明日は犬」emotion !?のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 明日は犬」emotion !?のブログ | ☆ENJOY SPORTDRIVING☆ - みんカラ" /> 明日は犬」emotion !?のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雨明日は犬

明日は 明日はお仕事が休みなので…なんだかウキウキo(^o^)o
仕事終わって、走る人わんこのお散歩犬グッド(上向き矢印)
おにぎりご飯の後にいつもはあげないご褒美なんかあげちゃって冷や汗

ごきげんでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

犬ケンは、そんな私を目見てexclamation&question

何か変exclamationって思ったのか…

カメラ警戒してる様子犬

明日は、晴れお昼はジーンズお買い物に行って、夜は恒例のテニスハッスルバドミントンですわーい(嬉しい顔)

時間があったらまた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)クルマの試乗に行こうかなぁ?って思ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:16:50
車の試乗はどんなのですか~)^o^(

エリは楽しまれましたか~(^-^)g""
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:29
前回はレクサスだったので・・・
今回はBMWとベンツを・・・って思ってます!

エリーゼ欲しいのですが・・・嫁が!

何か良いクルマ無いですかねぇ?
街乗りからスポーツ走行をこなせる良いクルマ!
2007/02/14 19:29:33
バトミントン懐かしい!
ハッスルしちゃいますよねぇ~。
で、筋肉痛と(笑)。

結構行かれてるっぽいですが、利き腕だけ太いぐらいの達人ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:40
こんばんわ!
バドやってたんですか?

私、毎週やってますが・・・ただ運動不足の為にやってるだけです!(T_T)
2007/02/14 19:31:56
明日がお休み…羨ましいです。

写真のケンちゃん、”どうしたの?”って顔してる(笑)カワイイですね。

レクサスに続いて、今度はどこへ?
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:45
こんばんわ!
明日は休みですよ~!良いでしょ!(笑)

ケンのキョトンとした顔!?オモシロイでしょ!

今回はBMWとベンツに乗りたいなぁ・・・って。。。
2007/02/14 20:46:07
次は何の試乗に行くんですか~?

てかかわいいわんこですね~♪
めっちゃカメラ目線ですやん(^-^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:22
ケン可愛いでしょ?
ご褒美を手に持ってるので・・・
ロックオン状態でした!(笑)
2007/02/14 20:57:08
休みの前日はテンション上がりますよね!
休みの夕方になると急降下しますけど ・ ・ ・ (笑)

車の試乗は出来るだけしないことにしています。
試乗=購入に突っ走る可能性は極めて高い性格です(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:45
ありがとうございます!

ハイテンションですよね!(笑)

私も欲しい病に犯され易い方なので・・・
2007/02/14 21:52:50
写真の撮り方にもよると思うんですけど・・・ずいぶんと目が大きくてクリクリしてますねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:29
大きいのかなぁ?
でも、可愛いでしょ!(親バカ)
2007/02/15 00:08:34
すいません…今更なんですが現在15はどうなってるんですか?
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:23
全てがバラバラ状態です!
エンジンはもちろん、ミッションもデフも、シート・ハンドル・ダッシュボードさえ付いてません!
いつか組み立てようと思って・・・何年が経ったでしょう?
2007/02/15 00:49:58
バドミントン。羨ましいです!
早く復帰したい今日この頃です。

私の場合は、運動不足というよりは運動レスですから(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 11:03:47
もう歳ですから・・・

楽しくやってますよ!(笑)
2007/02/15 02:33:09
こんばんは♪
お休みの前ってウキウキするし、何かハイですよね~
バドミントンを夜なさってるのですね。私は連休中三日連続でテニスして・・し過ぎました。
コメントへの返答
2007/02/16 11:05:36
三日連続でテニスですか?
テニスの運動量は凄いですからね!
私も半日やっただけで、足腰が立たなくなりました!(笑)
2007/02/15 08:11:59
こんにちは~♪
わんこって本当に可愛いですよね。

うちにもわんこいますが、夫婦喧嘩なんてしてると情けなそうな顔して周りをウロウロ・・・
さりげなく寄り添ってみたり、下から顔を覗いてみたり・・・

そんなわんこ見て喧嘩が収まっちゃったり。
(#^.^#)
コメントへの返答
2007/02/16 11:08:50
ケンはバカ犬なので・・・

散歩の時に全速力で走って私がコケタ時も、一瞬だけこっちを見て知らん振りで逃げて行きましたから!

その後、餌で釣って思いっきり説教しましたけど!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ログイン出来た! http://cvw.jp/b/249033/28776567/
何シテル?   12/31 22:39
ENJOY CAR LIFE クルマの振り回しテクを磨くために日夜鍛錬中 いろんな事を意識して究極の無意識を目指します 基本的に速く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うれしいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 12:35:22
天下無双 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 22:33:40
旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 21:56:55

お友達

お友達募集中です!

みなさんヨロピク!
186 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * れぃざんれぃざん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * FLATFLAT *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2007年9月にE46 M3左MTを購入! これからチューニングするぞ! けど、パーツが ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
現在の通勤車です! 2010年2月に購入
日産 シルビア 日産 シルビア
早く復活させたいなぁ・・・ 2003年から5年程の間眠っていました。。。 復活後は、たま ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
過去の通勤クルマです! コレで毎日ドラテク特訓してました!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.