車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
鳥取Meeting 2016/10
9/30(金)~10/7(金)までの一週間、鳥取に帰省しておりました。
(後々そちらのブログもアップ予定)
大本の目的は「内定式」ですが、まあそちらの理由はおいといて・・・
そして土曜日の午前中には金沢に戻りまして、この週末3連休はどれも楽しく過ごしました。とりあえずひと段落して落ち着いたので写真の整理をしております笑。

鳥取の帰省中には色々な出来事がありました。
まずココ、みんカラの人たちとの出会いです。

10月2日、この日は天気も良く地元市内をフラフラ走っておりました。
当然、ドライブをしている時は「ハイドラ」を立ち上げているのですが、地元は殆ど居ませんです・・・
が!この時すごく近くにロド銀さんが!



実は春に帰省した時にもハイタッチしたことはありましたが、お会いしたことはありませんでした。
近くのスーパーに居られたので、少しばかりでしたがお話することが出来ました!ありがとうございました!

そしてお次は‎10‎月‎7‎日、この日は午前中家内と温泉に行っておりました。
実家に帰ったら温泉に行きたくなるもんで笑。
ふとハイドラを見ると、近くにフノテッツァPさんが!



(そもそもハイドラで同車種マークの黄色星を殆ど見たことない笑)
同じアルテッツァ乗りのみん友さんで、機会があれば岡山に出向いてお会いしたいな~と思っておりましたが、こんなに近くに居られたのでコンタクトを取って一眼レフを片手にお会いすることが出来ました!
いやはや仕様変更の頻度がパないので、変幻自在の怪盗みたいですね笑。
(なお既にもう更に仕様変更済みの模様)
以下激写。






















フノテッツァさんもブログを上げておられるのでリンクを。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2373723/blog/38658906/
私のちっぽけなアイディアに何か有用性が見出だせましたら是非是非盗んでもらっても結構ですよ笑。

いや~、アルテッツァはいいぞ~。いいぞ~。

そして同日8日、今日は金沢に帰る日でした。
夜20時頃に出発をしました。
舞鶴まで下道を通るので、9号線(8号じゃないよ!)を通って帰るルートの途中にある、とあるガソリンスタンドでバイトしておられるみん友さん」のちゃおちーさんと2度目のプチオフ!
前回もでしたがこのスタンド、夜行くとやたら車弄ってる人が多い笑。
お車事情で代車でしたが、またお話する機会が出来たことは光栄です!
ありがとうございました!自分の良き相棒車を見つけてね!



その後、金沢まで疾走して帰りましたとさ。
おしまい。
次回は帰省中に撮った写真をまとめます。


ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:40:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:56:52
この間はどうもですm(_ _)m
うちのスタンドは車弄りが好きな人が多いもんで、あのような景色は日常茶飯事でございます。笑

実はまだ決定ではないのですが、代車のプレオを買ってしまおうかと思っているところなんです!
なかなか面白い車なので直しながら乗るのもアリかと思いまして笑
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:40
おお!いいんじゃないんですか!?
プレオはATしか乗ったこと無いですが、軽であのパッケージングの車は二度と出る事はないと思うので、良い車だと思いますよ〜。
2016/10/11 06:22:19
顔面派手‼
コメントへの返答
2016/10/11 12:36:45
ダクト穴の迫力ヤバイっす!
俺も毒キノコ入れたので、そろそろ通気性のことも試行錯誤しないといけないですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日より暖かい…
12月でこの気温は…」
何シテル?   12/04 15:00
(2016/11/15更新) こんにちは! hayatezza と申します。 周りからは略して「テッツァ」と呼ばれています。 石川県の大学生(4年)でアル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ASTRO PRODUCTS オイルエキストラクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 14:49:35
ウォッシャータンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 23:50:09
インプレッサのエンジンって????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 15:16:50
お友達
お友達登録、お気軽にどうぞ!
是非是非お待ちしております!!


(ただし、更新放置期間があまりにも長い方は整理して削除してしまうかもしれません。ご了承下さい。あっハイドラ専用の方は別腹)
134 人のお友達がいます
JOKER 3100JOKER 3100 * ちゃおちーちゃおちー *
gv1gv1 * KuruKuruKuruKuru *
ポチアルポチアル * Yama@宮城Yama@宮城 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ アル子 (トヨタ アルテッツァ)
アルテッツァRS(前期)6MT車に乗っています。 免許を取って2年のブランクを経てのアル ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
JOGアプリオtypeⅡです。 友人から1万円で譲ってもらった原付き。 正直、乗りたくて ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
弟車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
お父車。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.