車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
自分の家のカーポートの掃除をしてみました〜❗️ケルヒャー高圧洗浄機でやってみたら…まるで某国の通販のようにキレイになりますた٩( 'ω' )و たまにはキレイにしないとですね 笑
Posted at 2016/10/18 15:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月30日 イイね!
本日、2016年5月30日は私にとって一生忘れられない1日になりました❗️物心ついた時から憧れていた…そぉ…スーパーカーNSXっ❗️整備士になって10年…まさかこのクルマに触れられる日が来るとは思いませんでした。数日前からドキドキして今日を迎えました♡やっぱりスゴイなぁ…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ オレがNSXを整備してる…オレもここまで来たか…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥまぁいつもの車検整備ですが…。ホント、オーナーさんの愛情が伝わるクルマでした❗️オーナーさんにお願いして写メいっぱい撮らせていただきました♡マジ一生の宝物っす❗️墓場までもっていきます❗️なにより、オレにこんな素晴らしいクルマを預けてもらったとゆーことがホント嬉しいですヽ(´o`;(汗) 〇〇さん、ホントありがとうございました❗️これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted at 2016/05/30 22:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月08日 イイね!
メーター振り切れ❗️よく見えませんが…1⁇ ㎞/hです(^◇^;) しかも走行中…笑 オレは死ぬ気だったのでしょうか( ̄▽ ̄)笑笑 みなさま、決してマネしませんように❗️
Posted at 2016/01/08 16:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月29日 イイね!
我が家のセレナに…朝、なにげなくクルマを見たら…なんと左Rフェンダーアーチにデカいクモ様が住み着いておりまして…さすがに放置できず…駆除作戦決行!しかし、殺虫剤がなぃ…(;´Д`A ここは仕方なく、最も原始的な方法…直接つかむ!厚手のキッチンペーパー様の力を借りて…いざ尋常に…勝負❗️なんとか掴みました( ̄▽ ̄)そのあとはもちろん…気合いを込めて…握るっ(>人<;) わかりやすいほどにプチッ❗️とイヤな音と共にクモ様が天に召されました( ̄(工) ̄)
Posted at 2015/09/29 08:58:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #アルト テール&ストップランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2490390/car/2035689/8113696/parts.aspx
何シテル?   12/01 10:10
セレナとアルトに乗ってます ☆よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
100均茶こし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 16:57:14
NANKANG ESSN-1 195/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 13:33:19
ペダルボックス装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 18:30:14
お友達
3 人のお友達がいます
RyuunoRyuuno コウジ@山形コウジ@山形
kobo50kobo50
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
21yのC25ハイスタに乗っております。よろしくお願い申し上げます(o^^o)
スズキ アルト 通勤鈍速0円号 笑 (スズキ アルト)
通勤用にタダでもらいました。じいちゃんより…笑 ただし、ODO 3000㎞でした( ̄▽ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.