車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月16日 イイね!
完成した2段ベッド?ロフトベッド?を積むために、先にローダウンして、乗り心地や当たりなど確かめたいのですが、、、。

乗り心地は分かりましたよ。

何となくね!

やっぱりフロントがフアフア?たまにゴツゴツ?山とか走ってないんで微妙ですが、交差点とかでフアフア感が悪さしてるのか切れ込みが悪くなったような?
フロント2cmダウンしてたときが1番良かったような(T-T)
FR車と同じ高さくらいでですもの、当たり前ですかね(^^;)

当たりはうちの横の雪が溶けないから、平地でのバンプだとかのクリアランスの確認が出来ないっす(;´Д`A

そのためだけに雪解けてるところへ出掛けるのもなぁ〜と(^^;)


雪解けるまでカブのエンジンやろうかなぁ。
Posted at 2017/03/16 23:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年02月20日 イイね!




北海道はまだまだ雪ですなぁ〜(^^;)

あったかくなったと思ったら、極寒になるし。


天気いい!

あったかい!

まずは洗車しよ!

洗車してピカピカ!嬉しい(^^)

帰り道、天気のせいて雪と氷溶けて道ベチャベチャ。

融雪剤やらなんやらの泥水。

家着いたら、洗車前と変わらない_| ̄|○


とか、なんとかで、弄りの気力も無く、仕事も忙しく、弄り停滞、、、。

改造のやりたい事、やらないといけない事は山積みなのになぁ〜。
Posted at 2017/02/20 23:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | エトセトラ | クルマ
2016年12月18日 イイね!
ロケットストーブ休みの日にコツコツと(^^)

火入れが楽しみ!

っていうか、塗装してからくみ上げないと厄介ですな(^^;)
Posted at 2016/12/18 09:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | エトセトラ | 日記
2016年12月11日 イイね!
冬の不具合?リアワイパーに雪と氷付いて、ハイマウントが、、、。

リアワイパーは全く使わないんで、取り外してもいいけど、穴の処理が、穴埋めました!みたいになるのが嫌で。

穴空いてないガラス販売されないかな〜(^^;)
Posted at 2016/12/11 09:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | nv350 | クルマ
2016年11月18日 イイね!
酔っ払った勢いで、1インチダウンブロックと玄武のバネの間の青いキノコ買っちゃった(^^;)

財布の中が寂しい〜(ToT)

買ったはいいけど、ブロックはメーカー欠品で12月以降の配送。
雪の中でどうしよう_| ̄|○

あと、多分、特装車の内装を一式ゲットしたんですが、どうやって取り付けしてこうか、、、。

取り付けは来春かな?

どうしようかな?
Posted at 2016/11/18 20:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | nv350 | クルマ
プロフィール
「雪解けが待ち遠しいのぉ〜 http://cvw.jp/b/2490585/39465052/
何シテル?   03/16 23:59
syuna@ppです。よろしくお願いします。 前もみんカラやってましたが、IDもパスも忘れたので仕切り直し! 主にDIYで楽しんでいます! ペ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
いつも楽しくをモットーに生きています(笑)
お気軽によろしくお願いしま〜す(^皿^)
1 人のお友達がいます
zuka 9317zuka 9317
愛車一覧
日産 NV350キャラバン NVさん (日産 NV350キャラバン)
子供も成長してきて、車の使用用途が変わり手狭になった為、思い切ってヴェルから乗り換え。 ...
日産 デイズハイウェイスター デイジィ〜 (日産 デイズハイウェイスター)
嫁さんの車です!
ホンダ その他 カブカスタム (ホンダ その他)
弄り用! たまに通勤! 数年前に、3000kmしか走ってないのにボロッボロだったカブを ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やりたい事は一通りやったかな!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.