車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:48 
スイスポさんゾロ目(*´ω`*)
まだまだ走るじぇじぇじぇ
11/29 03:42 
@しゅんけつ 冬は車高上がってもラリー仕様だと思えばイケます(*´ω`*)
冬は純正より上げたいくらいです(。・ω・。)ゞ
11/20 14:23 
オフに参加してたはずなのに、高速に乗ると同時にはぐれて孤立した悲しみ
11/19 18:18 
@じぶう zc11のMTがなかなかレアですが、ZD11のMTはもっと希少ですよ(*´ω`*)
11/09 19:21 
@@茶々 そんなあなたに、時計温度計湿度計(*´ω`*)
10/17 07:58 
@@茶々 oh…
10/17 00:38 
@@茶々 了解です。試験は快調でした?
10/16 00:26 
@@茶々 とりあえず、明日なら空いてますが、どうしましょう?
10/15 17:24 
@@茶々 ラジエタがゴミとかでエグいことになりそうなので、網戸の奴(←安そうなイメージ。)とかつけた方が良さそうな気はします。
10/15 15:09 
@@茶々 フォグレスでロアグリルからフォグ部分までぶった切りしてあります。
爪も幾らから折れてたかな…?付けられないことは無いと思いますが…。スイスポに乗り換えて、処理に困ってたので、こんな状況でもよければタダでどうぞ。
10/15 12:27 
@@茶々 えらいことになってる奴ならありますが…。
 10/15 13:46 
@じょける。 補修しても無理?っすかねー?
 10/15 16:14 
@じょける。 やった、いただきます。ちなみにロアグリルってあみか何かつけたほうがいいですかねー?
 10/15 21:14 
@じょける。 まぁータダですし貰います笑笑取り行こうかな笑笑
 10/16 20:56 
@じょける。 遅くなっちゃって申し訳ないです。 今日は試験だったため行けませんでした泣泣
 10/17 07:38 
@じょける。 爆死笑笑
10/13 02:35 
@咲玖耶 取り付け簡単 っていうのも、案外大事ですよね。TRUSTのエアクリと零戦のエアクリじゃ、時間が倍くらい(; ̄ー ̄A
10/13 02:34 
@咲玖耶 特に何にしよう っていうのは、今のところ無いんです(´・ω・`)(笑)
やっぱ、ステッカーが定番ですかね?
10/13 02:09 
さて。どうしよう(; ̄ー ̄A
 10/13 02:12 
@じょける。
ステッカーデザインです?(気になる)
10/13 02:08 
@咲玖耶 本気仕様なら、優先すべくは油温水温ですかね?
まぁ、付けるメータも無いのにメータホルダー作ってる人間が言うことでも無いですけれど( TДT)
 10/13 02:12 
@じょける。
油温油圧水温のメーター欲しくてヤフオクで探したところ何故か油圧と電圧、油温とバキュームというメーターがあったのでかったのです(´・ω・`)
なのに取り付けが簡単だからという理由で未だにバキュームと電圧降下しか付けてないんです( ˘ω˘ )
10/08 20:17 
メーターフード。…フード?(`Д´≡`Д´)??付けるメーターねぇのに…。
10/07 18:46 
飯食ったら、今週の燃費記録におさらばして土湯でも走ってこよう。
10/04 01:21 
@@茶々 そういえば、俺のもこないだベルトが騒音奏でてました(笑)
10/03 22:15 
@@茶々 興味本位で乗ってみたかったり…しますっ!(。・ω・。)ゞ
 10/04 01:19 
@じょける。 いざ、音楽祭へ!ガタゴト!!ガタゴト!
 10/04 07:53 
@じょける。 スイフト音楽隊ですな…
09/29 12:30 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

スイスポ、S2000、ペンズオイルGTR
プロフィール
「スイスポさんゾロ目(*´ω`*)
まだまだ走るじぇじぇじぇ」
何シテル?   12/05 22:48
鈴菌感染者予備軍。 スイフトさんが事故を貰って廃車になるも、スイスポに食らいつく程度の変態です。 中坊の頃から『あれ欲しい→高い。じゃあ作るか』 出来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミッション取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:39:01
ミッション分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:38:58
スズキ(純正) ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:42:57
お友達
チューニングやDIYに強い人、走りの知識のある人、車の話題で盛り上がれる人。それに限らず車好き、ドライブ好きな方々も、良ければ是非((o( ̄ー ̄)o))
22 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 yasu278yasu278 *
ONE(おね)ONE(おね) takku208takku208
咲玖耶咲玖耶 YUTA@YUTA@
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スイスポさん((o( ̄ー ̄)o))
スズキ スイフト スズキ スイフト
zc11s 5速MT 親にスイスポはハイオク理由に反対されたけど、『MT』ってことだけは ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) じょける。 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
代車、徒歩等のハイドラ用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.