車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
事故車?
昨日「何シテル?」で投稿しましたが、通勤時 いつもどーり国道を走ってたらオービスの隣にポツンとあるラーメン屋の隣に改造されたHONDA・fitの事故車がありました。
でも時間ギリギリだったんで止まらずに職場へ。


んで今日、夜勤帰りにて、国道を通るとまだありました。

・・・多少向きが変わってるような・・・・・・誰か動かしたのかな?


ボンネットはカーボンに交換されてます。


タイヤはズタボロ・・・どーゆう運転したらこーなるんだ?



エアバックむき出し。 乗ってた人はどこへ?


リア。

ガラスに「車高の低さは知能の低さ」というステッカーが・・・

なるほど!わかったぞ!つまり、・・・・

知能が低いから公道とサーキットの区別がつかず荒い運転して自爆したんですね分かります

サーキットでやれよバカが・・・人轢いたらどう落とし前付けんだ?


でもまだまだ使えそうなパーツがありそうだな・・・
車好きの友人に頼んで盗んじまおうか?ww

(冗談です)


最後にこのルートを通ったのは8日で9日は休日 んで、10日に通勤で通ったら見つけた・・・てことは9日に単独事故起こして放置したのかな?


どうするか・・・警察に言っとくべきか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:26:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:45:01
盗まれた可能性も?言うべき事案かも。
不審な車があると。
コメントへの返答
2016/10/11 12:47:10
やっぱり言っとくべきですかね・・・

確かに盗難車を乗り捨てたという可能性もあるかも・・・
2016/10/11 12:52:23
匿名で(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:53:55
ちょwww
2016/10/11 14:21:34
放置されいるとなると盗難車の可能性がありますね・・・
普通だったらすぐに引き上げに来るでしょうから( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 14:36:52
・・・・なんだか盗難車の可能性が上がってきたな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雷がうるさすぎて目が覚めたわチクショウ」
何シテル?   12/06 02:38
このページには、「動く文字」や「GIF画像」や「ランダム画像」が使われてますので、低スペックPCでの閲覧は控える事をオススメします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正部品? ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 05:50:55
スズキ(純正) ポジションランプ用ソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 13:57:34
@Yasu !さんの輸入車その他 ミニジープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:19:20
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー おバCAR (スズキ ジムニー)
SUZUKI Jimny(JB23) type4   WILD WIND model ( ...
その他 自転車 その他 自転車
高校の時の休日用自転車 フロント リア どちらにもサスペンション搭載 車にチャリを積める ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S13シルビアK's 父が大学卒業してから、俺が2歳の頃まで乗ってた車。 昔の写真は ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父の車 グリルを社外パーツに交換 せっかくカスタムパーツがジムニー並に豊富な車なのに、カ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.