• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

インタープロトを観に行こう!

インタープロトを観に行こう!






今週末、5月にブログを書いた、
インタープロトレースの第三戦と第四選がFSWで開催されます\(^^)/


今回は観戦のみの予定が、
急遽、彼がドライバーとして参加することになり
今回もまたお手伝いに入ることになりました!!



インタープロトレースはあまり有名でない感じなので?(笑)
スーパーGTのような混雑も無く観戦もしやすいし、
ピット開放があったり、チケットごとに入れるところが違うとかもなく、
レーシングカーのレースなのにとっても垣根が低く、誰でも気軽に観れるレースです!


そして何と言ってもプロドライバーとの距離が近い(≧∇≦)


総体的にスタッフ数、観客数が少ないから本当に身近です。



スーパーGTとかまではいいけど、ちょっとレースを観てみたい…
みたいな感じで全然OKな雰囲気です(^^)


なのでお時間がある方、
ドライブがてらでもぜひ富士スピードウェイに行ってみませんか?!



今週はもれなく私がいますので、私の応援でもいいです(笑)



日曜は少し混むけど、イベントがたくさんでレース以外も楽しめますよ(^o^)
というか楽しめました!

暇な時に遊びに行った(笑)




こちらも参考にどうぞ↓
http://gazoo.com/article/daily/170910.html


自分が好きなものを広めたくなる性分のミジンでした(笑)


私は木曜から会場に入る予定です♩


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨のサーキット
ゆりもさん

TAO Racing Report ...
hyde☆☆さん

ラスト100日! 
BBSマッチさん

レクサスLF-Aはスーパーカー~♪ 
BBSマッチさん

富士チャン最終戦、エントリーしまし ...
きっちゃん25さん

2017 ロードスターカップ第3戦!
きっちゃん25さん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:13:16
こんにちは!

彼さんにはドライバー頑張ってもらわないとですね(^^)せっかく応援してるのですから♪

レースの世界全くわからず、ミジンさんのブログでレースの雰囲気を知るのがほとんどです(笑)

どうしても敷居が高く感じでしまって(^_^;)

レース場に吹く風は気持ちいいんだろうなぁ、なんて思ってます(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/11 23:06:11
こんばんは!

私は未だにインタープロトがいまいちわかっていません(笑)

私もレースの世界がわからず、さらに興味も無かったのですが💦
このインタープロトは半分はアマチュアドライバーだからか、
ギラギラの関係者みたいな人が少なくて、敷居が高いと感じる方にはぴったりだと思います(^o^)

富士スピードウェイは特に気候も良いですし、お時間があればぜひ✨
メッセージいただければどこにいるかお伝えします!笑
2017/09/14 07:03:28
キレイなレースクイーンのお姉さんは居ますか? ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
コメントへの返答
2017/09/14 12:58:44
それはいなーい!なんかゴメン(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん これはなかなか手を出し出しにくい…(笑)」
何シテル?   12/10 00:10
ミジンです。よろしくお願いします。 以前はトヨタ店に勤めていました。 レクサス店があるトヨタ店です。 今はフリーでお仕事をしています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【神奈川県 湘南地区編】 (~2016年6月末) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 22:38:00
横須賀へドライブ!したいな~なブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 22:50:15
『タワラ』でジャンボステーキを満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 10:01:58

お友達

ぼちぼちやってます、お気軽にお声掛けください(^^)
15 人のお友達がいます
ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) * Y@KY@K *
ゆぅぼぅゆぅぼぅ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
kouichi_0129kouichi_0129 ぶち(masa)ぶち(masa)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
11年目の車検を終えました。 走行も少なく、状態は悪くないと思います。 大好きな車で買い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.