• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みみ@NC2のブログ一覧

2016年08月06日 イイね!

ロードスターブロスに載った〜(´°ω°`)

そういえば今月ロードスターブロスにのせて頂きました♪
やった〜( ˙︶˙ )


去年はdriverに載せていただいて
今年はロードスターブロスっ
軽井沢ミーティングの良い思い出になりました♥
Posted at 2016/08/06 00:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!

軽井沢ミーティング

楽しかったです~❤❤❤

ばたばたしてお話したいかたとなかなか会えず(´・ω・`)

軽井沢ミーティング終わっちゃってすごく寂しいです、、笑



今年は手をふりまくりましたw
一緒に行った相方も満足してくれたようでよかった~😉❤

ロードスターを綺麗にするため
1か月前から細かいところを洗車したり
出発前日はコーティングを落とし
waxかけ直して完璧!と思いきや


軽井沢到着後、汚れが気になり
宇佐美のガソスタのホースを借りて洗車したのはいい思いでですw
ガソスタのお兄さんありがとうございました 笑

ミーティングでもボンネットあけてふきふきしてたら、この車走ってる?
なんて聞いてもらえて74000走ってます!
と言ったらびっくりしてもらえたのが嬉しかったですw


楽しいことを提供してくれるロードスターに感謝!




この写真とってもお気に入りです 笑




いつも仲良くして下さってる武蔵さん♪








ロードスター女子(*´ω`*)
雑誌の取材みたいなのうけました#(´・ω・`)




はる姉さんと❤




1年ぶりにお会いしたのに仲良くして頂きました(´・ω・`)
カナロドさんありがとうございました!
写真とってくれたり、並べてくださった方、話しかけて下さった方、みなさんありがとうございました!


めっちゃ楽しかったー❤❤❤❤❤❤



Posted at 2016/05/30 23:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月14日 イイね!

ガチ洗車 その2


今日もムーヴの洗車の続き!
やっぱりわんこの匂いがとれないのです(T-T)

今日は、私の洗車の師匠?を召喚して、、笑
運転席、助手席
リアシート、、すべて外し社内清掃ww

前回はシートを外してやらなかったので、、やっぱり汚いねぇ~(¨;)







そりゃ見えるとこ拭いただけじゃ
匂いはとれませんよねw反省。。

このまま走ったらさぞ、ムーヴさん
お早いんでしょうね(´・ω・`)



掃除機も気付けば30分くらいかかった
師匠がやってくださいましたがw
700円くらい掃除機に貢いだよ、、(´;ω;`)


その間に、
とにかく、シートクリーナーを吹き掛け、、今日もふきふき!

コンパウンドも使ってしっかりと!笑




汚いー

終わった頃には真っ暗でしたw





でもすっかり綺麗になりました(^^

ファブリーズも使ったりしたけど、、
匂いはやっぱり残る、、

また近いうち社内清掃しよーっと、、泣
でも匂いはだいぶマシになったよーなw


たまには、ロドさんの写真も、、






かっこいー(*´ω`*)
Posted at 2016/04/14 23:41:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月12日 イイね!

ガチ洗車!

4月からロードスターのお供にもう1台!
ムーヴちゃんを引き取りました(´;ω;`)
むしろ戻ってきた?
私が免許とって初めて乗ったのもこのムーヴ!

1度親のNSXにこのムーヴちゃんでつっこみ取り上げられていたのです(´;ω;`)

免許とりたてでした、、笑


が、、今回実家でまた暮らすこととなりムーヴちゃんを大事にする約束でもどってまいりましたw

そしてこちらのムーヴちゃん。。
とにかく汚い、、
我が家のわんこのお散歩に使われてた車なので
社内はすごい匂いww







こいつらのお散歩に、、(´;ω;`)


そしてがち洗車
まずエアコンフィルターの交換!

ひーどーいーww
before




after



ヘッドライトもぴっかぴか❤



この違いっすw

撮った写真が何故だか消えてるけど
この後、インパネ外してとにかくふきふき!
掃除機をかけ➡天井➡座席➡ドア(薄めた洗剤を吹き掛けふきふき)➡マット洗浄➡バルサン(エアコンの消臭する煙でるやつですw)➡とにかく消臭剤撒き散らす➡芳香剤置く

ボディーは友達が私が内装やってる間手伝ってくれていつもの流れでヘッドライトもぴっかぴか(´;ω;`)
ナンバー外してがっつり磨きましたww
今度はバフかけよーw


臭いはまだ残りますが、、何度か洗車したらなんとかなるでしょうww

なんとか乗れる車になりましたw
ムーヴちゃんこれからよろしくね(*´ω`*)




Posted at 2016/04/12 20:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます(..)



新年明けましておめでとうございます✊
旧年お会いできたかたもそうでない方も、
出会えたことに感謝です(^^)
今年はサーキット行ったり、ロードスターをもっともっと走らせてあげたいな!
なんて思ってますw
車の知識はまだまだですが、自分で調べたり、皆さんに教わったりしながらもっと知っていきたいです✊
今年もどうぞよろしくお願いします❗


さて31日は

2015の最後の朝日を利根川の河川敷へ撮りにいきました😄❤









ん~かっこよすぎる!!

年越しはお家で家族とお祝いして、
年越した後は、わんちちゃんとスカイラインちゃんと金山へ!笑


そして、初日の出をみれました❤








ロードスターは絵になりますね❤





そして昨日は金山に遠征に来てくれた
NB君!
マッドブラックかっこよかったー!!(^^)
みんなで走れて楽しかったです✊
遅くてすみませんw
今年は峠頑張ります、、、笑







朝のお空がとっても神秘的でしたw
帰り道ささっと農道へ行きパシャり✨






暗めだけど気に入ってます(..)
撮影会できたらいいですね♪


今年もよろしくお願いします😉✊
Posted at 2016/01/02 21:06:07 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@オランジーナ99 軽井沢ミーティングおつでした(゜ロ゜)!今年も楽しかったですね(*´ω`*)」
何シテル?   05/30 23:32
埼玉で黄色NC2乗ってます(*´-`) 週1くらいで首都高ぷらぷらしてます(´・ω・`) まだまだ車の知識ないのでよろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秩父へ180sxとデート(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 00:21:54

お友達

遠慮なく絡んでくださいな(^^)
女の子は特に絡んで欲しいです(;-;)
車女子オフ会するの夢ですっ(´;ω;`)
32 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. おとぅさんおとぅさん
マタムネマタムネ ルーアルーア
セッツァセッツァ かりーふかりーふ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHTの黄色NC2に乗ってます♥ 首都高にちょくちょく遊びに行ったりしてます♪ 見かけた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.