車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月03日 イイね!
人生2度目のUSJ!日曜日にUSJに行ってきました!
実に五年ぶりでした〜。
片道200キロもないので焦らず6時半に出て
8時半到着。


場所がわからなくならない様に記録笑






とりあえずこれは撮っておかないとね!

先ずは目的のエヴァ!


テンション上がりすぎてこれしか写真撮ってなかった笑
アトラクションは迫力があって良かったです!だいぶはしゃぎました笑
その後は適当にぶらぶら。












頭に噛り付いたり、ついつい車型の入れ物買っちゃったり。
ミニオンズが可愛くてたまらない!






最後にモンハン寄って帰ってきました〜。

エクスプレスパスでお金をかければ楽しめますねー(≧∀≦)
Posted at 2017/04/03 19:27:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
今日はピクニック!今日は近所の戸田川緑地までピクニックに行ってきました。

先日買ったキャンプ用品のうち、テント、タープ、台車、椅子を積んで出発!


普段乗ってるウィッシュにはもう載らないのでアルファードです笑

戸田川緑地は予想以上に混雑してて駐車場を探すのが大変でした。




台車で荷物を運んで、テントを張りました。
初めて建てたけど、流石はコールマン。
簡単簡単!


他の簡易テントとは一線を画すでかさ!
存在感! ウーン、浮いてるわー笑
流石にこれにタープまで出すと何こいつ感が半端ないので辞めました笑



中はこんな感じです。大人が楽々歩ける高さ。中でお弁当を食べましたよ!

最後に野菜の収穫体験をしました。


写真を撮り忘れたのでネギの写真笑


見知らぬおばちゃんに聞きながら採ってきましたよ〜。


良い天気で暖かく、
充実した日曜日になりました。
次はバーベキューかなー。
Posted at 2017/03/19 18:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
梅林に行ってきました!平針の農業試験場へ梅を見に行ってきました!

毎年行きたいと思いながら行けていなかったので、ワクワクしながら行きました。
会場前の渋滞でパシャり!



この先にもあると思うとテンションが上がります。駐車料を払って中に入ってからは意外と広くて色々と植物が植わっていました。


レタスってこんなんになるんですね笑






こんなのもありました笑

最後にヒヨコと戯れてから帰りました〜(≧∀≦)

Posted at 2017/03/05 12:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
人生初の釣り昨日、人生初の釣りに行ってまいりました。



もちろん朝早く朝焼けと共に出発!
今回は連れのワゴンRスティングレイに乗せてもらいました。
七時過ぎに入鹿池に到着!



え、なにこれ。
船がゴミの様だ!!
こんなに人が居て釣れるもんなのかねーと不安になりながら小舟へ。



霜が降りてて冷たい!寒い!
ライダースーツでも染みる寒さです。
オールって漕ぐの難しいんですね…池の中を右往左往しながら人の居ない隅っこへ。



岸から遠くなると少し怖いです笑



餌は赤虫というやつ。グロ注意!!


ここまでで既に日がしっかり登ってましたが釣り開始!
釣り方もわからないまま餌をつけては入れて待つこと…


5時間後!



一匹釣れましたよー!!!
5時間かかりましたよー!!
うれしー!!!!


朝からやっててもう昼でしたよ…
青い空が心に沁みます。
しかし諦めないまま更に三時間!


二匹目ゲット!!
流石に8時間も船に揺られていたので疲れて帰路へ。立ってても座ってても揺れてる気がして…目を閉じても見つめ続けた釣竿が目に浮かびます笑笑




そしてこちらも人生初のワカサギの唐揚げ!!おいしー!!たまらぬ!!
釣りって楽しいんですね〜(≧∀≦)
良い休日になりました!
Posted at 2017/02/05 19:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
誕生日会!今日は誕生日会!

プレゼントの花束を用意して、





会場の準備もして、
ハッピーバースデー!!



花束も喜んでもらえました(≧∀≦)


Posted at 2017/01/29 20:16:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
たみずです。 ヴィッツRSのMT車と、 遠出用のウィッシュに乗っています。 二輪車CBR250も持っていますが、 最近は車が楽しくて車ばかり…笑 自分にできる範...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 00:18:05
永井電子機器 / ULTRA シフトインジケーター No.4500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:11:45
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ vitz RS MT車 (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 ほとんどカスタムはしていませんが、 一部、パーツの ...
トヨタ ウィッシュ 遠出はCVTのが楽ですねw (トヨタ ウィッシュ)
7人乗りが欲しくて買っちゃいました笑
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
たまにしか乗ってもらえない可哀想な子
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.