• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

とよしま焼肉店

安くてうまい!
2015年09月17日

ホルモンがとても新鮮でぷりぷり~♪

こんなきれいなんだ!と驚きました。

ミックスもあるし、部位別もありました。



串焼きも沢山あって、

福井人が大好きな純鶏ももちろんあります。

秋吉よりも大きかった気がします^o^



とっても美味しいけど、

服や髪ににおいがつきまくり~。

汚れても良い服で、持ち物も必要最低限にで行きましょう!



イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん あるものは使わないともったいないですしね!笑
でもそれが役に立ったのは良い買い物でしたね✨」
何シテル?   10/19 10:12
ミジンです。よろしくお願いします。 以前はトヨタ店に勤めていました。 レクサス店があるトヨタ店です。 今はフリーでお仕事をしています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【神奈川県 湘南地区編】 (~2016年6月末) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 22:38:00
横須賀へドライブ!したいな~なブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 22:50:15
『タワラ』でジャンボステーキを満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 10:01:58

お友達

ぼちぼちやってます、お気軽にお声掛けください(^^)
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)
kouichi_0129kouichi_0129 h1r0524h1r0524
ぶち(masa)ぶち(masa) サナワカサナワカ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
11年目の車検を終えました。 走行も少なく、状態は悪くないと思います。 大好きな車で買い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.