車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
里山海道ミッドナイトツーリング!
肌寒い季節になって来ました。特に夜は・・・
昨日と今日の狭間に洗車部でミッドナイトツーリングを行いました!
(ツーリングしようと決まったのは出発の1時間ぐらい前なのですがね笑)
しょーてぃん(ラピュタ)のマフラー交換記念にダーツ先生(S15)とぽりえちれん。(GDB)と計4台で23:00~2:30ぐらいまで走っておりました。
場所はのと里山海道という千里浜沿いを走る道です。
山側環状線から津幡バイパスを通り里山海道へと。
途中に道の駅「高松」で休憩を入れ、目的地の気多大社へと向かうルートです。
距離にして往復100kmぐらいでしたかね。

深夜の里山海道はだ~れも居ませんねぇ笑。
夜風も寒いくらいだったので吸気温はほぼ外気と同じ温度でしたね。
車のコンディションはvery goodでした。

道の駅で撮った写真です。















圧倒的輩感。

楽しいツーリングとなりました!

PS:ちなみにマフラー交換時の写真。



ボルトがナメかけて悲しくなった画像。



神降臨で諦めかけたボルトが緩んだ時の画像。



一段落した時の画像。


ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2016/10/13 11:41:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:45:35
なんか楽しそうやなww
そうゆう集まりに行ってみたい、同年代ばかりやしw
コメントへの返答
2016/10/13 23:47:56
確かにこのツーリングは皆同年代や笑
じゃあ次は加賀方面でツーリングかな?
2016/10/13 15:32:28
よしよし、全ての写真で存在が確認できない( ・ω・)

とりま、昨日もお疲れさ~ん。

私はな~んもしてないけどねw
コメントへの返答
2016/10/13 23:49:54
貼ってない写真は皆ボツry

いやはや楽しかったですね〜!
なんちゃら工業大学の秘話も聞けてよかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@nikuyasan お疲れ様です!」
何シテル?   12/08 23:56
(2016/11/15更新) こんにちは! hayatezza と申します。 周りからは略して「テッツァ」と呼ばれています。 石川県の大学生(4年)でアル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ASTRO PRODUCTS オイルエキストラクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 14:49:35
ウォッシャータンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 23:50:09
インプレッサのエンジンって????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 15:16:50
お友達
お友達登録、お気軽にどうぞ!
是非是非お待ちしております!!


(ただし、更新放置期間があまりにも長い方は整理して削除してしまうかもしれません。ご了承下さい。あっハイドラ専用の方は別腹)
134 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * くまzくまz *
tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w * KuruKuruKuruKuru *
庵野雲庵野雲 * ひろ坊Rひろ坊R *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ アル子 (トヨタ アルテッツァ)
アルテッツァRS(前期)6MT車に乗っています。 免許を取って2年のブランクを経てのアル ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
JOGアプリオtypeⅡです。 友人から1万円で譲ってもらった原付き。 正直、乗りたくて ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
弟車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
お父車。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.