車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
WEC富士6時間でもらったサインなど
WEC富士6時間でもらったサインなど WEC富士スピードウェイ。ピットウォークではサインをたくさんもらいました。大人気のLMP1-Hのドライバーはあきらめ、LMP2とLMGTEのドライバーにしぼってなるべくたくさん回りました。

LMP2
G-ドライブ。レネ・ラストは世界ラリークロス選手権を優先したマティアス・エクストロームの代役でDTM出場なので富士にはいません。代わりに元F1マノー/マルシャのウィル・スティーブンスが出場です。


マノー。こちらにも元F1マノー/マルシャのロベルト・メリがいます。


SMPレーシング。元インディカーのニコラ・ミナシアンとミカエル・アレシン

元ルノーF1のヴィタリー・ペトロフ



RGRスポーツbyモランド。元F1ウィリアムズのブルーノ・セナと元DTMのフィリぺ・アルバカーキ



LMGTE
フォード・チップガナッシチームUK。元WTCCチャンピオンのアンディ・プリオール



AFコルセ プロ 。元F1ミナルディのジャンマリア・ブルーニ


AFコルセ アマ


ミシュランのステッカー
今はビバンダムとは言わずにミシュランマンと言うみたいです。



イベント広場でもらったもの
トヨタの応援フラッグ

クリアファイルとステッカー


WECのアンケートに答えてもらえた景品ほか

帽子がもらえてうれしかったです。

富士スピードウェイ50周年記念冊子

60年代と70年代はもうありませんでした。

買ったお土産

ハンドタオルは娘に、富士スピードウェイのステッカーは妻のラクティスにこっそり貼ろうと思います(^^;;

帰り際にアウディのブースでドライバーズカードを配ってました。


アンドレ・ロッテラーにはJAF鈴鹿グランプリでサインをもらおうかな。

2年ぶりの富士スピードウェイでしたので、たくさんもらってしまいました。来月のトヨタGAZOOレーシングフェスティバルにも行きたいなと思いました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 09:38:24

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
みんカラ再登録で、日記や備忘録のつもりでやっています。モータースポーツ観戦が大好きで、鈴鹿サーキットはほぼ毎週行ってます。 車歴はトヨタ セリカ(ST183→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ツインリンクもてぎ土産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:03:09
お友達
車やバイクが好きな方ならどなたでも大歓迎です。二輪四輪問わずモータースポーツ観戦が大好きで、サーキットレースやラリー、ドリフトなどなんでも見ています。
6 人のお友達がいます
まーはーパパまーはーパパ フラット。フラット。
ZakumaniZakumani タイプRゆーまタイプRゆーま
やすELY・DM(iuパパ)やすELY・DM(iuパパ) テリテリ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 シトロエン C4
C4 byLOEB No.04 国内限定32台 2008年ラリー・モンテカルロ(スタジオ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカGT-FOUR WRC仕様車 国内限定2100台 1995年ラリー・モンテカルロ( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカGT-FOUR前期型 1990年ラリー・モンテカルロ(自作)→1991年ラリー・モ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の愛車セリカGT-R 4WS ATだったため、1年経たずにST165に買い換えました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.