車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:09 
@たーにぃー とっても楽しみですね!!
 02/25 20:21 
@SANMA さん
遂に進化の時が来ました(´∀`)
02/20 12:11 
@Z34 マスター これから黄砂や花粉で大変なことになりますよ!!お声かけいただければ、洗車しますよ!笑
02/19 22:30 
@kei1108 なかなか寒くてホイールまで洗えてなかったのですが、あまりにも砂埃やブレーキダストが付いていたので(^^;; ピカピカで脚元が引き締まりました!!
02/19 18:51 
@アクイラーニ こんばんは!惜しいです!G27です(*^^*)
 02/19 18:53 
間違えました!すいません@SANMAさん
02/19 18:39 
久々にホイールの隅々まで洗車し、タイヤワックスもしました。プリズムカラーの輝きが復活(^^)
 02/19 18:43 
レイズのホムラですよね☆@SANMAさん
 02/19 20:37 
@SANMA ホイールが綺麗だと気持ち良いよね✨☺️
 02/20 08:34 
@SANMA さん
オイラのZ、6週間ほったらかしなので。洗っといてネ🎵m(__)m
02/18 18:00 
@yanmareg 追い越した後も中々の煽り具合だったので、コンビニに入って回避しました笑 良い天気だったのでゆっくり流してドライブしてたんですけどね(^^;;
02/18 14:39 
@燕だZ 先にカーブがあったり、下りで対向車が見えなかったりで、先にある見通しのいい直線で抜こうと粘ってたんですけどね(^^;;煽る、対向車線に出る、パッシング、クラクション笑 マナー悪いにもほどが・・・。
02/18 12:45 
名阪から信楽経由で宇治田原へドライブ。低速の軽トラが前を走ってて、見通しのいいとこで追い越そうタイミング見計らってたら、後続の大型トラックが反対車線走りながらにパッシングとクラクション。。トラックは前の見通しいいけど、こっちは先が見えません(^^;;どないしろと笑
 02/18 13:43 
早く抜けってこと?見えないのに行けませぇん(≧ε≦)ノ ブー
 02/18 15:13 
@SANMA さん  バカな輩は無視しましょう( ̄▽ ̄)v
02/04 21:09 
650の後ろ姿に見えます。
02/04 21:06 
@まるさなちゃん マクラーレンちゃいますか??
 02/04 21:09 
650の後ろ姿に見えます。
 02/04 21:12 
@SANMA さん さすが(笑)やっぱり詳しいですね(*´∀`*)
02/04 17:51 
久々にショップに行ったらオートメッセの招待券いただけました(^^)
01/29 20:21 
@アクイラーニ 自分でやってるように見えて、実は知人にお任せしました(^^;;笑 作業見てましたが、次回は自分でチャレンジします!!
01/29 16:03 
仮付けし、ツライチだけど余裕欲しいので15mmを準備しなくては(^^;;
 01/29 19:04 
がんばられてますね(o´∀`o)@SANMAさん
01/22 20:22 
@Mk(旧名Mkswift) 松山でも降ったんですか!?今年は全国的に雪が多そうですね(>_<)
01/22 18:49 
三重に行くため名阪は積雪がありそうだったので163号線で。

長野峠に行きついてしまい、あたり一面は銀世界。長野トンネルの手前でさすがにUターン。。戻って名阪に乗ると快晴でした(^^;;

 01/22 19:41 
@SANMA さん。

今日は、車を運転してたら松山でも氷が降ってて、びっくりでした(^ー^)。
01/22 18:46 
@takumi+ 明日のニンニク臭予防だけ気を付けないとですね(^^;;笑
01/20 20:57 
フランベ!
01/20 20:57 
@夜間飛行。 コーヒーの味はよくわかりませんが、美味しいと思います笑 値段が値段ですから。。
01/20 17:40 
マリオット都ホテル。早く着いたのでコーヒー頼んで時間潰し。コーヒー1杯1070円。土地代やなー(^^;;
 01/20 17:42 
@SANMA 1,070円とは…。(*≧∀≦*)
01/15 17:15 
@燕だZ あ!自分も今日は京都に行ってましたよ!また写真アップします笑
 01/15 18:36 
京都寒かったね…御朱印かなぁ?
プロフィール
「@たーにぃー とっても楽しみですね!!」
何シテル?   02/25 20:09
SANMAです。年甲斐になくスポーツカーに乗っております。 リアに貼ってあるマークは高齢ドライバーの証しです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:52:39
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:46:53
メナード青山イルミ&抹茶スイーツオフ(≧ω≦。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 22:04:12
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33、Z34を乗り継いでいます。
日産 フーガ 日産 フーガ
たまのたまのたまに乗ります。緊急事態用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.