車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 16:58 
あぁマツダファンフェスタ参加できないのがツライ(´・ω・`)

こいつを退治しない限り、試験日と重複し続けてしまう(×_×)

敵前逃亡はね?(笑)
 12/02 18:24 
管の一級とか。。レベル高すぎですm(__)m@たけぞー♪@S.A.C
12/02 14:13 
@Yブック 廃盤色マニアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
12/02 14:12 
@@さとポン ( ゚д゚)ハッ!ナルホドなるほど.....丁度良いですねー(笑)
12/02 14:10 
@fuji1@まぅまぅ 連れてけー(●´ω`●)笑お姉さんのついでに京風おでん食べたいぞ(*^^)v
 12/02 17:56 
@たけぞー♪@S.A.C 名古屋に来たら接待しますよ~( ´艸`)
11/27 12:07 
GHアテンザを広島から引き継いで早3年(*´艸`*)
これからも相棒よろしく(`・ω・´)

ベロ赤もライラック『しるばー』も良い色です(●´ω`●)

来月でアテンザ歴11年目に突入(^^)
 11/27 13:26 
@たけぞー♪@S.A.C このまま正常進化なら、次はハニーなお下がりですな?(笑)
 11/27 14:30 
@たけぞー♪@S.A.C 廃盤色ならアップを始めていますよw
11/06 21:25 
愛媛から帰路中にバーゴンさんと遭遇w途中までランデブーありがとうございました(o_ _)o道中お気を付けて(^^)/
11/05 11:44 
ほろほろビーフシチュー(●´ω`●)
11/03 14:48 
腹黒トリオの三男?と遭遇...?(笑)
甘酒あったまるぅぅ(●´ω`●)
11/01 18:23 
NBロドスタ買っとくんだった......(後悔
 11/01 18:30 
@たけぞー♪@S.A.C 今から買いましょうw
10/31 21:27 
腹黒トリオの長男?(笑)に襲われました。゚(゚´Д`゚)゚。
10/29 12:02 
下灘駅なぅ(*´ω`*)
とても良い天気(●´ω`●)
10/29 11:32 
『伊予灘ものがたり』で束の間の非日常を(●´∀`●)
10/29 08:06 
おはようございます(*´ω`*)
早朝から観光列車に乗るため松山へ(`・ω・´)良い景色が見られると良いなー(●´∀`●)
10/25 21:49 
呑んだクレなぅ(笑)
10/22 20:56 
四国アテンザクラブ新米キャンプオフ♪焼サンマ!もつ鍋!クリご飯(*゚▽゚)ノうまーーーい(*´ω`*)
10/19 22:45 
130,000km到達(*´ω`*)広島から嫁いで来て2年と11ヶ月目♪相変わらず絶好調いぇーい(*^^)v
10/19 19:41 
お初でしたが、お疲れさまでしたー(o_ _)oやっぱりエイトはかっこ良い(*´ω`*)
10/19 19:22 
@歩夢さん お隣の市の激戦区まで行ったお値段ですw地元はレギュラー130円近くでしたorz
10/19 16:30 
お山でマッタリとお喋りちぅ♪(*´ω`*)
10/19 14:46 
お昼ご飯で満足♪→お山(五色台)で流してマッタリと黄昏ちぅ♪(*´ω`*)
プロフィール
「あぁマツダファンフェスタ参加できないのがツライ(´・ω・`)

こいつを退治しない限り、試験日と重複し続けてしまう(×_×)

敵前逃亡はね?(笑)」
何シテル?   12/02 16:58
海外(四国)から頑張って遠征しますので、是非とも遊んでやって下さい♪ ◆お知らせ 四国内のアテンザ乗りの皆様と交流を図るべく 【S.A.C】四国ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 シグネチャーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:40:08
アテンザオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 19:37:54
サイドブレーキレバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 20:54:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ あてんざ (マツダ アテンザ)
2013年3月頃、GH型アテンザスポーツ後期型(6MT)を運転する機会があり、【MT車欲 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初新車です。 しばらくはローンで手一杯ですが・・・(泣) コツコツいじって、満足のいく仕 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.