• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koshi34のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

久しぶりにアップ(*・ω・)ノ

久しぶりにアップ(*・ω・)ノ最近色々したけど全然アップしてなかった件(´Д` )
つか、仕事がなかなか落ち着かない(´Д` )

とりあえずさっき届いたサイドブレーキシュー










ユーラス 超九州

見た目はかなり酷い仕上がり
塗装なのかよくわかんないのが少しムラ
面取りもしてるのかしてないのかよく分からない感じ

使うかためらうレベル(・Д・)

今付いてるプロμとは比にならないくらい酷い(・Д・)

とりあえず使わないとなんとも言えないから組んでみるかな(*・ω・)ノ


Posted at 2017/07/22 18:37:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

ここ最近の話し(*・ω・)ノ

ここ最近の話し(*・ω・)ノまぁ〜色々やったけどもとりあえず仕事が忙しい(´Д` )

ブログ書くのも忘れるくらい(*´Д`*)



とりあえず車検にゴーしました(*・ω・)ノ



そしてこっちもメンテ(*・ω・)ノ





フィルターとプラグをサクッと交換
30分もあれば終わりました



そして安いスピーカーとウーファーをこれから付けます(*・ω・)ノ



ラジコンやりたーい(´Д` )










Posted at 2017/07/02 08:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

車検の準備(*・ω・)ノそしてパチスロ

車検の準備(*・ω・)ノそしてパチスロサーキットの後はおそらく最後の車検です(*´Д`*)
とりあえずフロントの足回り以外は手をつけました

車高もモリモリ上げましたw

さてさて、
なんとか日曜日は時間が空いたので久しぶりに朝からスロット行くぜ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久しぶりに貯まった運ゲージを放出するべくマルハンへ✌︎('ω'✌︎ )


本日は安定の5スロでエヴァ初打ち( ✌︎'ω')✌︎

そして・・・・



溜まり貯まった運ゲージが空っぽになりましたw
新基準機でもやれるぜ( ゚д゚)

さてさて何買おうかしら(´∀`*)





Posted at 2017/06/04 20:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

本庄サーキット(*・ω・)ノヒャッハーw

本庄サーキット(*・ω・)ノヒャッハーw


ラジエターの水漏れ事案が心配だったが問題なさそう(・∀・)

そしてコースイン

走った感じなかなか楽しい(・∀・)
ドリパに比べてコンクリが少ないしコースも多少長い^_^

バンバン踏んで遊んでたら、
あれ?あんましリアがグリップしない(´-`).。oO


このタイヤじゃあグリップしないわな(*´Д`*)
朝はまだ新品だったのに(・Д・)



そして新品トライアングルの265にチェンジ、
一本しか走って無いのにかなり減ったわ(*´Д`*)
気温が下がったらまた行きたいぜ(*・ω・)ノ









Posted at 2017/06/03 20:25:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

新型ワゴンRレビュー(*・ω・)ノ

新型ワゴンRレビュー(*・ω・)ノ・・・・レビューする予定なら何故俺はもっと写真を撮らなかったΣ(゚д゚lll)

今回は

こやつをディーラー車検に出したらワゴンR貸してくれたので一週間乗った感想(*・ω・)ノ

とりあえずいいところ、
NAとはいえ燃費が街乗り20以上は楽に出る(*・ω・)ノ

足回りはやはりスペーシアに比べて吸収するがフニャフニャではなくよい(*・ω・)ノ

レーダーブレーキとか車線はみ出し警告など機能が盛りだくさん(*・ω・)ノ

積載量は


まぁこんな感じ(*・ω・)ノw
代車の扱いw

微妙なところ
やはりNAは追い越しが少し厳しい(*´Д`*)

個人的に雨が降ると窓の近さと角度に違和感がある(*´Д`*)

三角窓ら辺見にくい(*´Д`*)

くらいかな(*・ω・)ノ
コーナリングは個人的にもいい感じ(*・ω・)ノ
まぁハイルーフと比べるとねΣ(゚д゚lll)

ターボだったらかなりいい車だと思われ( ✌︎'ω')✌︎





Posted at 2017/05/27 20:52:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ふじやまとさん
ついでにバンパーもいただいて34にくっ付けましょ(=´∀`)人(´∀`=)」
何シテル?   07/25 21:15
kosi(コシ)です。よろしくお願いします(・ω・)ノ 日々愛車のER34に手を加えてます♪ セカンドカーのスペーシアカスタム買いました♪( ´▽`) こちらは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ドリパ〜ドリパ\(^ω^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:13:09
休みが無い( ゚д゚)あるんだがひたすら車w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:54:38

お友達

気軽にどうぞ(・ω・)ノ
15 人のお友達がいます
助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) ★akira430★akira430
s fork15s fork15 ふじやまとふじやまと
ルパン13世ルパン13世 zaximazaxima

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
車高やエアロは純正のままで内装やライト周りに手を加える予定です♪( ´▽`) ヘッド ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリ車です(・ω・)ノ (吸排気(´Д` ) GT30タービン 社外アウトレットパイプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.