車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
06/18 08:18 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
高校3年の時にまだ免許も取ってないのに新車で購入していたホンダ レジェンドクーペαツーリング 型式KA-8‼︎ 19歳で免許を取得して約4年乗りました。
プロフィール
JIMPRAです。よろしくお願いします。 みんカラで、皆さんの愛車いじりを参考に地道にやっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【TDI Tuning ディーゼルサブコンTWIN CHANNEL】ランドクルーザープラドインプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 18:59:14
ドアミラー自動格納ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 14:12:52
お友達
基本、車大好きなので車種問わず絡んで頂けたら嬉しいです。
11 人のお友達がいます
ちいさいおっちゃんちいさいおっちゃん * ウェルコギウェルコギ
Five diceFive dice shiztchshiztch
旭心くん旭心くん koji@kbsgkoji@kbsg
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ジムニーからの買い増しです。 後期からのフロントマスクが大好きで今回のマイチェンを機に購 ...
スバル インプレッサ S203 スバル インプレッサ S203
3年落ちで購入して約3年乗りました。 出た当初から気になっていた車を購入し、乗れた事は最 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
プラドを買ってセカンドカーになりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.