男クンは佐官クラスの腕前があるけど、それはタイマンでの話。
カテゴリーや瞬間の枚数差など、要素はたくさんあります。
どっちがどっちというわけじゃなく、マッチングはもう少し考えて欲しいですねぇ。。。 ^^;

さて、オマケは前回タンクばっかりだったので、前衛機で「倍返しだぁ!!!」 (笑)

サイド7(R)
ユニコーン(3番機)


トリントン湾岸基地
高機動型ゲルググ


鉱山都市(R)
ガンダム


鉱山都市(R)
ジムカスタム
Posted at 2017/08/15 00:14:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | お友達 | 日記
2017年08月13日 イイね!

お休み突入!

今日から何日かの連休です。 ^^;

まあ、何するわけでもないので出撃しまくり? (笑)

ちょっと買い物は考えてますけど車関係でもありませんw

なので、いつも通りのオマケはリプレイ動画。

タンクやっちまった編www
サイド7 ガンタンク

問題はセカンドアタック。
残り40カウントで残り体力からタックルダウンで拠点撃破確定。
残り20カウントまでは順調に。 右ルートでの敵機撃破左リスタアンチも読めていました。
で、残り10カウント。。。
あと2発まで撃ち込み、タックルダウンもらって敵拠点撃破、ゲージ割って勝利だったのに・・・先に残り1発まで撃ってしまったw ^^;
それで3連撃がフルで入り、披撃破終了w
かろうじてコスト差で勝ったけど、味方には申し訳ないことをしました。。。

オデッサ(R) ギガン

こっちも問題はセカンドアタックw
セカンドを撃ち始めてすぐにアレックスがリスタート。
そこまでは想定内です。 披撃破覚悟で、できるだけ拠点弾を撃ち込んでとっととリスタするつもりでした。
でも、そこで救世主(BD2NS)登場☆ ^^
外しタックルの高効率でアレックスからダメージを取ってくれます。
そこでやらかしたワタシ・・・。
その場で拠点弾を発射、アレックスのガトBで撃破されてしまいましたw
ホントならブースト使ってライン上げ、せめてアレックスの背後まで前進してから拠点弾を発射するべきでした。
そうすれば あと1発、余計に撃てたような気がすりゅwww
Posted at 2017/08/13 20:03:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
つゐんかむつゐんかむ * 蒼アル蒼アル *
KA24KA24 * Tetta@GRS214Tetta@GRS214
酒盛り酒盛り R.ブラウンR.ブラウン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.