• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りこ。のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

大黒でクルマなのんびりした日。

大黒でクルマなのんびりした日。今日は久しぶりに
第三日曜日のアウディ祭りに(笑)


予定を全てキャンセルして、
久しぶりに大黒ライフに徹してみた(笑)


もう詰め詰めの予定に疲れちゃって、
予定をあまり立てないようにしている。
ここ数ヶ月、本当に疲れた。


久しぶりの気ままな日曜日。


ちょっと早めに大黒へ。
(といっても、8時30分)


CAOC以外のグループさんもいっぱい居て、
アウディは盛り上がっていましたが、
今日は旧車系のチームがいなかったりして、
少し寂しい大黒。


だからこそ、CAOCメンバーで
並べて写真を撮ることに成功‼️



久しぶりにテンション上がる。


最近、カスタムや走りに
興味が薄れ気味だった私に
よい風を与えてくれた。
いやー、人間弱ると
色々興味をなくすものですね(笑)


ただ、話してるだけだけど、
本当に楽しかったな。
みなさん、ありがとう😆
多くのお初な方にも感謝。
まともにご挨拶出来ずにごめんなさい。
これからのCAOCの活動にも期待。


その後、あのクルマがやって来ると。
一部メンバーで待ち構えることに(笑)


やってきた、radicalさん。
やはり人だかりが(笑)



運転席に座らせてもらう。




これは正真正銘のレーシングですよ。
なんだか、怖い。怖すぎる。


なんだか視線が、、、、、。
知らない観光のおばさんに、
「あなたがオーナーなの?」と。

なぜか、芝居を打つことに💦
あー、私には無理ですよ(笑)


radicalさんとお別れした後、
お会いしたかったC63な方々とご挨拶。




そして、ご近所仲間とランデブーして
辰巳まで。
辰巳に来たら、この写真。


アウディペア!
絵になる。


しかし、
こういう時の流れに流されるままの
1日もたまにはいいなと。


さて、来週は1日点検。
無事に点検が終わりますように。

代車はアイツ‼️
我が家の運命がかかっているぞ(笑)
Posted at 2017/11/19 17:47:04 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

ブルーな1日⁉️

今日は、本当なら軽井沢へツーリングのはずでした。


だけど、連日の減らない仕事や
(私がもっと出来る人なら減るのかも)
謎の頭痛などで、体は疲れ果てていました。


さすがにこれではツーリングメンバーに迷惑がかかると思い、ドタキャンしてしまいました。
メンバーのみなさん、本当にごめんなさい。


今日は他にも素敵な誘惑が色々ありましたが、全て我慢して体のためにゆっくり静養することにしました。


そうしたら、なんと早過ぎるクリプレもしくは遅い誕プレが届きました❗️



これが何かわかった方、さすがです。


私はやっぱりブルーが好き。


早く復活して、これを利用できるように頑張るぞ。


ブルーでハッピーがいい❤️
Posted at 2017/11/11 19:03:57 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

2017/9/10(日) Jfactory OPENHOUSE

2017/9/10(日) Jfactory OPENHOUSEいつもお世話になっているので、
直前になりますが、
宣伝させていただきます!


Jfactoryさんのイベントのお知らせです。



2017/9/9(土)・10(日)に
OPENHOUSEというイベントがJfactoryさんで開催されます。



ENDLESS / RAYS / BRIDE / MOTUL / 034motorsport / APR / iromなどのメーカーが集結するイベントとのことです。


ショップに興味があるけれどなかなか行きづらかった人や、興味あるパーツがあるけど詳しく知りたいという人は気軽に質問できるチャンスです!


ご興味のある方はぜひ!


■日時:2017/9/9(土)・10(日) 10:00~18:00
■場所:Jfactoryさん店舗
群馬県みどり市笠懸町阿左美972-1 


詳しくはJfactoryさんのブログをどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/2517401/blog/40115422/
Posted at 2017/09/01 14:41:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

箱根ツーリング。

箱根ツーリング。チームで箱根ツーリング。

ツーリングといっても、
怪我をしている私。

だいぶ、気を使って
もらってのツーリング。

感謝。


お決まりの御所の入りで集合。

全体写真を撮り忘れたので、
TTS、RX-8の共演を。



やぎさんコーナーは霧。

私のはウェザーランプとバックフォグ点けて。


乙女駐車場は晴天。
ここで参加メンバーさんのクルマをどうぞ!



乙女駐車場にて、
チーム代表さんのお誕生日サプライズ実行。
盛り上がりました!


箱根ホテルでランチビュッフェ。



さすがに怪我が完治していない私は、
ここで離脱。

みなさんこの後走りこまれたようで。
さすが(笑)


離脱後、母親司令のパン屋さんへ。
Bakery&Table箱根へ。


観光客で混んでいたパン屋さんで
あまり期待していなかったのですが、
朝食に食べたら、思っていたより美味しかったw



結局、私も走り足りなかったのか、
西湘バイパスから大渋滞を駆け巡りの大黒。



そして、大黒からならば辰巳。

隣に止まっているRC Fがオプションの選び方が素晴らしい。


あー、落ち着いた。



この感じだと怪我はほぼ完治かな?


まだ痛むのだけど、早く忘れて、
(早く治してっていうのかなw)
来週はドライビングレッスンだ。


最後に、
幹事様、みんなが楽しい企画を有難うございました。
チーム代表、おめでとうございます!素敵に輝いて下さい!
メンバーさん、有難うございました!お疲れ様でした!
Posted at 2017/08/30 09:02:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

地獄を味わいましたw

地獄を味わいましたw激辛ファンのみなさん、こんにちは。


クルマくらい激辛好き!?な私です。


日夜激辛を求めて、
街を彷徨っております。
(この言い回し、かなり嘘っぽい)



そして、今日の激辛挑戦は、
陳家私菜
地獄辛
「元祖頂点麻婆豆腐」にチャレンジしてきました。


8/23から新宿の大久保公園で開催される
激辛グルメ祭りにも
出店しているだけあって、
かなり辛さに本気なのが伺えます。


それでは、注文してみました。


麻婆豆腐が出てきた瞬間、
テーブルのみんながむせました。
隣のテーブルの人までもむせております。

それくらい匂いからも強烈な辛さが。

油が飛び散るのでペーパーが被されています。



石鍋で出てくるので、
ぐつぐつと煮えたぎっており、
なかなか食べることが出来ません。


やっと一口、口にしました。あ、熱い。


猫舌な私はまだ食べられない。

しかも、この熱さで余計辛さが増している。

スープは麻婆豆腐を食べる前に飲むのがいいでしょう。
痛くなったときのご飯は救世主になります。



あぁ、もうこの時点では、
「もう参りました!」
と叫びたかったです。


そして、食べ進めていくうちに石鍋も冷め、
辛さとともに美味しさが感じられるようになりました。

ただ、辛いだけではなく、
奥深い味わいもあるんだなと
冷めてから気が付きましたがwww


正直、最初は完食不可能かと思っていましたが、
結構、あっさりと完食してしまいました。



ただ、最近、食べた激辛料理と言われているものと比べると
相当、レベルの違う辛さでしたので、
注意した方がいいかと思われます。


地獄辛を完食した人には、
お店のご厚意で小さな杏仁豆腐を出して頂けましたが、
これがまた濃厚でクリーミーで美味しかったです。

また、挑戦して、この味を味わいたいと思います。


危ない、これは、
中毒になる辛さかも。
Posted at 2017/08/16 15:04:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は帝劇に舞台を観に。
ユーミンを観に来たつもりが俳優陣の演技力に引き込まれて、涙してしまった。
脚本のマンタさん、やはりあなたの世界は深すぎる‼️」
何シテル?   12/12 22:54
何でも半人前のチャランポランな中途半端人間です。(言い切る) そして、不器用にしか生きられないので、 みなさんにご迷惑をおかけするかもしれません。 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チーム加入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 18:53:55
【チームヨーゼフ】ナイトオフ@東京ゲートブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 00:08:08
脱ぐとスゴイんです的な奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:58:23

お友達

大変申し訳ございません。
お友達は大切にしていきたいので
申請に慎重になりがちです!
特例以外はお会いした事ある人のみ。
ご了承頂ければと思います。
166 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 うっちゃんたすうっちゃんたす *
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ * ま~@ま~@ *
よっし、よっし、 * しゃべれないマーシーしゃべれないマーシー *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) お買物特急ヨーゼフ号 (アウディ S3(セダン))
アウディ S3(セダン)に乗っています。 オシャレで漢なS3セダンを目指しています。 ...
その他 湾岸ハイヤー 女囚さそり (その他 湾岸ハイヤー)
他力運転、自分以外の車でハイドラをする場合に使用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる