車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 18:11 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2488693/38909677/
10/16 21:51 
うちの車がリコール対象に(汗)
 10/17 06:15 
@おざまる 自分所もきてしまいました.°(ಗдಗ。)°.
時間ある時に持っていかなくては(╹◡╹)
11/29 13:58 
海もキレイっす!
11/29 13:56 
鵜の岬にやって参りました☆
今日は風が強いけど綺麗な所ですよ(^-^)
11/28 18:09 
@こばみん !!
高所恐怖症ではありますが、
絶叫系大好きな者としてはやってみたいっすw
11/28 18:08 
@ラムネ@GVF
こんな窓ですよね(^o^)
この上に立つとメッチャ怖いっすw
11/28 15:18 
誰かのバンジーシーンw
 11/28 18:04 
@おざまる 高所恐怖症の俺には無理・・・( ;´Д`)
11/28 13:53 
竜神大吊橋に来ましたぁ☆バンジーやってる!
 11/28 14:41 
@おざまる さん
その吊り橋、どこかに床がガラス張りになってる所がありませんでしたっけ?
 11/28 14:58 
@おざまる さん飛ぶしかないっすー(≧∇≦)
11/25 21:22 
やはりそうでしたか!
ちょこっと噂を聞いたのでw
今度帰った時に行かないと(^-^)
@こばみん !!
 11/25 21:56 
@おざまる ご飯はそこ行きますか!!
11/25 00:21 
そういやぁ茅ヶ崎駅のラスカに一風堂ができたとかできないとか??
 11/25 09:06 
@おざまる ラスカ二階にあるみたいですよ(^ ^)
11/24 20:34 
今日の茨城、チョー寒い(>_<)
 11/24 21:21 
@おざまる がんばれーおざまる氏!!
11/23 17:16 
さらば、こばみん氏(T_T)ゞ
我は必ず戻るでござる(`_´)ゞ
@こばみん !!
11/23 15:39 
守谷なう。
東名が少し混んでたけど
あとはほぼ流れてたから良かった(^-^)
あと1時間くらいで茨城宅です。
 11/23 17:07 
@おざまる さらばおざまる氏!!また会う日まで!! ( ̄^ ̄)ゞ
11/21 17:07 
ご無沙汰しています(^_^;)
現在出張中で、茨城の大甕という所に行ってます。
たまに休みの日にこちらに帰ってくる程度なので
なかなか見かけないと思います(>_<)
でも朝の出勤時にいつもハイドラしてるので
茨城周辺を見てみてくださいw@まっつん隊長
11/21 17:04 
ただいまです〜(^o^)
おつかれ気味なので3連休でゆっくり身体を休めようと思います☆@こばみん !!
11/21 01:42 
久々に神奈川自宅に帰ってきましたぁ(^o^)
仕事終わりに帰ってきたからもうヘトヘト(´・_・`)

月曜にはまた大甕に帰らないとならないから憂鬱やわぁ、、、
 11/21 02:23 
@おざまる さんおかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくり体を休めてくださいなー(≧∇≦)
 11/21 04:32 
お疲れ様っす!最近見かけないなぁと思ってました(;^_^A@おざまる
11/15 12:02 
@こばみん !!
住んでる側に何もないので、
楽しいこと見つけないとつまらなくて(^_^;)

もう一刻も早く帰りたいです(>_<)
 11/15 12:06 
@おざまる いつでも帰って来るの待ってますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

後一カ月半くらい頑張ってーー((((;゚Д゚)))))))
11/15 10:58 
今日は茨城のファッションクルーズ来ました!
この辺ではかなりでかいモールです☆
 11/15 11:49 
@おざまる おざまるさん出張ライフ満喫してますな 笑

11/08 16:16 
袋田の滝の滝に暇なので遊びに行きましたぁ\(^o^)/
10/31 01:05 
@こばみん !! ありがとうございます☆
また火曜にはあっちに行かねばなりません(>_<)
もう行きたくないょ(T_T)
 10/31 01:27 
@おざまる 今年までの辛抱ですぞ!!
頑張るのじゃおざまる氏!!

プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2488693/38909677/
何シテル?   11/25 18:11
登録したばかりですが よろしくお願いしますm(__)m スバル車とすれ違うとテンションアゲアゲになりますww
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI GVCちゃん (スバル WRX STI)
まだ始めたばかりで どうしたらよいか分かっていませんが よろしくお願いしますm(__)m ...
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V GC8 (スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V)
やっぱかっくいいぜぃ
スバル インプレッサ1.5i インプレッサ (スバル インプレッサ1.5i)
家族用
その他 その他 アリア様 (その他 その他)
電車、バス、徒歩等自車以外だぉ(^ω^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.