• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月23日

2016~2017年:ハイドラ歴史

2016~2017年:ハイドラ歴史 みんカラを始めて半年後、友人からその存在を知り速攻入れたアプリ。
それがハイドラでした。
今のみんカラはハイドラと共にあったと言っても過言では無いくらい、とても楽しいツールです(^^)
ツーリングの楽しみや様々なオフ会、新たな友人と巡り会えたのもハイドラのお陰です。

初めてのオフ会。


そこから石川県でもカーライフに革命が起きました。

多くの緑アイコンが増え・・・






友人とレヴォーグオフに凸したり・・・


そこでデイリーハイタッチランキング2位に便乗したり・・・


石川県は、天気の良い連休なんかは都会に負けない程の賑わいを見せます。


オールグリーンアイコンになる時も・・・




初めて全国オフ(みんカラ公式)に参加した時。


帰り道でも。






CPというチェックポイントを巡るのもまた一興。





コミュニケーションツールやツーリングツールとしても優秀。












☆アイコンを見るとテンションが上がるものです。
なんせ、アルテッツァ人口は決して多くないからです。








石川県を去る時には、これほどハイドラをやってて良かったと思ったことはありません。















ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/03/23 01:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

素敵な🍊と🍎を頂きました…😁
シュワちゃん♪さん

ハイドラの有意義な使い方の巻。
紅の流れ星さん

明日でちょうど1年・・・・
snap-onさん

初テリトリー♪(・∀・)ニヤニヤ
雪兎@ZS178さん

廃ドラー養成講座③
ヴィラなべおさん

お出掛け帰りの某氏を
ひろすけ@三重さん

この記事へのコメント

2017/03/23 08:01:35
石川がそんなにハイドラ人口多いとはしりませんでした(*^^*)ぜひ起動させて行ってみたいです♪
コメントへの返答
2017/03/24 12:46:16
石川県はハイドラ盛り上がってますよぉ!
観光もドライブも楽しい県です!
2017/03/23 08:33:58
お見送り出来なくて(´-﹏-`;)スマネェダ〜
新天地で新たなスタート
頑張って(/・ω・)/にゃー!
Σ(◦д..:)あッ・・・
まえザルのハイドラの
吹き出しが(/-\*) ハジュカチ…
イャ───(*ノдノ)───ン
石川県に帰ってくるの
楽しみにしてまふ( *˙ω˙*)و グッ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
コメントへの返答
2017/03/24 12:47:50
いえいえ。
またいつか戻ってきますよ~!
2017/03/23 15:36:57
ちょっと懐かしい画像が笑

アルテッツァ乗りでハイドラ起動してる人はほとんどいない気がしますね(^^;
コメントへの返答
2017/03/24 12:50:30
確かに、アルテッツァでハイドラしている人は少ないですね・・・
そもそもアルテッツァが多くは無いですからねぇ。。
でも石川県には、自分を含めて3人アルテッツァハイドラーがおられますよ!
2017/03/23 23:35:50
愛知もそこそこ多いはずなのに
ハイタッチ数はなかなか稼げないw
累計5162ハイタッチで総合450位

走行距離は去年から会社のトラックも使って
走ってますがまだトータル66000キロ!
上位は920000キロですもんまだまだですw
コメントへの返答
2017/03/24 12:52:31
愛知県はいつ見ても多いですね笑
羨ましい限りですよぉ。
逆に神戸周辺が意外に少なかったので驚きでした。

上位ランカー(錯乱)のハイドラーは別格というか異次元です(真顔)
2017/04/17 20:38:57
こんばんは。

いやぁ、最後の「達者でな」がすべてを
物語ってる気がしてて、涙腺が・・・

人次第、使い方次第なんですね・・・
コメントへの返答
2017/04/18 21:58:41
こんばんは!

石川県での思い出は、一生の宝物だと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「<JR西>東海道・山陽新幹線の台車に亀裂
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000107-mai-soci
新幹線って10年で692万㌔も走るのか…
そして謎の教授コメント…」
何シテル?   12/13 00:03
(2017/07/23更新) こんにちは! hayatezza と申します。 周りからは略して「テッツァ」と呼ばれています。 愛車は、大学時代を共に駆け抜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

December meeting 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:31:27
Last Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 02:29:16
トヨタ アルテッツァ テッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 16:08:50

お友達

お友達登録、お気軽にどうぞ!
是非是非お待ちしております!!

最近は、コチラからお誘いすることは滅多にありません。

「来る者拒まず、去る者追わず」

(ただし、更新放置期間があまりにも長い方は整理して削除してしまうかもしれません。ご了承下さい。あっハイドラ専用の方は別腹)
162 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * くまzくまz *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * エステル08エステル08 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * nikuyasannikuyasan *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ テッツァ (トヨタ アルテッツァ)
アルテッツァRS(前期)6MT車に乗っています。 免許を取って2年のブランクを経てのアル ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
JOGアプリオtypeⅡです。 友人から1万円で譲ってもらった原付き。 正直、乗りたくて ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
先代お母車。 シャンパンゴールド的なミラカスタムだった。 エンジンオイル減少によりエン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
先代お父車。 乗り心地は良かったような気もするが、酔った記憶も数知れず。。 とりあえず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる