車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
どんなにカッコイイ新車でも、たちまち中古車売り出し中になってしまう「オバカーシェード」登場!!「肉焼けるんじゃないの?」も、あるよ!ヴィレッジヴァンガードより発売中の、「オバカーシェード!」
先ずは、どんなにカッコイイ新車でも、たちまち中古車売り出し中になってしまうと言う、こちらの商品♪
(オィオィ表示されている価格が中古車売り出し中には見えない程のありえない額になってますが、そこはご愛嬌という事で^ ^

もう一つは、こちら!
真夏の駐車場で、暑さに耐える愛車さん。ひょっとしたら、フロントガラスでお肉が焼けるんじゃないの?と言う発想から生まれたサンシェード。

これは、バーベキューの時に持って行くと盛り上がりそうですね。でも、本当にフロントガラスでお肉は焼かないように!後が大変ですからね。これらのサンシェードはあくまでジョーク商品なので、車を本当に買っていかれた!フロントガラスで、本気でお肉焼かれた!などの苦情に対しての責任は負い兼ねますので、ご了承下さい(オィオィ
Posted at 2017/03/26 21:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
キラキラ☆プリキュアアラモード第8話「キラパティオープン・・・できません!」今日のキラキラ☆プリキュアアラモードは、いちかたちがスイーツのお店「キラキラ☆パティスリー」をオープンするために、奮闘するお話。やる気モード全開のいちかは、あおいたち4人と共に準備を進めますが中々上手くいきません。そんな中、お店に1人の写真好きな少女が来店。彼女・えみるちゃんは友だちとのお茶会で食べるスイーツが欲しいという。しかし、友だちはそれぞれ好みが違うため、どうすればいいのか分からないという。

そこで、いちかは名案を思いつきます。5人のアニマルスイーツをデザインした特製のケーキを作ってえみるちゃんにプレゼント。えみるちゃんは、「これならお友だちも喜ぶ!」と嬉しそうでした。そんな中、えみるちゃんのケーキを狙ってスポンジンが現れ、キラキラルを吸い取ってしまいます。えみるちゃんは酷く悲しみますが、「大丈夫!絶対元に戻してあげるから!」と、いちか達はえみるちゃんに約束してプリキュアに変身!

5人で力を合わせて、スポンジンを追い返しました。ケーキも無事元に戻って、めでたし、めでたし♪そして、遂にいちかたちのお店もオープンまでこぎつけられて、後は5人一緒に頑張ろう!と思ったら4人それぞれ予定があるらしく、ゆかりんに至っては、「頑張ってね、店長さん♪」と言う始末。こんなんで、本当に大丈夫なの〜〜?
2017年03月25日 イイね!
次の愛車候補☆その2→あれから2台増えました♪僕の次なる愛車候補☆その2→です。あれから、候補が2台増えました!最初は、セラとWiLL CYPHAの2台だけでしたが、中古車検索サイトであれこれ探しているうちに段々欲が出てきて、候補が4台になっちゃいました(汗

さて、この中から最終的に我が家に嫁いで来るのは、どの娘になるのでしょうか?
では、内訳をどうぞ!

候補1.トヨタ・セラ 言わずと知れた、トヨタが唯一発売した最初で最後のガルウィングドアの車。今では希少性が非常に高くタマ数も極小です。

トヨタ WiLL CYPHA 僕の情報不足のため、詳しくは分からないのですが何となくデザインが可愛いので💕

トヨタ セリカ こちらも同様に僕の情報仕入れ不足の為、詳細不明。しかし、カッコイイ事には変わりないので!!2ドアが堪らんね〜。

スバル レガシイB4 これが最終候補です〜♪この車もカッコイイですよね〜♪


あぁ、悩む・・・・・。早く決めて、このモヤモヤから脱出したい!!
ただし決して安い買い物ではないだけに、慎重に行かねば!!
皆さんがもし仮に買い換えるとしたら、どの娘に乗りたいですか?(^.^)
Posted at 2017/03/25 19:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
チマメ隊ワンマンライブ、開催決定!!<ごちうさ>「チマメ隊」のライブ開催決定 決定時にファンも大歓声で「ぴょんぴょん」

 人気アニメ「ご注文はうさぎですか??(ごちうさ)」に登場する中学生キャラクターの3人組「チマメ隊」のワンマンライブが開催されることが25日、明らかになった。ライブ名は「チマメ隊 ワンマンライブ chimame march」で、6月3日から「EX THEATER ROPPONGI」(東京都港区)で実施する。詳細情報は後日発表される。

 東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されている「AnimeJapan(アニメジャパン) 2017」のステージイベント「『ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~』アニメジャパンスペシャル出張版」で発表された。

 ステージイベントには、「チマメ隊」のチノ役を演じる水瀬いのりさん、マヤ役の徳井青空さん、メグ役の村川梨衣さんが登場。イベントの最後にワンマンライブの開催を発表するとファンから歓声があがった。

 「ごちうさ」は、Koiさんが「まんがタイムきららMAX」(芳文社)で2011年から連載中の4コママンガ。高校進学を機に親元を離れ、喫茶店・ラビットハウスに住み込みながら学校に通う少女・ココアが、喫茶店のオーナーの孫娘・チノ、ワイルドで軍人気質のリゼらとともに繰り広げる日常が描かれている。テレビアニメの第1期が14年4~6月、第2期が15年10~12月に放送されて人気を博した。
Posted at 2017/03/25 16:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
「月曜日のたわわ」アイちゃんはじけるおっぱいTシャツ♡「月曜日のたわわ」アイちゃんはじけるおっぱいTシャツ❤️一週間の始まり月曜日の憂鬱なひと時に、ささやかな安らぎを与えてくれるアニメ「月曜日のたわわ」主人公・アイちゃん。彼女の魅力はなんと言っても、そのはちきれんばかりに実った、たわわなおっぱいにあります。

その弾力たるやおそるべきもので、制服のブラウスのボタンがちょっと胸が揺れただけでも弾け飛んでしまうほど!そんなアイちゃんの凶暴おっぱいといつでも一緒に居られる究極の一着!!只今、アニメディアショップにて好評予約受付中❤️発売は今月31日!!予約するなら、お早めに!!

拡大写真。見よ!このド迫力おっぱいの存在感を!!
Posted at 2017/03/25 14:43:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「「響け!ユーフォ二アム2」29日より、AT-Xにて放送スタート!!久美子たち北宇治高校吹奏楽部の全国を目指す戦いが、今幕を開けます!!」
何シテル?   03/26 23:25
宜しくお願い致します。 この度、二度目の登録です。 私的な事で、色々あったもので・・・。 ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ダイヤ様は、俺の嫁!!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ第2期制作決定!!今秋放送へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:47:44
遂に、フィギュアーツにあのキャラ登場!!ようやく発売!随分待たされた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:08:11
そらまる原作の「まけるな!!あくのぐんだん!」アニメ化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 12:13:55
お友達
宜しければ、仲良くしてください。いつでも気軽にポチっとな♪
嗜好が合う方、趣味が合う方どんどんいらっしゃいませ〜♬
お友達申請、いつでもLet`s Wellcome!!です。ご遠慮なくどしどしドウゾ!

これが、知識の海に繋がっているというインターネット!!

9 人のお友達がいます
めいこめいこ れいちぇる☆れいちぇる☆
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
しょーさかしょーさか はまりん@未来ずらーっ!!はまりん@未来ずらーっ!!
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム キュアムーヴ(当時名) (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーぴょん♪ (ダイハツ ムーヴカスタム)
車検済み及び各種部品交換済み
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.