車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
助手席ダイヤ「ちょっと!左に寄りすぎじゃありませんの?」
助手席ダイヤ「ちょっと!左に寄りすぎじゃありませんの?」 もしも、ダイヤさんを車の助手席に乗せたら?

「ちょっと!左に寄りすぎじゃありませんの?」

「車間、詰めすぎでしたわよ!」

「ブレーキ、遅すぎじゃありませんこと?」

と、こんな感じかな?^ ^

出来れば安全運転診断機能付きナビで、ダイヤさんに褒めらたり注意されたりしたい(ぁ
そして、1日無事安全運転出来たら・・・・

ダイヤさん「今日も一日、運転お疲れ様でしたわ。まぁ、まだまだ気を付けなくてはいけない部分もございましたが・・・・。ま、まぁ悪くなかったですわね!明日も、この調子で安全運転続けて下さいませね。では、また!」

と、ダイヤさんからメッセージが聴けたら嬉しいですね〜(^。^)/
初代のナビもあった事ですし、サンシャイン!!ナビも発売して欲しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:31:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 01:22:38
初めてクルマにDVDプレイヤーを取り付けてPV流しながらドライブしたとき、まるでそのアーティストやキャラと一緒にドライブしている気分になったことがありますっ!

今後ナビもキャラものでAI搭載して色々な会話を楽しめるようになったらいいですよねぇ♪

自動運転よりもそちらを先にやってほしいですっ(^_-)☆
コメントへの返答
2016/10/13 05:50:57
mac-eさん、おぉ!それは楽しそうですね〜(^。^)
自分もやってみたいです♬

普通のナビもいいですけど、やっぱりアニメキャラクターの声で案内してもらえたら、ドライブが更に楽しくなりますよね(*≧∀≦*)

確かに自動運転より、キャラナビを先に!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2017年1月スタート!アニメ「ピアシェ〜私のイタリアン〜」新ビジュアル公開!可愛いキャラが登場♪ http://cvw.jp/b/2490529/38948580/
何シテル?   12/03 18:47
宜しくお願い致します。 この度、二度目の登録です。 私的な事で、色々あったもので・・・。 ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ダイヤ様は、俺の嫁!!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
高海千歌1/6ドール、プレバン限定で発売決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 19:04:12
劇場版「ラブライブ!」地上波で初放送!!NHK Eテレで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:15:54
AqoursシングルCD「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」発売初週に3万7000枚売り上げ!オリコン3位に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 16:10:49
お友達
宜しければ、仲良くしてください。いつでも気軽にポチっとな♪
嗜好が合う方、趣味が合う方どんどんいらっしゃいませ〜♬
お友達申請、いつでもLet`s Wellcome!!です。ご遠慮なくどしどしドウゾ!

これが、知識の海に繋がっているというインターネット!!

9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 れいちぇる☆れいちぇる☆
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム めいこめいこ
しょーさかしょーさか はまりん@未来ずらーっ!!はまりん@未来ずらーっ!!
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム キュアムーヴ(当時名) (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーぴょん♪ (ダイハツ ムーヴカスタム)
車検済み及び各種部品交換済み
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.