車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 19:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 15:45 - 19:29、
30.24 Km 2 時間 33 分、
7ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
04/23 19:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 15:45 - 19:29、
30.24 Km 2 時間 33 分、
7ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
04/17 22:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月17日 14:18 - 22:19、
120.96 Km 8 時間 0 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
03/30 16:57 
午後休もらえたのでスケートに来た♪平日は空いてていいねぇ(*^▽^*)フィギュアやりてー!
03/26 21:06 
@MarK@VM4 スケートはそんなに疲れないんで(笑)
03/26 17:59 
@黒ねこちゃん パルさんと是非♪
03/26 17:50 
@パル魔女 お疲れ様でした(^_^)ノ大したお手伝いは出来なかったけど、楽しんでくれたようで良かったぁ♪
 03/26 17:53 
@ゆっき~~ ありがとうございました(*^o^*)
めっちゃ楽しかったです(*^o^*)そしてニヤニヤが止まらな〜〜い(๑>◡<๑)
03/26 17:46 
18年振りにスケート来たけど、意外と滑れた♪スケートは手軽に出来ていいね(*^▽^*)
 03/26 17:50 
@ゆっき~~ 楽しいですよね〜(*^o^*)
 03/26 20:39 
@ゆっき~~
タフだね~(*^O^*)
昨日1日うろうろしてたら、腰が痛いわ(^_^;)
03/25 22:59 
@ゲロルシュナイダー お疲れ様でした!町田っすか?!町田を楽しんでいって下さいね~♪
 03/25 23:18 
@ゆっき~~ 町田は泊まるだけなので 遊びに行けません(*´-`)
03/25 22:57 
新山下から無事に帰宅♪オフ会に参加された皆様今日はお疲れ様でした(^_^)ノ
03/25 22:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 07:17 - 22:40、
66.16 Km 15 時間 22 分、
196ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
03/24 23:23 
@パル魔女 準備はバッチリだね♪
 03/24 23:49 
@ゆっき~~ ウフフ(*^o^*)楽しみ〜〜(*^o^*)
03/24 23:20 
@ぷよじ お気をつけて(^_^)ノ
 03/25 01:54 
@ゆっき~~ 気を付けて行きま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ
03/24 17:06 
用事も済んで時間が少しあったので、宇宙センターの展示場へ♪宇宙ステーションデカい(゚o゚;さて、明日は新山下のオフですな(*^▽^*)今から帰ると車洗う時間ねーや(>。<)
 03/24 17:51 
@ゆっき~~ 気をつけてね〜(*^o^*)
03/24 12:50 
@MarK@VM4 筑波宇宙センターですよ♪国産ロケットです(笑)
03/24 12:06 
とりあえず宇宙センターに来たのでロケットをパシャリ♪
 03/24 12:35 
@ゆっき~~
どこかな?
まさかこれ、テポ◯ンじゃないよね(笑)
03/24 11:33 
守谷SAでひさびさの部活♪このあと単身でつくばへ(>_<)時間あったら宇宙センターに見学行こうかな~
03/19 11:36 
@かづをwithれぼ吉 マジすか?(笑)
03/18 22:29 
@MarK@VM4 コース以外は殆ど無かったでふ(>_<)
03/18 15:28 
レヴォーグ全国オフの会場に下見に来ました!決してボードのついでではありません(>。<)ボードがついでですww
 03/18 19:27 
@ゆっき~~
確かに♪
雪無いみたいだもんw
 03/19 00:15 
@ゆっき~~ そこはクルマ停めるとこじゃない(笑)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 15:45 - 19:29、
30.24 Km 2 時間 33 分、
7ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   04/23 19:30
どうも! ゆっき~~といいます♪ みんカラはずっと情報集めに見てましたが、レヴォーグ購入を気に登録しました。 今まではバイクも車もずっとホンダ車に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアーバックの外し方のコツ(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 13:35:41
ステアリングカバー交換@ハンドル外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 13:33:03
ステアリングカバー交換@本番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 13:32:44
お友達
車種に問わず募集しております!よろしくお願いします(^^♪
149 人のお友達がいます
DoなるどDoなるど * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
JUN-ICHI37JUN-ICHI37 * まろんのロマンまろんのロマン *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
只今スバル レヴォーグの納車待ちです。 ずっと気になっていた車だったので納車が凄く楽しみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.