• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

おかえりロドさんっ♪

熱で仕事を休んで、病院にいったかえりにディーラーから着信(´;ω;`)
ロドさんいつでも退院できますよーとのことで、体調悪いなかロドさんを迎えに
行ってきた!(´・ω・`)

ディーラーついたらうちのロドさんが真ん中に止まってて、風邪がふっとんだ気がしました(;-;)



相変わらずかっこいい、、

そして何よりも


納車した気分ww

ビニールいいねww
納車気分w







ディーラーのスタッフさんのつよい進めで、
ND君試乗させてもらいました(;-;)

いやぁ、、たまらんでした 笑
何よりも軽いし、内装の高級感といい、、、羨ましいことがいっぱいでした!
トルクはやっぱりうちのこ一番だけど。。笑

あの軽さと、クラッチの践みやすさ、、笑
おもちゃみたいな乗りやすさ!
やっぱり運転の楽しさを教えてくれるロードスターならではの、素敵さがありました♪

やっぱりロードスターをかってよかった❤



ちなみに今回の修理は飛び石でフロントガラスが割れたので、、笑

純正ガラスから無理いってクールベールにして撥水コートもお願いして素敵になって帰ってきましたw

おかえりロドさん(;-;)
またよろしくね(´;ω;`)

来週は、首都高あがるぞっ!
楽しみ♪
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 18:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おかえりロードスター
ぷぅ (Pooh)さん

NDロードスター試乗!そして…
クリ@Kuriさん

納車
かなたん@さん

納車から1年経ちました(*^^*)
おしりんさん

NDロードスター道、始めます!?
かーさーさん

祝・みんカラ歴12年!
*Seiさん

この記事へのコメント

2015/09/18 08:27:57
おはようございます。
体調は戻りましたか?
熱ある中のお迎えwwwその気持ち、よーく判る♪
COYOTE号も手元に来て5日目に
走行中に飛び石でヒビ入って交換になりました。
コメントへの返答
2015/09/18 11:32:36
おはですーっ!
どうしてもはやく迎えにいきたくて頑張りました 笑
ロドみたら元気でて試乗までしちゃいましたがw
喉からの風邪が流行ってるみたいです(;-;)
こよーてさんも気をつけて下さい♪

まぢですか 笑
それは悲しい、、、(´;ω;`)
納車5日目とか幸せ絶頂期なのに、、笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オランジーナ99 軽井沢ミーティングおつでした(゜ロ゜)!今年も楽しかったですね(*´ω`*)」
何シテル?   05/30 23:32
埼玉で黄色NC2乗ってます(*´-`) 週1くらいで首都高ぷらぷらしてます(´・ω・`) まだまだ車の知識ないのでよろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秩父へ180sxとデート(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 00:21:54

お友達

遠慮なく絡んでくださいな(^^)
女の子は特に絡んで欲しいです(;-;)
車女子オフ会するの夢ですっ(´;ω;`)
32 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * ルーアルーア
「そのうち戻ります」「そのうち戻ります」 SKYBLUE34SKYBLUE34
れいにぃ~れいにぃ~ KENTAROU.KENTAROU.

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHTの黄色NC2に乗ってます♥ 首都高にちょくちょく遊びに行ったりしてます♪ 見かけた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.