• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

節約節約( ̄▽ ̄)

こんばんは、いぶです。




今月は出費がかさんで、通帳がズタボロ状態です( ̄▽ ̄;)

車の買い換え、ばかちんの事故による保険割り増し、原付故障により修理…。

貯金できんどころか減ってなくなっちゃうよー(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてですね、来月10/4にラクティスのオフ会(フレンドのゴロー!さん主催)あるので、参加したいと思います(´ω`)♪
ゲームやネットのオフ会参加の経験はあるけど、車は初めて(°∀°)♪



ただね、オフ会系のblog見ると、なにやら名刺やらなんやら…。
め…名刺!!!敷居が高そうな…(・・;)
うーん余計に緊張?(笑)
そして髪型や服装になやむのですわ。
前髪も切ったけど、もう少し切りましょうかのう。

じろりんちょ…。



でもとっても楽しみですねぇ(*´∇`*)
新年迎えてからずっと遠出ができなかったもので…。
とりあえずオフ会までにはガラコと洗車やなぁ(´ω`)♪



明日は料理blogでも上げようと思います(°∀°)
飯テロですねぇ(笑)

ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 00:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはこんにばんは416
七左衛門【公式】サイトさん

参加表明は今日いっぱいまで!「LE ...
ごろう.さん

今日のうどん(84)inRK&Si ...
ドダイYSさん

もちや オフ まであと、少し。
くろ★スギさん

オフ会まであと16日
ウニCP9Aさん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:11:40
そんなに見つめちゃ

イヤーン♪

(爆

オフ会楽しんでねー。

注意
お金は天下の回り者ですから、
「かえる」グッズを財布に入れるといいかも(ウソ
コメントへの返答
2015/09/17 01:14:32
じろりんちょですよ( ̄ー ̄)

ありがとうですー(o^-^o)


かえるちゃん…。某漫画家さんが助手席にのせてたような…?(笑)
2015/09/17 01:20:35
こんばんは。
同じく貯金がマイナス傾向にある者です(笑)

抑えなくてはならないのですが、シルバーウィークに、お出かけして、また出費予定ですf(^_^;
コメントへの返答
2015/09/17 01:36:09
管理人さん、こんばんは(*´∇`*)
同じですねえ(°∀°)(笑)

鬼のシルバーウィークは節約に徹しますよー(笑)
なるべく下道使うとかで♪
2015/09/17 10:07:27
オフ会、嫁の許可が出たら参加しようかな~(;・∀・)
コメントへの返答
2015/09/17 12:34:47
ぜひぜひお嫁さんも!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです(´・ω・`)
暫くTwitterとプライベート忙しくてこっちに来ておりませんでした(^^ゞ
春に引っ越しもあるので忙しいですがまたこちらに書き込みにきますー(°∀°)v」
何シテル?   01/20 20:32
こんにちは、eveといいます。 いぶとでも呼んでください(o^-^o) 色々縁あって、ラクティス1.5G Lパッケージ HIDセレクションiiを購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

個人製作 野外耐候ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 11:07:25
フォグ取り付け+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 16:35:44
HAPPYBIRTHDAY(´ω`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 23:06:42

お友達

老若男女問わず仲良くしてください(o^-^o)
ラクティス乗りさん、色々カスタム教えてくれる方も(*´∇`*)
24 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 てうてう1てうてう1
ゆうラクティスゆうラクティス (優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス らくちん (トヨタ ラクティス)
ラクティス G Lパッケージ HIDセレクションii まだノーマルちゃんです(´ω`)♪
トヨタ ラクティス DD☆戦場ヶ原ひたぎ パラボックス47☆グレーテル(名前なし) (トヨタ ラクティス)
ドールと娘たち

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.