• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

久々の耐久ドライブ・・・。w

久々の耐久ドライブ・・・。w この日は朝から夜中まで、久々の長距離耐久ドライブ行ってきました。
コースは、
 ・上里SAに10時集合。(この時に、リアのブレーキパッドを交換)
 ・前橋付近(田中屋でうどんを食べた)
 ・赤城付近(テッペンの駐車場で、アクチュエータの調整
 ・丸沼高原(写真撮影!?)
 ・日光いろは坂(本当に往復するとは・・・)
 ・日光の下りから佐野方面に抜ける峠道
 ・佐野(ラーメン屋は閉店していました。)
 ・東北道で帰る。
こんな感じです。

久しぶりだったので楽しかったんですが、途中で気分が悪くなってしまい、帰り道は死んでました。(^^;

今回は走るのと同時に、ブレーキパッドの交換、あたりだし、フィーリングの。。。って感じでしたが、リアに効くパッドを付けると良いですね。ブレーキを踏むと4輪で綺麗に止まってくれるって感じになってきました。

アクチュエーターは・・・さて、ブーストの掛が良くなったのかどうか・・・?

とにかくお腹いっぱいのコースでした。

この日一緒に行きました、
ナッチさんご夫妻、kaguyaさん、e.batさん、そして、トシさん、一日お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:07:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:18:30
お疲れ様でした。マジで耐久でしたね。笑。。

お体お大事に。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:18
どもども。
色々とご心配おかけしました・・・
2008/06/16 14:53:18
いいなぁ~(ノ_・。)
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:26
うしし。
2008/06/16 21:29:15
お疲れっした!

一人で500㎞/日以上走ったことなかったので帰ってから爆睡でした(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:09
お疲れでした!

どうでした?
「もう嫌!」というほどのドライブ!

楽しんでいただけたなら幸いです。笑
2008/06/18 23:25:44
お疲れ様でした~
久々のお山、楽しかったっすね!
いろはは、もう一往復くらいしても良かったかも(笑)

それにしても、佐野ラーメンは悔しかったっすね。
次回は是非!

ちなみに、うちは480km無給油で帰宅しました。
単純にリッター10km以上走っている計算になります。
シビックすげーっす~
コメントへの返答
2008/06/21 22:13:40
先週はお疲れ様でした。いろはもあんなにすいている(のぼりだけ?)所を流したのは初めてのように思います!
そして佐野ラーメンはほんと残念でした。また今度リベンジしましょう!

無給油で480Kmは立派です。帰り急にGSに入りましたがインプは貧乏ランプが点灯していました。(^^;

しかし凄いですね。上がりでもターボ車を押さえながら前を走って・・・^^;;。そしてコーナーは凄く気持ち良さそうに曲がるし。

また遊びに行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアコンフィルター交換 http://cvw.jp/b/248987/40229885/
何シテル?   08/12 13:30
インプレッサ丸目ワゴンをまったりと乗っています。 ドライブが好きでこの車に乗ったのですが、この車に乗ったから誘われるままクローズコース(サーキット、ジムカーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日はオイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 12:54:34
おにゅーのdoughnutです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:41:31
こいつ動くぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 15:04:03

お友達

まいど~!おじゃましました~♪
19 人のお友達がいます
かよぱぱ2かよぱぱ2 ポップポップ
クロッテクロッテ メタリコメタリコ
misopymisopy ナッチ@GGAナッチ@GGA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
何かとちょくちょく弄ってはいますが、年に数回、大阪~東京間を移動するので、マッタリと快適 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.