• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

鈴鹿ツインサーキットでの1ショット^^

鈴鹿ツインサーキットでの1ショット^^ 先日はおいらのお抱えカメラマンに頼んで撮影していただきました(感謝×2)
最近のカメラは凄いですね腕が良いのかカメラが良いのかは分かりませんが・・・

なかなかいい写真が有りましたので感謝していますm(_)mドウモ

次回はおいらが前になるようにしてもらおっかなぁヽ(^0^)

でもおいらの前の友達のエボのバンパーほっしナ~
ブログ一覧 | サーキット | ニュース
Posted at 2007/02/14 23:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:59:21
いかにも速そうなバンパーっすね!!

・・・あれ?お山でお会いしたSタイヤのお兄さんのエボと同じバンパーっすか??

にしてもランエボの方み~んな速いですよね(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 15:17:40
こんにちは^^

おしいですが師匠のは05モデルで白いエボのは06モデルです
しかし見た目はほとんど変わりません・・・マニアック過ぎですね(汗)

この白いエボも裏庭で80さんと走っていますよ(^u^)
2007/02/15 01:24:26
プロフ画にサーキット走行シーンをアップ!!
目下、私の目標であります^^;

それにしても走行中のエボをこんな高画質で捕らえるとは!!
カメラマンの方の腕も確かなんですねw(゜o゜)w おおっ!!
コメントへの返答
2007/02/15 15:22:44
ビックリですよ!!
ホィールが止まって見えるんですよ多分シャッタースピードが速いんでしょうね?

ネオスさんも早くデビュー出来ると良いですね(^Q^)/゛

その際は是非アップしてくださいね。
2007/02/15 06:46:58
サーキット走行時の写真って、すごく記念になりますよね?
オレもいただけるチャンスがあったら、もらっています。
プロの方から買っていることも多いですけどね?
1回1回が、”その瞬間”ですからね!
コメントへの返答
2007/02/15 15:27:18
こん^^

そうですねとても記念になりました(^v^)

なかなか難しいと言っていました普段は静止画像ばっかり撮っているみたいなのでと・・・

お駄賃として食事でもご馳走しないといけないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール選び中でして・・・ http://cvw.jp/b/249049/38773876/
何シテル?   10/30 13:18
母ちゃんのRX車の納車待ち!! マイカーはエボⅨは手放し ファミリーカーのアルファードと釣り専用バモスです よろしくお願いお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

造幣局と箕面を通りヌケ -GRDⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 12:48:08
BNR32 GT-R フロントハブ・ナックル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 18:12:35
あああああ・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 13:47:29

お友達

どなたでもお友達OKです  

お願いします
24 人のお友達がいます
ひろななひろなな 750ライダー750ライダー
発揮燃発揮燃 のーーのーー
あやまるあやまる 軽業師軽業師

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
久しぶりのMTですGSRよりも安くてとてもGT気に入っています ■吸排気系  YR-ア ...
レクサス RX レクサス RX
母ちゃんの愛車納車待ちです 9月中旬契約で12月中旬納車予定!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.