• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

大黒でクルマなのんびりした日。

大黒でクルマなのんびりした日。 今日は久しぶりに
第三日曜日のアウディ祭りに(笑)


予定を全てキャンセルして、
久しぶりに大黒ライフに徹してみた(笑)


もう詰め詰めの予定に疲れちゃって、
予定をあまり立てないようにしている。
ここ数ヶ月、本当に疲れた。


久しぶりの気ままな日曜日。


ちょっと早めに大黒へ。
(といっても、8時30分)


CAOC以外のグループさんもいっぱい居て、
アウディは盛り上がっていましたが、
今日は旧車系のチームがいなかったりして、
少し寂しい大黒。


だからこそ、CAOCメンバーで
並べて写真を撮ることに成功‼️



久しぶりにテンション上がる。


最近、カスタムや走りに
興味が薄れ気味だった私に
よい風を与えてくれた。
いやー、人間弱ると
色々興味をなくすものですね(笑)


ただ、話してるだけだけど、
本当に楽しかったな。
みなさん、ありがとう😆
多くのお初な方にも感謝。
まともにご挨拶出来ずにごめんなさい。
これからのCAOCの活動にも期待。


その後、あのクルマがやって来ると。
一部メンバーで待ち構えることに(笑)


やってきた、radicalさん。
やはり人だかりが(笑)



運転席に座らせてもらう。




これは正真正銘のレーシングですよ。
なんだか、怖い。怖すぎる。


なんだか視線が、、、、、。
知らない観光のおばさんに、
「あなたがオーナーなの?」と。

なぜか、芝居を打つことに💦
あー、私には無理ですよ(笑)


radicalさんとお別れした後、
お会いしたかったC63な方々とご挨拶。




そして、ご近所仲間とランデブーして
辰巳まで。
辰巳に来たら、この写真。


アウディペア!
絵になる。


しかし、
こういう時の流れに流されるままの
1日もたまにはいいなと。


さて、来週は1日点検。
無事に点検が終わりますように。

代車はアイツ‼️
我が家の運命がかかっているぞ(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 17:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーカーの日フェスティバル 2 ...
kuma4Cさん

イジメっ子
Bananboさん

とある土日
ZETO・industryさん

やっとライトウェイト車が納車されま ...
alnormさん

ラディカル状態をひきおこすには?
てすくさん

少量生産のスパルタン・スポーツ
シロナガスさん

この記事へのコメント

2017/11/19 17:57:13
ワタシも物事を頼まれたら断れない性格なので予定詰めるのもよくわかります。
歳を重ねると段々無理が利かなくなっているのを実感してしまう今日この頃。
上手く息抜きしつつも物事を進めていきたいです。
コメントへの返答
2017/11/19 20:56:16
私は完全に自己責任なキャパオーバーでした(笑)
やっぱりまだまだダメな人間ですね。
本当に年齢には勝てません。
お互い頑張って行きましょう‼️
2017/11/19 17:59:32
りこ。さん無理しすぎですよ。
たまにはゆっくり~いいかもですね♪

私も一時、何も興味なくす時期があって、何だったんだろ?って感じです。
心もメンテしてあげないとね^^
コメントへの返答
2017/11/19 20:58:25
あはは、何でしょうかね(笑)
ゆっくり旅に出たくなりました。
年末年始暇なので、一人旅かな。

みかさんにもそんな時期が。
なんでしょうかね、クルマなんてなんでもいいやと正直投げやりでした(笑)
2017/11/19 19:40:07
こんばんは。

今日はすれ違いな感じでしたが、お目にかかれて良かったです。

しかし今日は寒かったですねー
お風邪を召されぬようお気をつけ下さい。

来月師匠とともにお会いできるのを楽しみにしてます(^ ^)
コメントへの返答
2017/11/19 21:03:47
こんばんは。

帰り際にCCCのグループを発見しまして、とっし〜さんに挨拶しなければと駆け寄ってよかったです!

今日は本当に寒かったです!
とっし〜さんもお気をつけて下さいませ。

師匠は目下繁忙期で仕事三昧のようですので、来月はみんなで楽しく出来ることを楽しみにしております。
2017/11/19 20:03:02
りこ。さん
お疲れ様でした(^。^)
今日の大黒は空いていて、久しぶりにのんびりと皆んなでお話しできましたネ(o^^o)
RADICALの登場は迫力でした、ランボも跳ね馬も霞んでましたヨ( ^ω^ )

りこ。さんは周りに気を使うタイプだから、たまにはワガママになって好きなコトだけやってみては…って言っても、きっと出来ないんですよネ(^^;)

コメントへの返答
2017/11/19 21:09:43
韋駄天ちゃんさん!
お疲れ様でした(*^▽^*)
今日は本当に空いていてビックリでした。
色々とお話できて、楽しかったです。
radical、あれはすごかったですね。
みんなで待った甲斐がありましたね。

私、ワガママだと自分では思っています(笑)
もっと自由気ままになったら、みんなに嫌われちゃいますかね💦
なんて気にしてるからダメなのかな。
また、ワイワイしましょう。
2017/11/19 20:14:58
りこ。さん 今日はお疲れ様でした。
そしてご参集の皆さんもお疲れ様です。

大黒も寒くなって来て一応解散の12時までは頑張っていたけど老体にはこれが限界💦

りこ。さんが待ちに待っていたスーパーカーやっぱり凄いですね(^O^)/
もうちょっと頑張って待って居たかったな(^^;;
コメントへの返答
2017/11/19 21:13:27
プチフールさん、
今日はありがとうございます‼️
お会い出来て嬉しかったです。

寒かったですよね。
風邪をひきませんように。

いつも話が楽しいクルマが大好きな方のスーパーカーなので、頑張って待ちました。
CAOCのメンバーさんですから、またどこかでお会いできますよ。
2017/11/19 20:22:05
今日こそは…と思っていましたが身体が疲労回復のための睡眠を欲しており行けませんでした〜。
仕事が忙し過ぎると、クルマから興味が薄れて行くのはなんなんでしょうね?
コメントへの返答
2017/11/19 21:17:26
いやいや、そういう時は睡眠が大切です。
疲労回避、大事ですよ!
オフ会はいつでもありますから。
なんでしょうかね?
今度、この話をいつかしたいですね。
本当にそうなんですよね。
2017/11/20 10:21:02
おはよ~ございます
行きたかったんですけどね・・・(^_^;
ゴメンなさい。

いつもの仲間とまったりすれば
疲れも飛びますよね~。

また遊んで下さい♪(^-^)/
コメントへの返答
2017/11/20 13:45:54
おはようございます😃
いえいえ、気にしないでください。
オフ会はいつでもあります‼️

本当にそうですね。

こちらこそ、また遊んで下さいね(*^▽^*)
もりさんと話していると癒されます😊
2017/11/21 07:04:47
りこちゃん おはようございまぁ~す✨

楽しそうな集まりですね~🙌🙌🙌
同じ車種の集まりは、共感できるところが多いので、話が盛り上がりますよね~(*•̀ᴗ•́*)و

大黒には、7月以来行ってないなぁ~(多分...)
しかも、自分の車で最後に行ったのは、2月か3月かもぉ〰️😆😆😆
また、遊んでくださいね~🙌🙌🙌
コメントへの返答
2017/11/21 09:16:08
Pinkさん、おはようございます。

このグループは同じ車種でかつ、サイズもほぼ同じくらいの仲間が集ってるため、すごく話が早くて盛り上がりますwww
Pinkさんたちのグループもすごく落ち着くんですよ、みなさん、いい人ばかりで。

今度、大黒オフからの横浜ティーパーティーでもしますか?
横浜のベイサイド系のホテルも景色もよさそうなので。
Pinkさんとのんびりお話がしたいです!是非、遊んで下さいね。
2017/11/21 12:52:32
遅ればせながらお疲れ様でした~。
AFCJからの流れで参加しましたが、あちらはオールアウディなのに対してこちらはみんな同じようなモデルなので話が弾みますね!
悲しいことに同年代でクルマ好きかつアウディ乗りが全くいないので単独行動になりがちなところ、こういう機会を頂けるのはとてもありがたいです。
また参加しますね!
コメントへの返答
2017/11/21 14:14:52
こちらこそ、お疲れ様でした!
AFCJのオフ会があることを気がついたのは当日だったので、実はびっくりしましたw
そうですね、CAOCはモデルがある程度限定されているので、話は早いですし、弾みますね。
ぜひぜひ、みぐさんと同年代の方もCAOCには多いかと思いますので、今後も気軽に参加して下さいね!
みぐさんのエアクリ、キレイにまとまっていて羨ましかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うっちゃんたす さん、今日は平日でこの状態でしたので、この週末は怖いです。私も実は、また明日行くかもしれません(笑)」
何シテル?   12/15 19:38
何でも半人前のチャランポランな中途半端人間です。(言い切る) そして、不器用にしか生きられないので、 みなさんにご迷惑をおかけするかもしれません。 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チーム加入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 18:53:55
【チームヨーゼフ】ナイトオフ@東京ゲートブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 00:08:08
脱ぐとスゴイんです的な奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:58:23

お友達

大変申し訳ございません。
お友達は大切にしていきたいので
申請に慎重になりがちです!
特例以外はお会いした事ある人のみ。
ご了承頂ければと思います。
166 人のお友達がいます
せぶωせぶω * beetlegogobeetlegogo *
ま~@ま~@ * ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 amggtsamggts

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) お買物特急ヨーゼフ号 (アウディ S3(セダン))
アウディ S3(セダン)に乗っています。 オシャレで漢なS3セダンを目指しています。 ...
その他 湾岸ハイヤー 女囚さそり (その他 湾岸ハイヤー)
他力運転、自分以外の車でハイドラをする場合に使用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる