車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
また金を使う・・・

なんか社長が馬買ったらしいです。


子馬

んで、近くで見ようと、入居者さんを車椅子で移動する・・・が

やっぱ砂利道で車イスは大変やで・・・

車で例えるとRRレイアウト的な?


画像はルーフ CTR ”イエローバード”

んで、帰り。



久しぶりにDQNモードにしました。ストロボポジションやっぱイイわ~
やっぱテンション上がるねw 最近やる事ないけど。

他にもミニコンをレスポンスモード ミニコンαをONにしました。
低・中・高回転。 まあ全域で加速がヤバイレベルにww
高回転時の抜けをよくするためにバッフルx2外すとやっぱ音がすっごいwww

チャリに乗ってる子供や車に乗ってる子供がコッチ指差してくるww


ただ何故か一回だけ赤信号で止まったら
「ボボボボボボボボッボッボッボッボ   ボ   ボ   プスン」とエンストしましたw
停止したのにセカンドギアからファーストギアに下がってくれず、エンストしたっぽいです。
多分ミニコンαに原因があると思います。

これだからATは・・・・・




家に着いたら


届きました。 インテリアにする予定。

※マスタースパークは撃てません。MPが足りないッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:20:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:38:24

馬を買う人っているんですねぇ

我々、クルマ好きから言わせてみれば、馬は馬力という言葉の元祖ですねw

コメントへの返答
2016/10/16 20:57:10
金持ちは考えてる事がわからんからなぁ・・・

石像が5体掘られた石に一目惚れして100万円の石を一括で買ったり。しかも5個
ボルボのセダン買ったり。大型クレーン車&大型トラックを使って大きめの箱庭を作ったり
(1000万使ったとか)
それに結構顔が広いしな、ウチの社長


ちなみにこの馬、子馬用馬車を牽引してました。

つまり、1馬力ですかねw(1ps)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
このページには、「動く文字」や「GIF画像」や「ランダム画像」が使われてますので、低スペックPCでの閲覧は控える事をオススメします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正部品? ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 05:50:55
スズキ(純正) ポジションランプ用ソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 13:57:34
@Yasu !さんの輸入車その他 ミニジープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:19:20
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 走るクリスマスツリー (スズキ ジムニー)
SUZUKI Jimny(JB23) type4   WILD WIND model ( ...
その他 自転車 その他 自転車
高校の時の休日用自転車 フロント リア どちらにもサスペンション搭載 車にチャリを積める ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S13シルビアK's 父が大学卒業してから、俺が2歳の頃まで乗ってた車。 昔の写真は ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父の車 グリルを社外パーツに交換 せっかくカスタムパーツがジムニー並に豊富な車なのに、カ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.