車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syuna@ppの"NVさん" [日産 NV350キャラバン]

オイルゲージって、、、
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
写真撮ってませんが、走行距離が6000キロ超えたあたりからエンジン音が大きくなってきた気がしたんで、2回目のオイル交換をしてきました。
オイル交換後、エンジンをかけるとメーター内のディスプレーにオイルローレベルの表示(^_^;)
ゲージではH近くまで入ってるのに、なにをやってもロー、、、
走らせたりなんだり色々やってもダメで、最終手段で日産に電話しようと思ったら、オーケーマーク出ました:(;゙゚'ω゚'):
30分以上葛藤しましたが、デジタル表示はこんなにかかるもんなんですかねぇ〜、、、

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換 (総走行距離: 2027km)

難易度:

エンジンオイル交換 (総走行距離: 250km)

難易度:

エンジンオイル交換 (総走行距離: 1035km)

難易度:

35000kmでのオイル交換😾

難易度:

エンジンオイル交換 (総走行距離: 54km)

難易度:

エンジンオイル交換 (総走行距離: 547km)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「春はバタバタしますなぁ(^^;) http://cvw.jp/b/2490585/39649651/
何シテル?   04/22 20:43
syuna@ppです。よろしくお願いします。 前もみんカラやってましたが、IDもパスも忘れたので仕切り直し! 主にDIYで楽しんでいます! ペ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いつも楽しくをモットーに生きています(笑)
自分からグイグイいけない小心者ですが、お気軽によろしくお願いしま〜す(^皿^)
1 人のお友達がいます
zuka 9317zuka 9317
愛車一覧
日産 NV350キャラバン NVさん (日産 NV350キャラバン)
子供も成長してきて、車の使用用途が変わり手狭になった為、思い切ってヴェルから乗り換え。 ...
日産 デイズハイウェイスター デイジィ〜 (日産 デイズハイウェイスター)
嫁さんの車です!
ホンダ その他 カブカスタム (ホンダ その他)
弄り用! たまに通勤! 数年前に、3000kmしか走ってないのにボロッボロだったカブを ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やりたい事は一通りやったかな!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.