車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
後半戦の箱根
後半戦の箱根 おぷみの後に箱根の峠を突っ走って来ました!
荒れた路面の峠って結構好きだったりするので、箱根スカイライン手前の峠でテンション上がりまくり笑



まずは峠の看板と富士山バックにパシャり!
この後は有料道路になります。
しかし、お金を払えば途中のパーキングで折り返せるじゃないですか!





パーキングで写真を撮りながら二往復笑
いやー走った走った。
とても良い眺めだったので、今度は何人かで行きたいですね〜。


今日は良い旅ができました
(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:30:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:51:07
オプミよりも、箱根を走った方が楽しかったように思えますよ🎵(*^-^*)

でしょ‼
コメントへの返答
2016/10/16 20:19:00
おぷみは戦利品もありますのでそれも込みで同じくらいということで許して下さい笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たー坊typeT みんカラのオプミで貰ったレンズクリーナーを渡したいと思ったんですけど、土日は予定が…(>_<)」
何シテル?   12/08 23:36
たみずです。 ヴィッツRSのMT車と、 遠出用のウィッシュに乗っています。 二輪車CBR250も持っていますが、 最近は車が楽しくて車ばかり…笑 自分にできる範...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
永井電子機器 / ULTRA シフトインジケーター No.4500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:11:45
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ vitz RS MT車 (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 ほとんどカスタムはしていませんが、 一部、パーツの ...
トヨタ ウィッシュ 遠出はCVTのが楽ですねw (トヨタ ウィッシュ)
7人乗りが欲しくて買っちゃいました笑
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
たまにしか乗ってもらえない可哀想な子
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.