車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 19:54 
@torimx321 さん
東京も北風が強く寒いですよ!
12/05 06:59 
11/30 12:02 
@+ BUN - さん
前は環七の江戸川近くにも有りましたよ。
今はやはり閉店か移転してます。
11/30 11:06 
@+ BUN - さん
麻布ですね!ここはよく通る道なんです。
クライアントさんもすぐ近くなんで。
ランボ眺めながらも良いですね。
 11/30 11:29 
@plumber1967 さん ランボのDラーがあるの初めて知りました。 皆んなCORNESで取り扱ってるのかと・・・・😅
11/14 21:38 
@+ BUN - さん
こんばんは。最近多いのが日本が窓口で実は中国とかから発送が多いので気をつけて下さいね。時間はかかるけどその内に届きますよ。あるいはハンドメイドで時間が?笑笑
11/13 09:49 
@チェロ. さん
もうすでにニュースでご覧かと思いますが痛恨の68打罰です。勘違いからこんなにも。
でも我々素人の中にもこの位叩いてますが笑。
 11/13 10:45 
@plumber1967 やっちゃいましたね〜
史上ワースト、きっと未来永劫抜かれることはないでしょう(笑)
11/12 21:33 
@チェロ. さん
松山は調子良さそうですが、伊藤園レディスの上原さんはプロとしてあり得ないですよ?
 11/12 23:58 
@plumber1967 何かやったん?
10/17 07:21 
@えんや~ さん
直ったんですね?良かったです。
エラーが出なかったのも見てもらったんですか?何で出なかったんですかね?
10/04 10:20 
@チェロ. さん
下取出しても少し出さないとですよね?
今でも400諭吉は足さないとですかね?
 10/04 11:55 
@plumber1967 下取300付くかどうかとすれば、法割まだ、値引なしで400オーバーでしょうね(-_-)
10/04 07:35 
@チェロ. さん
いっちゃって下さいませ。
でも今度はセダンが良いんでしたよね?
 10/04 07:46 
@plumber1967 欲しいなぁ
でも、追金300じゃ足りんだろうな(-_-)
10/03 06:01 
@ヌコ山田 さん
マラソン?笑笑
今日の天気も微妙ですが、楽しんで下さいませ!駆けぬける歓びを!
 10/03 06:30 
@plumber1967 さん ありがとうございます! すんごい蒸し暑いです(^_^;))) 気合いです!
09/09 18:41 
@plumber1967
タカタの供給が間に合わないので来年まで待ちになる様です。Dの今の電話で話したところの会話では。
09/09 18:17 
@plumber1967
とりあえず大丈夫そうです。
09/09 18:15 
【リコール】BMW 44車種11万台、タカタ製エアバッグの不具合
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160909-10251357-carview/?sid=cv
 09/09 18:17 
@plumber1967
とりあえず大丈夫そうです。
 09/09 18:41 
@plumber1967
タカタの供給が間に合わないので来年まで待ちになる様です。Dの今の電話で話したところの会話では。
08/14 10:54 
@チェロ. さん
最悪の事態ですね!洗うにもドアを開けるのも降りるのも勇気が必要です。
がしかし自分は仕事がらトイレの詰まりや桝の詰まりやらで慣れていますのでいや慣れたくないのですが仕事なので(^_^;)
 08/14 11:07 
@plumber1967 運転席側から出るしかないですね。バスは乗降口なら降りれそう(笑)
08/09 07:44 
@ヌコ山田 さん
暑いからお身体お大事に、、、。
 08/09 10:23 
@333ほ さん おはようございます!ありがとうございます!(T-T)今日熊谷予想39℃でふ…… 頑張って生きます!
08/04 18:52 
@チェロ. さん
ご自分では?笑
 08/04 18:58 
@333ほ 残念ですが違います~
07/23 20:50 
@ま~@ さん
もう到着ですか?早っ!
私はまだ千葉です。
もう少ししたら出発出来るかな?
今日は長居は出来ませんが行きますね〜。
 09/04 14:31 
@plumber1967 さん(333ほさん)も乱入ですか〜(=゚ω゚)ノ
07/22 15:43 
@ヌコ山田 さん
野菜は食べ過ぎても害はありません!
食べましょう!ナスはコンロで焼いて生姜醤油で美味しいから!毎日食べても飽きないよ?きゅうりは冷やしてもろ味噌だな?
茗荷は夏バテに良いから食べた方が良い!ピーマンは肉詰めだな?
 07/22 17:19 
@333ほ さん こんにちは! オオッ! やってみます(^o^)/ と思って冷蔵庫を開けると 悲しい現実が……(^-^; 家族4人 二ヶ月分はありますね(*_*)
07/22 12:23 
@チェロ. さん
本当そうですね!TVニュース見てもながらスマホそのままですよね?
必ずや関連事故は急増しますね?
ドラレコ必要だな!
 07/22 12:35 
@333ほ きっと、増えますよ〜

プロフィール
「@torimx321 さん
東京も北風が強く寒いですよ!」
何シテル?   12/06 19:54
333ほ改めplumber1967です。 おっさんではありますが昔の血が騒ぎ出してしまい程々に楽しみたいと思います。ツーリングは大好きです。犬も大好きで3匹もい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20160904 FC-WORKS定例オフ会レポート Vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 10:43:39
BMW 2シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 18:34:43
あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 11:01:44
お友達
どなたでも結構ですのでお気軽にメッセージお願いします。
34 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ヌコ山田ヌコ山田 * ま~@ま~@ *
maigo_2maigo_2 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
おっさんにもかかわらず昔の血が騒ぎ出してしまいました。シルキーシックスは最高ですね! 程 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.