• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

ノート君のゴールデンウィーク

ノート君のゴールデンウィーク
こんにちは

大規模ノートオフ会があったのですが
4日と5日で真田の郷もとい
長野へ行ってきました(^_^)v

みなさんのブログ、写真で
オフ会を満喫してます笑

行きたかったな(^ω^
でもこちらも充実してました

さて行程を
朝5時過ぎに出発p(^_^)
新道

新湘南

圏央道

道中11万キロ達成


助手席から頑張って撮ってもらいました笑

中央道へ

関越周りか中央周りか悩みました
4日はどこも空いてたみたいですね^ - ^

談合坂SAには入れず
初狩PAにて休憩し、諏訪湖SAへ
ここから松代PAまで親の運転




(初狩PA)


(諏訪湖SA)


(松代PA)

んで長野インターから長野市内へ🎶







長野着10時21分
こんなに早く着くとは(*^_^*

車は長野バスターミナル会館に止めました

ここで撮りバスさせて、かつ
そばを食べる笑





まずは善光寺へ
昔よく行きましたがが記憶にないので
今回でしっかり記憶に(^_^)v




参拝を終えて、そばタイム
草笛さんへ

中盛を注文^ - ^

ちなみに底上げはなしです(; ̄O ̄

周りの話を聞くと
並で1人前
中盛少なめで2人前
中盛で3人前
大盛りは1キロらしい笑笑

ちなみに並盛りもそれになりに
量があるので
少なめも選べるようになってます^ - ^

お蕎麦はこんな感じ











後は昔住んでたアパート見に行ったり
思い出に浸って初日終わりました^_^


(道中の山)

泊まったとこが山間部エリアだったので
2日目は山下りからスタート

Lギアを多用してなんとか下りました笑

お昼間に真田のお城へ
上田城跡公園🎶
さすが大河ドラマ効果
ものすごい人でした(^_^)v




さて2時半過ぎから上信越道へ
碓氷軽井沢から下仁田まで20キロ渋滞
甘楽PAから嵐山小川まで35キロ渋滞
という表示だったので
軽井沢の渋滞を親に任せて
甘楽から運転しました(^_^)v

嵐山小川の渋滞は約80分くらい
その先高坂SAまで35分くらい
2時間強しっかりはまりました笑
んまぁ渋滞は嫌いではないので
なんともないです^_−☆




(高坂SA)


高坂SAで休憩後は
渋滞は解消してて
圏央道をビューんと帰ってきました^_^

今回の走行燃費と↓



走行距離(ノート君)↓



運転距離
スタート→諏訪湖SA 215.9キロ



松代PA→長野バスターミナル会館経由
→長野市内スーパー24.23キロ

信州中野市内→目的地26.31キロ

初日合計266.44キロ🎶

2日目
スタート→長野駅50.95キロ

上田駅→佐久平PA35.40キロ

甘楽PA→高坂SA、圏央道海老名経由→家
171.17キロ






2日目合計257.52キロ

自分の総走行距離約523.96キロ^_^
よく走った(*^_^*

今回のゴールデンウィーク
遠征はこれだけです^ - ^

ご覧いただきありがとうございました🎶
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 14:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

通勤覚書_復路
雛菊さん

明るい娘ができました 愛MiEV
kazutakeさん

50,000km
湯さん

上信越道のソメイヨシノ 愛MiEV
kazutakeさん

高尾山麓 うかい竹亭 愛MiEV
kazutakeさん

片道1,200キロドライブの先には ...
クスクスさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:54:27
ノテライダーさん、こんばんは。

何シテル?で見てたのでお出掛けされたんだなーって思ってましたよ。
世間は大規模オフで楽しそうでしたよね(笑)
今回もものすごい距離を走ってますね!
ノートくん絶好調でしたか?良く頑張ってますよね♪

お蕎麦、とってもおいしそうです☆私も大好きですよ。
中盛り3人前ですか・・・ペロッと食べちゃうなんてさすが若い!(笑)

今回のバス会話(^^♪
バスターミナルは良いですねぇ(笑)
大きな車がカワイイ会話をするのが、何とも言えませんね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/05/08 08:28:06
りっくE12さん
おはようございます^ - ^

世間の大規模オフは本当に
楽しそうで、かつ
りっくさんの夜オフもうらやまでしたp(^_^

知ってる場所(助手席から見てた)
を巡ってたので
いつの間にかに距離が笑笑
ノート君は絶好調でしたV(^_^)V
今も余韻で調子いいです🎶

お蕎麦に関しては
ペロッとは行きません
小一時間ほど動けませんでした笑

お蕎麦好きならいけますよ🎶
2、3日そばを見たくなくなりますが笑

ありがとうございます
会話欲しいなーと思ってたら
バス揃ってたのでやっちゃいました^ - ^
バスはよく並んでるので会話が
すぐ思いつきますp(^_^

りっくさんのとこの
大規模バスターミナルも魅力ですよ笑🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大門隊長さん
こんばんは
これは災難でしたね
でも、お友達価格で直せるのは良いですね^ - ^

こちらも、つい先日初飛び石お見舞いされました(>_< リペア不要とのことで救われてますが本当はリペアしたいです笑笑」
何シテル?   11/27 17:10
訪問ありがとうございます^_^ ノテライダーです。家族の車なのであまり乗れませんが、買い物などの日々の移動の運転を楽しみに暮らしてる大学生です。なので小さな変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノート君 (日産 ノート)
日産 ノートライダーに乗ってます。目指せ20万キロ仕様です。
その他 その他 カツオ猫 (その他 その他)
高知県産FRコンパクト 景色確認システム搭載 自力では歩きません笑 正式名称カツオにゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる