• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆり姉さんのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

スプレンドーレ榛名

スプレンドーレ榛名日曜日、榛名で開催された『スプレンドーレ榛名』と言うクラシックカーのラリーイベントに

キャンギャルとして参加させて頂きました✨

スプレンドーレ榛名:おもちゃと人形自動車博物館様主催のクラシックカーラリーイベント

チェックポイントを指示の時間通りに通過します✨






開催は朝早くからだった為、

自宅を3:30に出発し5:30に集合場所へ到着しました。



やっぱり寒かったです…


何より、榛名山へ登ると気温は10数度…


雨と風もあったので、体感温度が非常に寒く厳しかったです(涙)


でも、皆で暖をとりながらローテーションでの業務だったので、


倒れることもなく、おそらく風邪もひいてない模様笑




↑雨と霧でこんな感じ

空き時間は仮眠したり





お昼ご飯食べたり




プリン食べたりしました❤︎




(D'z Garageさんの池谷プリン)




ショートヘアコンビ٩(^‿^)۶




表彰式




私の愛車と…❤️


今回のイベント、スプレンドーレ榛名で検索をかけて頂くと分かるのですが


私が生まれる前、それどころか私の両親が生まれる前の車など参加していて

普段見ることのできない車をたくさんみられました!

スターター(スタートじの旗振り)とお迎えをしたのですが

オーナー様皆さん時とても素敵な方々でお帰りになられた際、手を振ってお出迎えさせて頂きましたが

皆さん窓を開けて「ただいま〜〜」と言ってくださったり手を振って下さったり

何より50mくらい先から手を振ってこちらに帰ってくるクラシックカーを見ていたら

あの寒さなど吹っ飛んでしまいました(´-`).。oO

参加された皆様、お疲れ様でした。

そしてクラシックカーがお好きな方、是非一度足を運んで下さい!

車好きの方も是非!新たな感動や発見があると思います(*^▽^*)





ではではm(_ _)m
Posted at 2017/09/19 00:44:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

毎年恒例、車仲間による軽井沢旅行

毎年恒例、車仲間による軽井沢旅行お久しぶりです!

8/10〜15まで、軽井沢へ行ってまいりました。

初日




ついて乾杯!




駐車場

2日目

BBQ










夜はまた宴会




3日目、アウトレット



ボーリング



ターキー出したよ!笑


夕食はミネルバ茶房さんでパスタとピッツァ

そして帰って君の名は。鑑賞








この後の記憶は…(気づいたら病院でした)

点滴3本してもらって体調も良くなったので少し休んで

予定通り群馬県へ







途中でめがね橋通ったよ!


群馬県行ったら疲れちゃったのでみんなプリンたべておやすみしましたzz

その翌日は










カフェ行って来ました❤️

実は私の地元でお店を出していらっしゃったのでそのお話をして盛り上がりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜は赤から鍋を食べに佐久平まで〜






長野の友達も来てくれて楽しかったです❤️

そして白FDの方々はお家に帰宅、私は軽井沢に戻りました。

最終日の今日は大掃除!

めっちゃ綺麗になった!




そのあと、真子&沙雪いきつけの軽井沢のお店へ









ティラミスとココア





生憎の雨の為、テラス席には座れず…






雨なのでシートがかかってました。






テーブルにあったバーベキューをしてたら2時間半も滞在してました!




これにて軽井沢旅行終了です( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧

非常に思い出に残る日々で友人にも感謝致します✨


また来年…
Posted at 2017/08/15 22:35:16 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

RCF カーボンボンネット欲しい方

RCF カーボンボンネット欲しい方いらっしゃいませんかね…( *´꒳`*)੭

ご検討中の方は是非♡
Posted at 2017/08/09 12:32:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

女子、一人旅

女子、一人旅今日は納車して5000キロ祝いということで勝手にお祝いしてきました。

行き先は箱根




ティーラウンジにて。

割といいところに停められましたが虫が多い

山って感じ😱😱😱





ターンパイクで隣にいた車の方が下まで一緒になって

お?写真撮ってるなとおもったらフォロワーさんでした







結構バッタリお会いするってことあります笑




そのあと、幼少期からお世話になってるお風呂へ

こちらは来年なくなってしまうので、残念です。

いきまくろうと思います笑


雷がすごかったので、お茶をして雨凌ぎ




平日なだけあって人は少なめ。





小降りになったので帰りました。

帰りは小田厚と東名の渋滞に挟まれて大変😱

頑張って帰りました。

相変わらずまとまりのない文😫

おやすみ〜〜
Posted at 2017/07/19 00:14:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行
2017年07月11日 イイね!

7day、女子会、群馬、山梨

7day、女子会、群馬、山梨こんばんは✨

ここ最近いろんなところに行ってたけど記事を書いてなくて溜まってしまってました。

まずは7/7

セブンデイはつくばサーキットへ










暑すぎ注意報!

3時間睡眠でサーキットは死亡しました

筑波サーキット名物のもつ煮定食食べてから午後の1本目まで爆睡zzz

とにかく暑かったのであまり人とも話しませんでした。笑




ぴんくさんとはたくさん話しましたヨ✌︎

そのあとは大黒へ!と思いきや


車が多すぎて入れない&皆移動したらしいので海ほたるへ…

人がすごい汗

人というか車か…私らはひたすら車の前で椅子出して話してました(おまわりさんに注意されたのでしまいました笑)




海ほたるも多すぎて追い出されてしまったので

グルーっと回って大黒へもどりました。

朝5時までトーク✨

皆んな途中で爆睡zzz


翌日は女子会でした!





皆すごい車!Area agnes様が記事を書いているので、ネットで検索して見てください✨

あまり写真を撮らなかったので写真がないです…

日曜は群馬県へ行ってきました。

Dz行ってから赤城山へ→水沢うどんを食べて伊香保の石段登り







友人からの嬉しい差し入れ😃




ありがとぉ〜〜❤️

帰りは渋滞がやばかったです…

行きの倍以上かかりました。

そして今日は山梨のほったらかし温泉まで!






あっちの湯とこっちの湯があって、どっちに行くかはサイコロで決められます!




さすがに夏の温泉は露天の外が涼しく感じる〜〜

絶対日焼けした。。。

金曜から今日まで充実しすぎた(^-^)v
Posted at 2017/07/11 22:05:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「スプレンドーレ榛名 http://cvw.jp/b/2489926/40432503/
何シテル?   09/19 00:44
ゆり姉です♪ RCFカーボンエクステリアパッケージに乗っています。 首都高によくいます! ー掲載雑誌ー OPTION2 2014年9月号 スタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ブログを読んでくださる方、趣味が同じ方はよろしくお願いします♪(申請承諾のお返事が空メールでも怒らないでください)
102 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
kiyo023kiyo023 * KitKatKitKat *
wagonr-stingray mh23wagonr-stingray mh23 * カメックスカメックス *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F F太郎 (レクサス RC F)
DBA-USC10-FCZRHC マーキュリーグレーマイカ カーボンエクステリアパッケ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
イカリングはワンオフのリミテッドタイプに紫と白の切り替え式です。他にいないのがお気に入り ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
おばあちゃんが運転するとブレーキすごいグッとなる
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
スタッドレスタイヤなので冬用です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.