車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
剥き出しにするか悩んだ末、こちらにしました(^^;
REIMAXのロゴとカーボンの柄が目を引きますね(^^)d
取り付けは、ものの10分程度で完了しました。

10月も中盤に入り、寒くなってきましたね(T_T)
体調を崩さないように、体調管理をしっかりしましょう(^^)d

before



after


Posted at 2016/10/13 09:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!
行ってきました~(^^)d
今回で2回目ですが、たくさんのGT-Rに囲まれるあの雰囲気、興奮しますね!
今年は、秋田のショップの社長さんともお話できました。近々、伺わせていただきますね(^-^)v
時間の都合で、お昼には帰路につきましたが、最後まで残っていたかったです( ノД`)…

先程、2日間がんばってくれたGT-Rの洗車と清掃も終わりました(^-^)v
また来年、GT-Rを通して出来た、みん友さんとの再会や新たな出会いを求め、家族みんなで行きたいですね。
それでは、R'sミーティング2016に参加された皆様、お疲れさまでした~(^_^ゞ















Posted at 2016/09/12 10:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
まだ夜も明けないうちに子供達を起こし、何とか朝5時に家族5人で、なんとか無事に出発!
家を出るときは大雨で、出たくない!と一瞬は思ってしまったが、昨年の奇跡的な出会いや感動に勝るものはなく、意気揚々と走ってきました(^_^ゞ
早くに出たおかげで、16時前にはホテルに入ることができました(^^)d
そこで、また驚きが(゜ロ゜;ノ)ノ






たくさんのGT-Rが集まってきていました!
自分も含め、皆さん明日を心待ちにしているんですよね(^^)d

皆さん、明日は楽しみましょう!
それでは、おやすみなさい(/0 ̄)
Posted at 2016/09/10 22:03:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月02日 イイね!
近くのスタンドでピットを借りて、フロントパイプと触媒の交換が完了しました~\(^-^)/
18年物の固着は、手強かったです(*_*;



この後、急遽ピットを貸してくれと言われ、急いで作業したため、完成の画像を撮り忘れました(T_T)
無事に交換を終えた後、ディーラーでオイル交換をお願いしたついでに、排気漏れや締め忘れがないかも見てもらいました(^^)v
Posted at 2016/09/02 21:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!
ご無沙汰しています(^_^;)子育てや仕事に追われる毎日で、約1年も放置してました(TT)
話は変わりますが、今年もR'sMeetingが近づいてきましたね!
今年も昨年同様、パレードランに応募しましたが、外れてしまいました~(^_^;)
しかし、それでも家族5人で富士に行きます!
なので、少しでもRを元気にするために、なけなしのお金を使い、パーツ買いました~\(^-^)/
BLITZのフロントパイプとSARDのキャタライザーです。
天気を見て、取り付けます。
jun-kR33でした(^_^ゞ



Posted at 2016/08/30 18:56:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@MK2
33好きにとっては、あからさまに外されてるとショックですよね(T_T)
33にも良いところはたくさんありますから、お互いこれからも可愛がってあげましょう(^^)v」
何シテル?   09/25 18:04
jun-kR33です。 平成10年式、標準車を新車で購入し維持してました。 途中ナンバーを外して保管する時期もありましたが、何とか復活を遂げました! 少し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オーナーズファイルⅥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:20:58
日産 スカイライン GT-R BCNR33  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 23:07:34
日産 R35GT-Rインテリジェントキー流用キーレスエントリーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:56:33
お友達
皆さん、仲良くしてください(^-^ゞ
4 人のお友達がいます
スタッピスタッピ MK2MK2
nari33nari33 阿原のねこR阿原のねこR
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
みなさん、仲良くしてくださいね
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.