• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りこ。のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

驚きの、、、

驚きの、、、「駐車場でよくあること」ブログが、
ふと気がつくと
いいねランキング1位を頂いていました。


ビックリです。
驚きしかありません。


正直、本当に日常を書いただけのブログなので恥ずかしい気持ちもあります。
急に大舞台に出された新人俳優な気分です。


しかし、こんなに多くの人に見ていただけるのでしたら、もうちょっと愛車をカッコよく撮ってあげればよかったかなと思ったりもしました。

あ、欲が出てしまいました(笑)


これこそまさに、
みん友さん、見て頂いたみなさん、
本当にありがとうございました😊

これからもみなさんに感謝しつつ、
みんカラを続けて行きたいと思います。
Posted at 2017/05/29 21:54:43 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

駐車場でよくあること

駐車場でよくあること毎週末、母の恒例のスパ行脚に私は駆り出されます。


そして、今日もいつものように駐車場に車を停めて鍵を閉めて歩き出した瞬間、
「ランプ付きっぱなしですけど」
と知らない優しそうな家族連れのパパさんに声をかけられました。


私はすかさず、
「自動で消えます、ありがとうございます」
といい、頭を下げました。


今までもこの駐車場で何度か同じような事がありました。


そういえば昔、Cクラスに乗っていた時も二子玉川の高島屋でもしょっちゅうでした。


みなさん、本当に優しいですね。
親切で言って頂けているのに「違います」とか「自動です」とか言うのが、逆に私が申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


だから、なるべく「ありがとうございます」と一言はつけようと思っています。


私もそんな優しい人達を見習って、ハザードが付きっぱなしの車を見つけたら、警備員さんや駐車場のおじさんに伝えるようにはしています。


オート機能に慣れてしまい、アナログに戻れなくなりそうなので気をつけないと(笑)


そうだ、確か設定でライトが消えるまでの時間を少し短くできたはず。


今日も笑顔で「ありがとうございます」が言えたので、よしとすることにします。


みなさん、ありがとうございました。
Posted at 2017/05/27 23:32:34 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドラレコはもう設置してあるので、ドラレコ機能よりもアウトドア、ツーリング、スキー、マラソン、知らない街歩き、鬼ごっこなどを撮影して、360°で見てみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:自分が運転する姿やスキーの情景などを360°で見られるのはとても嬉しい。
横からの怖いクルマの監視に使えるのもよい。
大きさも普通のカメラとさほど変わらない、いやもしかしたら小さいかも知れない点。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。


とりあえず、プレゼント応募というよりも、こんなカメラがあるんだという意味で応募してみました!
Posted at 2017/05/25 17:28:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「最近、よく見るSW。」
何シテル?   12/16 19:16
何でも半人前のチャランポランな中途半端人間です。(言い切る) そして、不器用にしか生きられないので、 みなさんにご迷惑をおかけするかもしれません。 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

チーム加入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 18:53:55
【チームヨーゼフ】ナイトオフ@東京ゲートブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 00:08:08
脱ぐとスゴイんです的な奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:58:23

お友達

大変申し訳ございません。
お友達は大切にしていきたいので
申請に慎重になりがちです!
特例以外はお会いした事ある人のみ。
ご了承頂ければと思います。
166 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * ウラッド・ピットウラッド・ピット *
しげおんしげおん * よっし~@EXY10kai&amp;VABよっし~@EXY10kai&VAB *
sapporonoyukisapporonoyuki * ま~@ま~@ *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) お買物特急ヨーゼフ号 (アウディ S3(セダン))
アウディ S3(セダン)に乗っています。 オシャレで漢なS3セダンを目指しています。 ...
その他 湾岸ハイヤー 女囚さそり (その他 湾岸ハイヤー)
他力運転、自分以外の車でハイドラをする場合に使用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる