車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:25 
無事に新しい目が届きました
05/14 15:26 
@ぷくなん さん、車の戦闘力とか測れたら最高なんですけどね笑
現実はただのゴミと化してしまいました(ノ_・。)
05/14 15:25 
@cobamusu☆ミ さん、度が合ってなかったので替えようとは思ってたんですけど、予定外の出費になりました笑
05/14 08:39 
やっちまいました!
 05/14 13:27 
@たみず さん あちゃぱ(;つД`)
買い換えなきゃですね…
 05/14 13:59 
@たみず さん
スカウターになったんですね。
戦闘力測り放題ですね。

メガネとしては残念ですね。
 05/15 05:15 
@たみず さん、アロンアルファですな(^_^;)はみ出し注意で‼
05/07 14:26 
@cobamusu☆ミ さん、日に焼かれてます笑
風が強くてテントが飛びそう⛺️
05/07 10:15 
バーベキューなう
 05/07 11:47 
@たみず さん いーいーなー(*^.^*)
いい天気だし日和ですね♪ミ
熱中症などに注意です!
05/02 19:36 
@とひさま さん、コメントありがとうございます!
今回は秘境駅の中でもレベルの低い(笑)所へ行って来ました。それでも辿り着くまでが大変でした(>_<)
05/02 19:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月02日07:15 - 19:33、
304.60km 6時間45分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
05/02 06:51 
今から秘境駅に向かいます
 05/02 07:48 
@たみず さん、おはようございます😃
テレビ番組で秘境駅で下車する人の特番好きでよく観ます‼ 🚃
05/01 16:20 
藤まつりに行って来ました〜
04/22 10:01 
@ホワイトクッキー さん、調べて見ます!
どんな感じの場所なんですか?
04/22 10:01 
@華max さん、五日は予定が埋まってしまっていて…(ノ_・。)
04/22 10:00 
@cobamusu☆ミ さん、コメントありがとうございます!
実はそんなにドライブに行かないので、殆ど行ったことが無いんですよ〜。
04/18 20:57 
ゴールデンウィークのドライブ、何処にするか悩み中
 04/18 22:46 
@たみず さん 長距離ドライブ!
て普段どこらに行くのか
わからないのでなんとも言えない…←
 04/19 00:17 
@たみず さん
5日にビーナスライン行きます!一緒にどうですか?
 04/19 16:18 
@たみずさん<br /> 本宮山スカイラインなんてどうでしょう(  ̄▽ ̄)
 04/22 16:02 
@たみずさん、<br /> 峠です(;゜0゜)
04/16 12:07 
ヤンチャしてる感じの車二台が接触事故起こしてた。
場所は格安スーパーの駐車場笑
04/15 23:22 
みん友さんに貰いました!
お高い水の味に期待が高まります(≧∀≦)
04/15 11:11 
純正デカールの購入検討中
04/09 19:41 
桜のトンネル!
きれいだなー
04/04 21:20 
@猫好きロードスター 股間に目玉がついた写真を投稿したら捕まりそうです笑
プロフィール
「無事に新しい目が届きました」
何シテル?   05/21 20:25
たみずです。 ヴィッツRSのMT車と、 遠出用のウィッシュに乗っています。 二輪車CBR250も持っていますが、 最近は車が楽しくて車ばかり…笑 自分にできる範...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 00:18:05
永井電子機器 / ULTRA シフトインジケーター No.4500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:11:45
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ vitz RS MT車 (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 ほとんどカスタムはしていませんが、 一部、パーツの ...
トヨタ ウィッシュ 遠出はCVTのが楽ですねw (トヨタ ウィッシュ)
7人乗りが欲しくて買っちゃいました笑
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
たまにしか乗ってもらえない可哀想な子
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.