• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

新旧ツーショット

新旧ツーショット 28日にどなどなされてくので、
その前に記念撮影しときました。

次の車は、どっからどう見てもノーマルにしか見えない
大人なシルバーのファミリーセダンです!
ブログ一覧 | GDB | 日記
Posted at 2011/02/25 16:43:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

メルコネGTR
amggtsさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:50:08
先生、STiって文字が見えます!
コメントへの返答
2011/02/27 12:33:59
STiは売ってる時点でこうなってるので、
あくまでノーマルです!
2011/02/25 16:56:10
そ そんなマシンを買ったのか~!!
と言ってみるw
コメントへの返答
2011/02/27 12:34:30
そっちこそ~
銀色車オフしよ~ぜw
2011/02/25 17:12:54
確かに大人なセダンですねw
中身は大人しくないけど(ぇ
コメントへの返答
2011/02/27 12:35:23
マフラー純正って時点で大人っすよw
エンジンもほとんどノーマルですぜ
2011/02/25 17:26:04
インプレッサWRX・・・しかもSTi・・・
これが大人のセダンねぇ・・・

大人のセダンというのは俺の車みたいなオッサンセダンの事を言うんだぜw
コメントへの返答
2011/02/27 12:37:10
GCのドッカンターボなやんちゃっぷりから
考えると、フラットトルクなGDBはアダルトな
乗り味かと。

シルバーって落ち着いた雰囲気あるしw

黒系の車はおっさんというか●っちゃんが乗ってるイメージがwww
2011/02/25 17:32:21
ないわ~w

俺は大人なクーペだけどねw
コメントへの返答
2011/02/27 12:38:02
外品てんこもりの厳ついクーペじゃないっすかw

ユーロテールは大人な気が(爆
2011/02/25 18:33:23
羽とルーフベンチ取ったらセダン認定
コメントへの返答
2011/02/27 12:38:27
羽根は取れるけど、ルーフベンチは無理w
2011/02/25 18:49:33
実用的で楽な車ですねw

しかしエンジンが大人しくない気がww
コメントへの返答
2011/02/27 12:39:26
ABSとか、オートエアコンとかあるんで、
マジでGCと比べると楽な車っすよ。

エンジンはノーマルっすよwたぶん
2011/02/25 21:08:13
おひさです(´▽`*)

ありゃまぁ…暴れん坊な匂いがプンプンしますけど……(*゚∀゚)=3

次にお会いするのが楽しみですなヽ(゚∀゚)ノ
あ、タクさんのステッカー用意してありますので、乗り換えても酷道ダムダム団 (`・ω・)ですからねw
コメントへの返答
2011/02/27 12:41:46
おひさしぶりっす。

まだ、名義変更で陸運局行くときに運転しただけ
なので、暴れるほど飛ばしてないっすよ。
3月末に四国行くんでそのときにいろいろ実験をしようかなぁとたくらみちうw

GC・GFオフの参加資格なくなってしまったから
次会うのいつだろうね~
苺狩りが休日だったら行けるんだけどねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真冬のビアガーデンいと寒し!」
何シテル?   11/29 21:08
GC8のSTiⅡに乗ってました。 35万キロで内臓破裂にご臨終。 前のGC8STiⅠが23万キロだったので GCを所有すると漏れなく過走行になるようです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

長かった様で、短かった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 22:50:48
karafina公式ホームページ 
カテゴリ:声優・アーティスト
2010/06/14 20:28:13
 
今日の部室 
カテゴリ:けいおん!!
2010/06/14 20:26:38
 

お友達

実際にあった方はOKです。
最低限、メッセかコメをいただければ・・・
77 人のお友達がいます
もみじもみじ * のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel
ドライダー大@ならドライダー大@なら ツッシーツッシー
デトマソGTS@お出かけ仕様デトマソGTS@お出かけ仕様 ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2016年12月10日納車 インチダウンして装着したスタッドレス(オフセット+53)意 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
とりあえず54000kmからスタート。 チューニング箇所 足回り:純正形状オーリンズ1 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いまどき珍しいスポーツブルーのGC8です。 でも、走行距離はもっと珍しい34万キロ号で ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
奥様の車 不具合は特になかったがスライドドアの必要性に屈して乗り換え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.