車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 13:08 
「むにむに」という人が投稿した動画のおかげでエンジンの構造が分かった気がする。http://www.nicovideo.jp/watch/sm23625409 この人は他にも投稿した動画が、ニコニコアワード2011(夏) 最終ノミネート作品に選ばれてる。
03/22 18:43 
もう何十回も見てるお気に入りの動画。「F1エンジンのコンパクトカー 対 スーパーカー軍団など」http://www.nicovideo.jp/watch/sm17812235  なんか「マクラーレンホンダ・シビックEG4/6」というタグがww
03/22 11:09 
もうこの光景何度見たことか… 赤城=まだ食べてないのに食べたと思い込む認知症状。金剛=自分の年齢を理解していない認知症状、実際に職場で97の婆ちゃんが「31歳」と答えてたり(勿論、ジョークじゃなく、ガチで) 神風=食べたことを忘れる認知症状。食事中に忘れる事も
03/20 20:38 
地獄の三連勤が終わった…マジ疲れた。しかもこの三日間2人体制休憩なし同じメンツというね。30~40代の人はみ~んな希望休で連続休みだし…こちとら去年とか祝日全日勤務やで。独身は休んでねーで働けって事かね…。ちなみに画像はボンネットでエプロン洗って乾かしてる所(う〇こ付いたので)
03/19 17:41 
うわ、まるゆ強い。てか手に入れたことがない
03/18 18:12 
榛名の限定グラフィック 完全にただのお姉さんになってる…(金剛の時もだが)
03/17 19:07 
GT5にて、念願のルノー 5 Maxi ターボ ラリーカーを手に入れた!(ただし、苦手なMR)
03/16 18:10 
20代の先輩が電と全く同じ髪型をしてたせいで今日の仕事集中出来んかった。アレってコスプレ用カツラ用意しなくても再現可能なんですね
03/16 12:53 
休憩なう。リフトアップしてると平気でこーゆう事できる。
03/15 19:23 
川内型 2番艦 軽巡洋艦 神通 改二記念。これで川内型3人改二揃ったな。 とりあえずこれで軽巡の改二化は終わります。次は軽巡に変わって重巡が「演習用艦隊」に入ります 他の軽巡は謎素材「改装設計図」とゆーブツが必要なんですよね~ ど~やって手に入れるんだか
03/15 18:20 
予定では35w 30000kのHIDを付ける予定だったんだけど、今付けてる6600kですら見えにくい…やめたほうがいいかな。(フォグもブルー光ワークライト付ける予定)
03/15 00:05 
@ero86gt 武勇伝というより、ただのキチ〇イの黒歴史ですよww、今思えばなんであんな事したのか理解できませんw それに今は喧嘩よりももっと楽しい物に出会えましたしねw カーライフと二次元世界というねwww
03/14 23:43 
@カラシ69 まああ~ゆうヤツや、俺みたいなキチ〇イは興奮すると何しでかすか分からんしな~w 多分あのオッサンもかなり興奮してチェーンソー使ったんでしょねww  俺も昔は…w
03/14 23:18 
ニュースZERO見てたが、長谷川ナントカというユーチューバーでクッソワロタww 「全世界配信だぞゴルァ」とかwwwそんな脅し方あるかw まあ、チェンソーで脅されたら頭下げるしかねェわな…男なら素手で殴り込めよ(そーゆう問題じゃない)
 03/14 23:28 
@二次元ヲタク⑨ 伊賀で2位だったね(笑)
ユーチューバー怖いわー((((;゜Д゜)))
03/14 23:06 
サルトサーキットにて、スーパーカーフェスティバルに86で参加。 2位のエンツォフェラーリをぶっちぎりなう。やっぱコイツはスポーツカーじゃねぇ…スーパーカーだ
03/14 23:01 
@ero86gt 殴り合いは楽し"かった"ですよw(過去形) 喧嘩してると心がハイになるんで、バットで殴られようが痛みが感じにくくなるんですよね~。過去に高校2年の頃、消化器で後頭部殴られて出血しましたが喧嘩が終わってから気づきましたしwww
 03/14 23:06 
@二次元ヲタク⑨ さん
それ、凄い武勇伝ですね(汗)

長門も真っ青(笑)
03/14 21:10 
既に知ってる人も多いと思いますが、トヨタのWRC第3戦ラリー・メキシコでは2台揃って6位・7位入賞だそうです。 やっぱトヨタはラリーだよね~(大のトヨタ・セリカGT-FOUR ST205型好き。でもリストリクター違反ェ…)
03/13 18:41 
どこのメーカーのマフラーなんだろ
03/13 13:22 
侍道4にて、「神風」という名の女侍のオンラインNPCがいたんで倒して刀を手に入れました。名前が「神朝春松疾追風」…なんて読むんだ? しかもその女侍の容姿が着物に袴に紅のロングストレートに黄色いリボン…明らかに艦これの「神風」だろ…性能面では魅力に「疾風」が二つ付いてるから強い
03/12 12:03 
外国の旧車もイイもんだな。 シボレー コルベット コンバーチブル (C1) 1954年
プロフィール
「「むにむに」という人が投稿した動画のおかげでエンジンの構造が分かった気がする。http://www.nicovideo.jp/watch/sm23625409 この人は他にも投稿した動画が、ニコニコアワード2011(夏) 最終ノミネート作品に選ばれてる。」
何シテル?   03/23 13:08
もし言葉というものが 限りなく無尽蔵に 存在してたのなら それを選ぶことすら無意味であり 世界中に散らばる「車」という 乗り物自体...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラゲッジランプとバックドアランプを増設 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:56:59
ラゲッジランプとバックドアランプを増設 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:55:57
バックドア・ラゲッジランプ増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 03:58:46
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー おバCAR (スズキ ジムニー)
SUZUKI Jimny(JB23W) type4   WILD WIND model  ...
その他 自転車 その他 自転車
高校の時の休日用自転車 フロント リア どちらにもサスペンション搭載 車にチャリを積める ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S13シルビアK's 父が大学卒業してから、俺が2歳の頃まで乗ってた車。 昔の写真は ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父の車 グリルを社外パーツに交換 せっかくカスタムパーツがジムニー並に豊富な車なのに、カ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.