• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

ブログ遅くなりましたが、みんカラオープンミーティング2016(オプミ)に行って参りました!
日付けは、2016/10/16、天気も良かったです!
石川県→山梨県 山中湖行き組で、オール下道です。
前日の土曜日23:00ぐらいに出発しました。
着いたのは大方8:00過ぎぐらいでしたかね。
ハイドラはもう表示のキャパを超えてなにがなんだか・・・
何故か俺、山中湖に入ってるしw



天気が良かったので、富士山も綺麗に撮れました!
着いて真っ先に撮った写真でもあります笑。



駐車場は、そりゃもう混雑。。(帰りはもっと混雑orz)



やっと置けたの巻。近くにtosi@御坂美琴仕様wさんが居たみたいですが、残念ながらお会いすること叶わずorz



舞台前。開会式の挨拶には出席しました笑。



入場者にはシュアラスターからタダで貰える景品が!
(これ高いやつですやん!)



舞台前のドレコン車たち。
ドレコン車両の写真はまた別途に上げます。



企業ブースもたくさん!











勿論、当然、当たり前の恒例の写真w





でも今回このオプミに参加した理由は、ブースや展示車両を見に来たというよりもオフ会!
みん友さんらと会えるいい機会であったので参加した、というのが大きいです。
リンダさんや雪もちさん、くまzさんたちとお会いしたり(写真撮ること叶わずorz出来れば並べて写真撮りたかったが、まあ会場混雑してたからね・・・)、彩雲さんと石川県オフ以来の再会したりw
まあ、コレに尽きますよw

エリナヴィッツお久しぶりw(そんな昔じゃない)
実はリンダさん一行の真後ろに止まってて、探すのに全く苦労しなかったのはヒミツ。。







とまあ、こんな感じの1日でした。
ちょっと詰め込みすぎて、撮った写真も3割も貼ってないですが。。。
それでも、会場に来られていたみん友さん全員とお会いすることが出来なかったのは残念。。

帰りもハイドラはカオス。





帰り道の道中も、何人もオプミ帰りの人らを見かけました。
帰る方向が同じなのかな?

コンビニ休憩とかでもご挨拶した方が何人か。



オーリーさんとしょーてぃんはお話が合うようですw
(ラピュタとKeiワークス)
オーリーさん、とても話しやすい良いお方でした!



いやはや、帰り道までオフ会日和とは笑。



「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2016/10/20 00:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

出たぁ〜
バーバンさん

洗車
ぶたぐるまさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年10月20日 12:24
一般駐車場ウロウロして参加者の車を見ながらhayatezzaさんのアルテッツァも少し探してみたけど残念ながら見つかりませんでした(´Д` )笑

参加賞で配ってた洗車グッズって当たり前のように貰ってきたけど、買うと結構しますよね
これだけで駐車場の料金分くらいにはなるような…
コメントへの返答
2016年10月21日 6:09
コチラも残念ながらご拝見ならずでした・・・
人数も然ることながら、凄い台数の車でしたからねぇ・・・
最初に誘導された場所の運みたいな感じはありましたね笑。

シュアラスターさんの太っ腹感は凄いと思いました笑。
他にも試供品のコーティング剤を配ってるブースもありましたね~!

プロフィール

「なんやかんやで、神戸も十分に寒い。
北海道の寒いとは何か質が違う寒さ。」
何シテル?   03/11 19:55
(2024/3/4更新) こんにちは! "hayatezza" と申します。 周りからは略して"テッツァ"と呼ばれています。 愛車はメインカーの"xxxx...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ アクア] 新型アクア、スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 23:49:00
[マツダ ロードスター] シートスピーカー移設(前編)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:19:38
[マツダ ロードスター] シートスピーカー移設(後編)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:18:05

愛車一覧

ホンダ フリード+ Utility号 (ホンダ フリード+)
[Utility号] セカンドカーの方向性が決まったのでその条件を元に車種を検討した結 ...
輸入車その他 安全第一 ASSY (輸入車その他 安全第一)
散歩やトレッキング、ハイドラアタック用。主にハイドラ使用。 そのほか他車に乗っている時に ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
"走り"の真髄を学んだ教習車。 無事2年間のサーキット修行を終え、 いまは長野の地にて走 ...
ホンダ N-BOXカスタム B-BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
亡きソニカに変わるセカンドカー。 青いN-BOXということで、 B-BOX(Blue- ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation