• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

試験終わりました(^^)

お久しぶりです。

高卒認定試験が、無事終了しました☆
8教科中の6教科受けて、残り2教科は、次に受けようと思います。

仕事しながら勉強って大変ですね。。
資格とる人は、すごい努力をしているだなと実感いたしました。


車は全く弄っていません。やったことと言えば、LLC交換位で、後はウイポジの付け替え。


最近では、釣りに目覚めて、ソルトルアーフィッシングに凝りだしました♪
釣りってまともにやったことが少なかったので、実際に釣って料理して食べるっていいものです(^^)


釣りに移行してはいますが、まだまだムーヴの愛情はたっぷりなので、ムーヴ乗りの方末長くよろしくお願いします☆

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/09 13:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

あとは………😉👍️🎶
aiai@隼さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年8月9日 17:09
試験お疲れ様でした。

海のルアーはいいですよね。
色々な魚が釣れますし食べれますし。
私も来週明石で予定してます。

まだまだ勉強が続くようですが
とりあえず一息ついて下さい。
コメントへの返答
2008年8月9日 21:24
ありがとうございます^^

バティーさんも釣りされるんですね♪
メバリングがメインですが色々挑戦しようと思っています。

はい☆のびのびとやっていきます☆
2008年8月9日 19:54
お久しぶりです(*^▽^*)
釣りは面白いですよね!!
僕も再来週ツレと小豆島に釣りに行きます♪
初の海釣りなんで楽しみです( ̄▽+ ̄*)
試験お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでこれからも絡んで下さい(笑)
コメントへの返答
2008年8月9日 21:26
お久しぶりです^^

ということは、バス釣りとかはやっているんですか^^
いいですね小豆島!
僕も始めたばかりですが、海釣りいいですよ!!
魚の捌き方とかも勉強になりますし^^

遠慮なく絡んでくださいね♪

プロフィール

  みんカラを始めて、失敗することを恐れずに出来る事から始めようと思えるようになりました^^ 僕自身技術も知識もまだまだ未熟ではありますが、 楽しんで自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation