車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
購入してから試験的に走行してみました。凸凹道やカーブやらスピードを上げてみたりと。
ねじの緩みや吸盤の緩みも何度も確認。
全く問題ないので10分位で行けるお台場へGO!

そして画像を短時間に編集しました。こんな感じになりました。
結構画像はもちろん写真編集も出来るので大変面白いです!
Posted at 2016/12/05 06:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月28日 イイね!
この飛行機の形をした水栓はあの掃除機や扇風機で有名なあのダイソンです。
水が出るのは当たり前だが羽の部分の所は何と風が出て手の水を乾かす仕組み!
凄いぞダイソン!


しかし結構これが取付が難しいのなんのって。




ここのお店は有名な中目黒にある中国飯店
花壇KADANで予約客で満席状態らしい。



予約してみようかな。
Posted at 2016/11/28 15:57:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!



ついに届きました。欲しかった物です。
4Kビデオ+10MP写真!
非常に綺麗な映像が撮れるのと広角レンズの搭載で広い範囲を映像に残せます。
4センチ角の四角いボディで防水加工が施されているので水中もOK!
正に優れものです!ちなみに右側にあるのが
SuctionCupと言って非常に強力な吸盤で車やその他に取付が可能!何と時速240kmでも外れない?との事ですがジェントルマンはそんな無謀な運転はしませんがね。
また次回撮影した映像や写真をアップしたいと思います。
Posted at 2016/11/18 17:15:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!



昨日用事があって朝一から新潟へ。
海岸線走っていたらいきなりポーン!
何?こんな所で?困ります!






仕方なく最寄りのDへ。しかし新潟はこの時期になるとスタッドレスタイヤの履き替えが多く沢山の待人と車。諦めて一路千葉へ。
渋滞にはまりながらの閉店滑り込みセーフ!
Dへこの日は預け代車の116iで帰宅しました。
Posted at 2016/11/14 06:36:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
安心して下さい!と言っても子供達にです。
連休は西伊豆ツーリングで大人遊びをしてきたので今日は子供遊びに。間近に見られないZのパトカーです。


Posted at 2016/10/10 12:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@torimx321 さん
東京も北風が強く寒いですよ!」
何シテル?   12/06 19:54
333ほ改めplumber1967です。 おっさんではありますが昔の血が騒ぎ出してしまい程々に楽しみたいと思います。ツーリングは大好きです。犬も大好きで3匹もい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
20160904 FC-WORKS定例オフ会レポート Vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 10:43:39
BMW 2シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 18:34:43
あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 11:01:44
お友達
どなたでも結構ですのでお気軽にメッセージお願いします。
34 人のお友達がいます
おざたおざた * ラウダラウダ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * gonチャンgonチャン *
BWIBWI *みんカラ公認 ヌコ山田ヌコ山田 *
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
おっさんにもかかわらず昔の血が騒ぎ出してしまいました。シルキーシックスは最高ですね! 程 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.